演劇

第三次総会

騒々しい

デザイン:朝田大輝

0 お気に入りチラシにする

演劇

第三次総会

騒々しい

実演鑑賞

三俣婦人会

TORII HALL(大阪府)

2018/11/16 (金) ~ 2018/11/19 (月) 公演終了

上演時間:

公式サイト: https://mitsumatafujinkai.jimdo.com

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2018/11/16 (金) ~ 2018/11/19 (月)
劇場 TORII HALL
出演 秋月雁、岩切千穂(仏団観音びらき、狂夏の市場)、九鬼そねみ、条あけみ(あみゅーず・とらいあんぐる)、高瀬和彦(ババロワーズ)、殿井歩(よいとな)、松﨑建ん語、ゴン駄々吉
脚本 ゴン駄々吉
演出 ゴン駄々吉
料金(1枚あたり) 2,000円 ~ 2,500円
【発売日】2018/09/17
料金
前売 2500円
当日 3000円

💡お得なチケット
ペア 4000円(要予約)
※2人で4000円、3人で6500円、4人で8000円です。
※予約の際、ペア割の枚数を2枚と入れると、4名のご予約となりますのでご注意下さい。

リピーター 500円 
※騒々しい2回目以降後観劇の方対象。ご予約又は、受付に半券をご持参下さい。
公式/劇場サイト

https://mitsumatafujinkai.jimdo.com

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 11月16日(金)19:30
11月17日(土)15:30/19:00
11月18日(日)13:30/19:00
11月19日(月)12:30/16:00
説明
その他注意事項
スタッフ 舞台監督 岡田望(劇団劇光族)
照明デザイン 魚森理恵
照明操作 追上真弓
音響 八木進(baghdad cafe' )
宣伝美術 朝田大輝(TheStoneAge)
制作 閑社明子(TheStoneAge)
企画製作 三俣婦人会

[情報提供] 2018/09/16 21:39 by 閑社明子

[最終更新] 2018/10/14 17:16 by 閑社明子

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 万里:おまけんに、壊れて音が鳴り続けるロボットの玩具があった。で、うるさいから電池を外したんだけど、数日後電池が入ってないのに音がなりだした。皆びびってる中、騒々しいと言ってバラしてスピーカーの配線を切ったやなっさんはさすがだと思った

    5年以上前

  2. 騒がしいのは苦手。賑やか と 騒々しいの違いを分かっていない… 苛々する

    5年以上前

  3. 騒々しいな UFOってなんだ?

    5年以上前

  4. 木手「手塚ぁぁぁぁああぁぁあああ!!」手塚「…何だ、騒々しいにも程があるんじゃないのか?少しは場を弁えろ」木手「…すみません」手塚「分かればいい」

    5年以上前

  5. 騒々しい――其処で壺を割っているむくつけき男は何者ですか。嗚呼――サンプルマンですか。――いや誰ですか其れは。

    5年以上前

  6. 騒々しい!!

    5年以上前

  7. 人は、10dB(デシベル)ほど音量が下がると「音が小さくなった」と認識できるようです。例えば、近所のパチンコ店が騒々しいと思ったら、10dBほどの騒音低減できる「塗装」というのが効果的という実証測定がこれ →https://t.co/QcVBJVyOha

    5年以上前

  8. @sousakuTL 「相生!!!!貴様!!!!!」 「いつにも増して騒々しいでありますよ、入𢈘殿?」 「五月蝿いッ!!貴様、貴様何故…満月殿を見捨てた!!」 「見捨てただなんて人聞きの悪い。ヴィラヴィラを仕留め損ねる他の能無しが悪いでありますよ」

    5年以上前

  9. @A0hPs2 冗談はさておき、あれは騒々しいですね🚒

    5年以上前

  10. 騒々しいわ…。

    5年以上前

  11. 騒々しいな

    5年以上前

  12. @_nanataki @midori_no_aitu なんだなんだ!帰ってきたらなにやら騒々しいな!(ダウンロードはした)

    5年以上前

  13. いい夫婦の日、人妻のヒュンケルは裸エプロンで旦那たちをお迎えし、堂々と仁王立ちで尋ねました。「おかえりなさい今日もご苦労…飯にするか?風呂に入るか?それとも…オレか?」 ~間~ 玄関には旦那たちの鞄と靴が散乱し、廊下にエプロンとズボンが落ちていました。ただいま寝室が騒々しいです。

    5年以上前

  14. 騒々しい!現代はなんと騒々しいのか!

    5年以上前

  15. この時間の🚌車内は酒くさいし騒々しいね 早く🏡でご飯食べたいぜ

    5年以上前

  16. 【劉黒】「テツヤー!」「何ですか騒々しい」「恋人ができたアル!」「え…」「ダメ元で告ったらOKもらえたネ!ちょー嬉しい!」「…良かったですね。おめでとうございます」「謝謝!今度紹介するアル。私の恋人と大切な友人だって」「友人…楽しみにしてますね」

    5年以上前

  17. @Eve_Hiyori_7 やぁ、日和くん。 …全く君は騒々しい人だね、素直に心配してると言ってくれても良いのだけれどね? 僕は気温の割には元気には過ごせているよ。

    5年以上前

  18. あら? 上が騒々しい

    5年以上前

  19. キミが胸を焦がすから 夏が熱を帯びてく そして僕は渚へと 誘うナンバーを 届けてあげる 淡い恋の端っこを 決して離さなければ この夏は例年より 騒々しい日が 続くはずさ ・ポルノグラフィティ/ミュージック・アワー

    5年以上前

  20. B班加入メンバーとは今日でさよなら。少ないステージでしたがとても楽しく充実していました。またいつか一緒に。 そして来週からは癖の強い騒々しい七人のメンバーを加えて銀河鉄道の旅は続いていきます。 とりあえず今日は、お疲れ様でした😊

    5年以上前

  21. ●ルナーコード46「家の周りをうろつくポルターガイストたちが、家の中に侵入して騒々しい音を立て、いたいけな子供たちを脅かそうとしている」

    5年以上前

  22. あのやかましい、騒々しい二人が、りっちゃんの姿に見蕩れて、真っ赤になりながら、りっちゃん綺麗、凄く素敵、って涙まで浮かべながら言って、りっちゃんは二人の様子に少し驚くけど、でも幸せそうに、うんありがとう、って女神様みたいに笑うんだ。

    5年以上前

  23. @sabrkikaku 基本的には騒々しいの好きだけど、時々静かな時間くれってタイプです👍 なんと!じゃあ明らかにダメって時三弥だけ上に呼び出されたりしたらたすくくんソワソワしてくれる...?長々と説教垂れるよりはダメなことだけ端… https://t.co/9oBc1X0E9T

    5年以上前

  24. 10月19日生まれ 性格:騒々しいくらいに活発で、楽しいことが大好きなあなた。自分から進んでレジャーの企画から実行までを引き受けるほどの行動家です。また、押しが強い人ですが、引きどころも心得ているので、あまり敵は作りません。悩みや苦労の少ない楽しい人生になりそうです。

    5年以上前

  25. @neko_pasta7 お目覚めの紅茶とか入れて毎度騒々しいからやめろとゲ…ツくんに止められるやつ……

    5年以上前

  26. 騒々しい街を通り抜け アトランティスランドへ 連れて行ってくれ (妄想メトロ)

    5年以上前

  27. 【定期】たまーに騒々しい友人が色々と迷惑かける事があるんだ。その時は本当にごめんね(T-T)

    5年以上前

  28. 「デマーゼルはただ冷静にじっとみつめて、緊張を高めた。それから、微笑み、体を微かにゆすり、声をあげて笑った。それは騒々しい高笑いではなかったが、豊かな笑いであり、一時のファンタジーを楽しむ人間の笑いだった」アシモフ『ファウンデーションの誕生』より

    5年以上前

  29. 騒々しいマイハート、そろそろ試聴がきてもいいのでは?

    5年以上前

  30. 大晦日はJOY4で騒々しいカウントダウンして欲しさもあるけど、2人きりで高銀カウントダウンチューもしてほしい😘

    5年以上前

  31. 騒々しいなまったく……いま何時だと思ってんだ

    5年以上前

  32. 騒々しい方ですね。・・・少々私と距離を置いて頂いて宜しいですか?耳障りですので。

    5年以上前

  33. 騒々しい世界の先へ 届きそうな気がしてた - The Misfit Go

    5年以上前

  34. @rua_nadetari あの騒々しいゲーム創造主、檀黎斗はどうされます?

    5年以上前

  35. @AmagiRey こちらこそありがとうございますー! ジャンルごったで喋ってて騒々しい人間ですが!よろしくお願いします!!

    5年以上前

  36. 東南アジアの騒々しい雰囲気・暑苦しい天候・生活感が溢れてる通り・屋台で食べる料理・無造作に置かれている果物、香辛料、お土産・大量のバイク・冷房の入った場所の気持ち良さなど挙げたらキリがないけど、一言でまとめると、雰囲気・空気・匂い… https://t.co/bchy5mYd4B

    5年以上前

  37. 相変わらず騒々しい方々ですね

    5年以上前

  38. @cosyu_haruki 騒々しいwww

    5年以上前

  39. 要するに、 本社の夕方は騒々しい訳だ(笑) #kmix #pinsoba

    5年以上前

  40. ヘッダー一年ぶりくらいに変えました。騒々しいけど、まあこれくらいでも良かろう、一年ぶりくらいに変えたんやし。

    5年以上前

  41. イム:ジェゼルと寝転がって話していた時になんとなく「いつもありがとう。俺、ジェゼルがいてくれて良かったと思っておるぞ」 って言ったら、そのままゴロゴロ転がって隣の部屋まで転がって行った。あいつ、照れ方まで騒々しいな。

    5年以上前

  42. なんじゃ騒々しい、祭り事か?

    5年以上前

  43. 【蛙鳴蝉噪】あめいせんそう ・騒々しいだけで何の役にも立たない 議論や文章のたとえ。 ・(類)【驢鳴犬吠】ろめいけんばい

    5年以上前

  44. 1級 vociferous crowd 騒々しい群衆 https://t.co/El4rghBLbk

    5年以上前

  45. ごきげん心配やったけど、まさかあの騒々しい中で30分も寝るとは思わんかった〜〜にぎやかなの好きやなとは前々から思ってたけど、すごいね娘さん……!

    5年以上前

  46. @yukika_SH415 いえいえ!こちらこそフォローありがとうございます(*´▽`*) 多分私も騒々しいと思うので…(;´ω`) よければ仲良くしてください!

    5年以上前

  47. 👹「騒々しい、外へ出なさい。」て言う

    5年以上前

  48. ⚡️「おーっす!」(勢いよくドアを開ける) 📚「騒々しいな…」(嫌そうな顔をしながら耳があるであろう場所を塞ぐ) ⚡️「暇だから相手しろ!」 📚「勝手にゲームでしていたらいいだろう…」 ⚡️「たまにはゲーム以外のこともしてぇの!」 📚「はぁ…」

    5年以上前

  49. ……ん?(ドアの向こうから足音が聞こえる) ……この騒々しい足音はおそらく…

    5年以上前

  50. 何事です!騒々しい

    5年以上前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー2

ゴン駄々吉

ゴン駄々吉(1)

脚本 演出 演出助手

「騒々しい」に携わっているメンバーです。

閑社明子

閑社明子(13)

制作

「騒々しい」に携わっているメンバーです。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大