ヒット撃つまで僕達は死ねない 公演情報 ヒット撃つまで僕達は死ねない」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 4.9
1-20件 / 22件中
  • 期待度♪♪♪♪♪

    以前、拝見した舞台での小池樹里杏さんが気になりクラウド・ファンディングでチケットを手に入れました。
    作・演出・出演、と非常に気になります。
    楽しみにしております。

  • 期待度♪♪♪♪

    初めての団体さんなので不安ですが、観る事を決めたのは長谷川太郎さんの出演です。
    もう信頼してしまいました。どんなときも全力ですから。
    それとは別に公演にも期待しています。
    みせたい景色があるんじゃないのかなって演出の小池さんのツイートを見て思いました。
    今しかみること出来ないものになる気がするんです。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    どんな仕上がりになるのか、、、。ストーリーも気になるが舞台演出にも期待してます。

  • 期待度♪♪♪♪

    小池さんの本気を見せつけてやりましょう!
    頑張ってください!

  • 期待度♪♪♪♪♪

    皆さん頑張って下さいね!

  • 期待度♪♪♪♪♪

    J-journey特に小池さんはセンスの塊です。

    作り上げているのも、代表の人間力。
    素晴らしいと思います。


  • 期待度♪♪♪♪♪

    ヒロインから色物まで幅広い役を演じられる木部ちゃんの大ファンです(^^)
    素敵なメンバーと今回はどんな役を演じるのか今からとても楽しみです♪
    木部ちゃん大好きー!

  • 期待度♪♪♪♪♪

    小池樹里杏さんが脚本演出で出演する。一人三役でしかも23歳の若い女性だと云うから驚きです。
    並外れた、バイタリティの持ち主なんですね、同じ女性として興味が湧きました、是非とも演劇好きの友達と観劇したいと思います。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    初日、千秋楽チケットゲットしました♡
    樹里杏ワールド楽しみにしています

  • 期待度♪♪♪♪♪

    楽しみです!

  • 期待度♪♪♪♪♪

    小池樹里杏の創り出す世界観とその熱量
    そして何より彼女の人間性が素晴らしい。
    過去作品を観ているので期待しかない。
    早く観たい舞台ですね。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    セリフひとつひとつが心に残り、自分に重なる。そんな素敵な作品を作る小池樹里杏さん。今回の作品もとっても楽しみです!!

  • カンフェティ取材の記事を拝見しました。
    http://www.confetti-web.com/sp/feature/article.php?aid=401&
    若い人たちにチャンスを作ってあげれるのは大人達です。
    審査会にも演劇会のベタラン達にもこの熱量が届きますように。

  • 新しい試みなどをしていてすごく興味のある作品です。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    小池樹里杏さんの作品はリアルとファンタジーが綺麗に交じり合いながら
    人の感情と繋がりが丁寧に表されている
    きっとご本人の想いが上手く乗せられていて
    小池樹里杏からのメッセージが強く込められているからだと思います
    今回の作品も未来ファンタジー的でありながら
    彼女と彼女を取り巻く環境に沿った物語なのかもしれません
    演者それぞれの言葉を読んでいると強い意志を感じます
    この作品を観ずに彼女達のこの先を見届ける事は出来ないと感じながら
    ワクワクしています

  • 期待度♪♪♪♪♪

    私は今まで観劇をした経験がなかったのですが、ドラマに出演している小池さんを知ってからそのきっかけで観劇に行きました。
    1月21日の舞台は観劇初心者の私でも飽きない演出と楽しい脚本で見ている人の事を楽しませたい!という出演者全員の思いが伝わりました。
    それに、小池さんの人間性が素晴らしいんだな、とあのカーテンコールの時に感じました。
    次回の作品が楽しみです。
    愛される脚本演出家。
    そして演技も素晴らしい女優さんだと思います。
    こんなにタフな女性はなかなかいないと思います。
    頑張ってください。
    絶対見に行きます。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    小池樹里杏さん脚本演出の舞台は伏線がたくさんあり無駄な言葉がない。大きな具体的テーマの中を多角的に表現していて2度、3度と観ても奥深いから大好きです。いつも暖かい愛情表現を
    しているけど、あの若さでどうしてこんなに沢山の感情表現の引き出しを持ってるか不思議です。久々に期待させる若手脚本演出家の登場と思います、今後が大いに楽しみです。てか、早く観てみたいです。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    小池樹里杏先生とJ-journeyの皆さんが創り出す世界は、何となく他の演劇とは違って見えます。 皆さん同様、一ファンも思い入れを持って公演に臨めることに、大きな幸せを感じています。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    今最も勢いのある演出家、小池樹里杏に大注目

  • 期待度♪♪♪♪♪

    (^^)

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 舞台の情報解禁しました!4年目に入ります。大人気短編コメディ5本立てシャッフルシリーズ! 笑って楽しめる作品になっていますので皆さん是非是非観にいらして下さいませ😆💕

    約6年前

  2. ネオロマ好きで、特撮好きで、ラブライブも好きでいらっしゃる。 何気に舞台俳優さんにも詳しくて勝手に親近感持ってます! https://t.co/bePw69b3Rd

    約6年前

  3. うわぁぁあああ 2.5舞台目当てでDアニメストア登録してたんだけど、調べたらパプワくんもPAPUWAもあるじゃん! 観る!!!絶対再熱する!!!!!

    約6年前

  4. @nak_JPN 希望は、絶望の党! 何処かと、会派を組んで経済政策を考えるべし! 玉木は、小池に、モノを言える関係では無かったのか。 希望は、全くダメやなぁ。

    約6年前

  5. ところで最後の告知(SMT等)が終わってきっくんの舞台袖からの言葉がありましたけど、最後の最後でマイクに乗り切らない感じで「愛してるぜ」と言ってたの反則じゃないですかきっくんーー!!

    約6年前

  6. 次の朝ドラは岐阜が舞台やし、矢本くん出るし見よ

    約6年前

  7. その前にわたしは明日松竹座だよ。 舞台以外での松竹座初めてだから楽しみだな☺︎ 真鳥くんは出ないしもう1人のお目当ての人いないかもだけど(;_;)(;_;)

    約6年前

  8. 学生最後の欅個握が終わりました🤝 あとは全握だけです… 相変わらず疲れましたがさらに相変わらず楽しかったです😂 まぁ1番は小池推しの神に会えので満足です🥇 https://t.co/MHO9zaY3Zc

    約6年前

  9. @akazawa_taro 赤澤くんこんばんは! 初日お疲れ様でした🙇‍♀️ 赤澤くんを始め、全てのキャストさんの熱量がものすごい舞台だなって思いました。殺陣もかっこよくて、途中息するのも忘れちゃうくらい見入ってしまいました! 千… https://t.co/06qTfWno88

    約6年前

  10. あと今回コトダマ空間が舞台になるとすると……ひょっとしたら、キリングフィールドに一人残されたホローポイントにもなんらかのスポットライトが当たる可能性も?

    約6年前

  11. なんか自分的に大ちゃんかわいいし演技とか歌とかすごいなぁって思ってたけど、なんか苦手なんだよなぁって思ってたら舞台に立つことが苦しかったって聞いてなるほどってなった。自分も舞台してるし、その苦しさも舞台上に居るのにそう思ってしまう腹立たしさとか、くるしかっただろうな辛かったろうな

    約6年前

  12. トイ・ストーリー、モンスターズ・インク、ラプンツェル、ベイマックスと舞台は素晴らしいのが揃ってるしどう描かれるか楽しみだなー 発売日決定のタイミングでさらに最後のワールド来るだろうし期待大ですわ 各ワールドシームレスで書き込まれてるだろうし #KH3

    約6年前

  13. 正直推しキャラではないんだけど、舞台のキャスト決まったせいだよね〜〜🐍🐍🐍

    約6年前

  14. ライブのみ じゃなくて旅行(観光)メイン+ライブならいい! えっ?! 遠征の意味が・・・目的が違う。。 普通に旅行になってしまう(笑) 普段ライブや舞台遠征しない友から言われて ??ってなってしまった(@_@)

    約6年前

  15. 舞台の日程と仕事の関係で、役者さんが変わるのは仕方ないけど💦ペダステ、インハイ最後まで出来るだけ変わって欲しくないなぁ。 特に泉田さんと水田くんと手嶋さんと青八木さん

    約6年前

  16. 舞台リハでゲストの代わりにアリのバリエーション踊った!しかもポアントで

    約6年前

  17. ヘタミュという最高の舞台に出会えて良かった!また会う日を楽しみにして待ってます! #ヘタミュは偉大

    約6年前

  18. 今気付いたけど、高校が舞台の物はもうそろそろ自分が年を抜く番になってないか?え、彼奴ら同い年なの?ってキャラ多過ぎないか?

    約6年前

  19. あの卑屈でツンデレで天邪鬼なprsがもう一回ヘ夕ミュの舞台に立ちたいと素直な涙溢れさせながら言ってくれたのは奇跡が起きたからだね

    約6年前

  20. もちろん本当は舞台で観たいけど、ヘイゼル編ただでさえ長いし、削ってもいい無駄な話ないし、 もういっそ映画でやってくれてもいいと思うの三部作くらいで! って思うんだけど、やっぱ今まで舞台で観てきたファンの方は嫌かな… #最遊記歌劇伝

    約6年前

  21. @momotaito 舞台のオタクになる前にライブも行かなきゃな…

    約6年前

  22. @nakamura__kaito @matsu1128 @Mskng_dnc お疲れさまでした🙏💕仕事だったので途中からしか見れなかったけどちょうどキス顔の罰ゲームのタイミングだったので癒されました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡舞台頑張ってください〜!!

    約6年前

  23. 今気づけば知り合い結構WANIMA行ってるやん 見たの蓮と小池くんとめいちゃんとりん先輩しか見てない

    約6年前

  24. 自分で行けるのが1番いいねんけど、舞台とかも数カ月先の抑えるからさ、休み取れるかなんて保証ないもんね難しい

    約6年前

  25. @LINELIVE_JP @potepotepote43 @Suzu_Mg いつもラインライブみてます❗️とくにすずちゃん関係はかかさず見てて、ちはやふる結び初日舞台挨拶のときは視聴者からの… https://t.co/JB0Vfw9GHi #anone最終話ラインライブ感想

    約6年前

  26. NOSUKEさん舞台…初日が土日なら初日行きたかった…(とりあえず千秋楽をポチッた)(行くのか?行くのか?)

    約6年前

  27. 舞台ではちゃんと存在してるけどゲームだと何故か存在を確認できないのはなんでだろうか 大人の事情ってやつか

    約6年前

  28. TLとかライビュ参戦した友達からの情報で話すことになるけど、複数の舞台を同時期に掛け持ちすることって異常なことなんです。本当は。舞台って、1つの作品だけでも、一役だけでも、凄くエネルギーを使うんです。しかもプロだから、仕事だから、クオリティに関しては妥協出来ない。

    約6年前

  29. がっくんの挨拶、泣き方と喋り方が本当に、大丈夫だよ、頑張れ頑張れって言ってあげたくなる感じだったし、「こうして舞台に立てば、ぷーちゃんかっこいいって皆が言ってくれて」ってコメントすごく、うまく言えないんだけど、すごく嬉しかった、かっこいい!!って叫びがちゃんと伝わってるんだな〜😭

    約6年前

  30. こないだね、 スキー行ったんですよ、 そんときにね、 ピンクのバンダナつけて めっちゃ背高い人がおったの。 でさ、もう「えっ!?あれ まさか小瀧じゃね!?」 って思うしかないじゃん。 だけどさ、その日3日だからさ、 舞台挨拶の日で「あ、違うな」 って思ってそのままスキーしました

    約6年前

  31. 今までバンドとかイケメン舞台俳優に貢いでる友達が理解出来なかったけど飛鳥ちゃん見て初めて貢ぎたい!って思ったから人の事言えなくなった… 握手会やら写真集でお金がない、💸

    約6年前

  32. @yama1371 燃費の悪さは若さの象徴!小池さんといいマリー様といい!

    約6年前

  33. 後藤Pの心強いことば。 この方、舞台もお誘いしたらちゃんと観劇してくださる。私の味方。 https://t.co/1mR0nBbxmY

    約6年前

  34. 海人くん(個人)にしてほしいお仕事 ・モデル ・バラエティ番組のレギュラー ・ファッション誌の連載 ・深夜ドラマの重要脇役 ・外部のミュージカル ・外部の舞台 ・ダンス関係のお仕事 ・青春映画のライバル役 #髙橋海人

    約6年前

  35. 初めての2.5次元舞台がヘタリアで良かった。ほんと目の前にキャラがいたで。妹よありがとな

    約6年前

  36. 舞台セットでさ〜メンバーに羽が生えたみたいになるやつさ〜ほんとにいいよねかっこいいよね

    約6年前

  37. @tenoyomi とりあえずめっちゃ感情迷子w 素晴らしい舞台だったよ!!!

    約6年前

  38. ゆう×おぬ。最高かよ。 最近、ゆう舞台出演おおい。嬉😊 今も稽古中やし、本公演も決まってるし、今日も解禁。 おぬに関しては、おぬ×じろーからのおぬ×ゆうやから、最高でしかない。

    約6年前

  39. 舞台「おそ松さん」オフショット(^^)6つ子の一松兄さん!!とにかく美しい人(o^^o)どこをとっても美しいよね!!!1つ年上の優しきお兄さん( ^ω^ ) https://t.co/XhyOa7TgFn #おそ松さん #一松 #トド松

    約6年前

  40. この作品のエピソードで特筆したいのはザ・ピーナッツ演じる小美人が歌う挿入歌『幸せをよぼう』の作詞を元祖モダンガール・岩谷時子氏が手掛けている事だ。宝塚~東宝と裏方として華やかな舞台を渡り歩き、越路吹雪のマネージャーや作詞家、翻訳家として活躍した有能な文化オーガナイザーでもあった。

    約6年前

  41. ちゃんと約束したチェロの映画を、 さんとは間を置かずにお仕事したい、また、朗読劇や新しい分野にも挑戦されたいとの さんのコメント。 ぜひ舞台や映画で坂元裕二Magic、拝見させていただきたいです!応援しています! #満島ひかり #瑛太 #坂元裕二

    約6年前

  42. @umekichkun 失礼します。 希望の党って所詮、今の自民がコケた時の、日本会議の保険でしかない党。 それを支援など、毛頭出来ない。小池もそろそろ年貢を納めよ。

    約6年前

  43. @jsoulO312 そうなのののの舞台挨拶とか 最近個々の活動多いから超不便😭😭😭

    約6年前

  44. @miya_yomogi ミやさん!!!!! 楽屋お世話になりました🙇 大きな舞台で 堂々と歌う姿に胸打たれました また是非ご一緒させて下さい!!!

    約6年前

  45. ヘタミュのおかげで舞台沼にはまり 世界が広がったよ✨😊

    約6年前

  46. パトリシオ・グスマン「光のノスタルジア」。多数の天文台が建設されているチリのアタカマ砂漠を舞台に、過去を探る学問としての天文学、考古学と、ピノチェト時代に殺害された犠牲者の遺体を探す遺族の活動を交錯させたドキュメンタリー。砂漠と空の美しさ、端正な構成、テーマの繊細な扱いが印象的。

    約6年前

  47. @Gre10SQ45 お二人の隼さまトーク聞いてみたい気もする笑仕事だとしたら推しさんが声優やるか良平さんが舞台やるかで共演かツキ関連かな?

    約6年前

  48. 財木琢磨blog|https://t.co/FEh01ak4q9| |2018/03/21|こんばんは!前回のブログコメント、いいねありがとうございました!!今日本当に雪降ったね!笑絶対降らないって思ってたのに!お昼に舞台観…

    約6年前

  49. 【男性限定】舞台「家族のはなし」端役オーディション 1位まであと少し!! オナベの底力!!いったるで! 真弓 瞬ฅ՞•ﻌ•՞ฅ https://t.co/pHvGdxYQf9

    約6年前

このページのQRコードです。

拡大