僕をみつけて/生きている 公演情報 僕をみつけて/生きている」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 4.6
1-20件 / 26件中
  • 期待度♪♪♪♪♪

    評価が良いので気になってます!

  • 期待度♪♪♪♪

    分岐点、確認したいと思います。キャストも楽しみです!

  • なんか面白そう。

  • 期待度♪♪♪♪

    なんか重そうなテーマですね。生きるのは大変だ。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    タイトルに惹かれました。期待しています。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    あまり深く考え込むと一歩も進めなく なりそうな話みたいな・・・?

    でもまぁ人間致死率は100%だし
    日々 死に向かってドナドナされてるのを理解するのには
    役立ちそうな舞台かなぁ・・と 期待(^-^)

    (「百姓貴族」で結構が頭が良いという 牛のドナドナ話を思い出しました・・)

  • 期待度♪♪♪♪

    まだ観たことがない劇団、どんな作品になるのが気になります。両方ともキャストもいい。

  • 期待度♪♪♪♪♪

     目に光りがないのは、自分の頭で考えていないからだ。無論、自分の頭で考える為の最低条件は、自分が世間からはみ出している部分を自覚していることである。日本人の多くが、子供の時からこのような芽を摘まれて育ってきた。その結果が、描かれる。これはこの「国」の大問題の一つ。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    以前から気になっていた劇団さんですが、なかなか機会がなく。。。ドナドナ状態。ほんとにそうですね。どんな哲学で魅せてもらえるのか楽しみです。

  • セックスする彼女がいるだけ幸せじゃないですか。

  • 期待度♪♪♪♪

    中編と短編か・・・。初見なのでがつんとした長編を観たいところだが、今回良かったら今秋三鷹に行こう。きっと行くことになるだろうことを期待しつつ。

  • 期待度♪♪♪♪

    たぶん私もドナドナのひとり。

  • 期待度♪♪♪♪

    じゅうぶん幸せなんじゃない?

  • 期待度♪♪♪♪♪

    フライヤーの「ヒトの存在感」に釣られて覗いてしまった。ヒトの顔とタイトルの「僕をみつけて/生きている」。なんともマッチしているというか存在感溢れるというか。さらに人を小馬鹿にしたような劇団名。どんな劇団かと説明を読むと、「ドナドナ状態」???勿論、ウイキで検索検索。民謡「ドナドナ」。怖わー。果たして私たちのどんな生き方がドナドナ状態と言っているのか。大変興味があります。ちなみにコンビニ店員小林さんの方がかわいいと思います。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    日常にあるモヤモヤ・不安感等…その先にある人の行動に影響していくような公演が観られそう。楽しみにしております。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    人間の本質に係る問題を提起している内容に興味があります。

  • おもしろそうだね

  • 期待度♪♪♪♪

    自分も週末ドナドナ状態の時がある!と思ってしまった。
    他人事とは思えない話で気になっています。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    この国の、気は小さいのにあきらめの悪い人間たちって。楽しそうな予感。
    ほんのわずかな幸福感ととてつもない挫折感が笑いの渦にあふれるでしょう。
    皆さんのエンターテイメントにそんな期待感が爆発しそうです。

  • 期待度♪♪♪♪

    哲学的なキャッチですね。
    まだ拝見したことないのですが、すごく興味を惹かれます。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. お母さんとおそろいのネックレスを買った!!まだつけてないのに、もう宝物だなあ。大事にします。 長く生きていると、宝物がゆっくりと増えていくのがたまらなくうれしいよね!大人サイコー!! https://t.co/4tjoDihxXi

    約6年前

  2. @luce0627 いま2018年、あと40年弱か。 生きているかどうかだね( ・ั﹏・ั)

    約6年前

  3. 「現実の社会で生きていると、悩みもたくさん出てくる。思い通りにいかないことも、夢をあきらめなきゃいけないことも起こる。そんな時、お前たちの一番の理解者は、やっぱり家族であり、友だちなんだ。お前たちが悩んでいる時、みんなも同じように悩み、苦しんでいると思えよ。」【7/千晶】

    約6年前

  4. もう夢も終わる 星くずが消える頃 ねえ、生きていると分かるほど抱きしめて 傷跡/Kalafina (bot)

    約6年前

  5. →いちいち出すことで、この都会の片隅で生きる我々もまた同じように欲望を孕んで生きているし、欲望の前では皆等しく男や女でしかないという没個性の集合体としての都市・東京を描こうとしているように思えました。 うん、わかってる、み… https://t.co/3YasmdvHFk #娼年

    約6年前

  6. 私も生きているし、みんなも生きている。

    約6年前

  7. 5. 長編体質なので長編を書くのが好きなのですが、気力が長続きしないため、完結までに時間がかかります(今も2つほど止まったまま絶賛放置中)生きている間に完結させたいと思っています(いつだよ) ルパンと次元にとことん試練を与えまくり苦悩と絶望を与えまくりますがハピエン厨です。

    約6年前

  8. …なぜだ?なぜ生きている?

    約6年前

  9. 漫画村潰れたらしいので、色々と弄り倒してみたけど、サーバーは生きているぞこれwwwww

    約6年前

  10. 生きている意味があるのか…

    約6年前

  11. 今はまだ薬に頼りながら生きているけど、ゆっくり休んで、元気になって、ただただ、普通の生活に戻りたいです。 普通って当たり前じゃないんだなって思えたのが、この病気でした。

    約6年前

  12. 綺麗すぎ、優しすぎ、 同じ次元で生きているとは思えないお方✨✨✨ https://t.co/CLHngdZNd4

    約6年前

  13. 共に過ごした日々は、今も心の中に生きている。 (トイ・ストーリ―2)

    約6年前

  14. 生きている間しか逢えないなどと傘でもひらくように言わないでほしい /大森静佳

    約6年前

  15. 俺は今、共和国の中で重要な時を生きている。

    約6年前

  16. たけし『昔ヒカルにかつお節は生きていると言われ、お好み焼きで実践された。「ほら、苦しい苦しいって言ってるよ。」の言葉に血の気の引いた俺はかつお節をつまんでは投げ、つまんでは投げ「なんでこんな事するの!?なんで!?」とわめきちらした。今思うとかなりの馬鹿だった。』

    約6年前

  17. 今日も優しい人の優しさで生きているので私に優しくしてくれた人ありがとう

    約6年前

  18. ねんねこ「茨城はガルパンに媚びてなんとか生きている(skype通話にて)」

    約6年前

  19. 別に非性愛と呼ぶほど大袈裟なものではないと自分では思うけど 私がこの性愛規範に特別逆らうことなく生きている理由はただそう決められているからというだけのごく消極的なものなのに 自分と好きな物事が似ていたり性格や思想が近い人が積極的性愛者だった時の酷く虚しい気持ちって何なんだろうね

    約6年前

  20. 「人間は何かを破壊して生きているといってもいい生物だ。その中でおまえの能力はこの世のどんなことよりもやさしい」(承太郎が仗助に)第29巻     #ジョジョ #jojo #奇妙な冒険

    約6年前

  21. @supura213 私の知らないところで生きているなんて…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    約6年前

  22. 顔見えてないけどかけぶとんのくちゃくちゃさとか人間味がすごい うう 生きている

    約6年前

  23. @minohito_x ルチハヴィのそういうとこだよ……つまり受け攻めじゃなくて支え合って生きている……?やだ最高……

    約6年前

  24. 吉村先生が生きている

    約6年前

  25. でもやっぱり誰もが辛い思いをして生きていると思いたいよ 親から殴られたり蹴られたりしたことがない人間がこの世にいるだなんて思いたくないから

    約6年前

  26. 私は、私らしく生きているだけ。それが、いけないの?私はバッドガールじゃない。みんなのロールモデルなのよ。ティーンエイジャーが好きなことをやって何が悪いの? #Miley_Bot

    約6年前

  27. 10年が経って身も心も都会に慣れたものかと思うのだけれど、アキタランドに帰省すると、新幹線を降りた途端に大気の湿度の塩梅で一瞬にして自分が健康になった感覚を覚えるので……毎日、上手い具合に自分を騙し続けて生きているということがわかる。

    約6年前

  28. 最近みた映画で1番面白かったのは絶対『cure』 不意にくる不安と優しさが殺人は悪いことなのか癒しなのかわからなくさせて、日常を殺人と一緒に生きている感じがたまらない。

    約6年前

  29. 趣味のために生きている。

    約6年前

  30. 明音「私達はいつだって、エゴに塗り固められた感情論ばかりを語って生きている その会話に利益があろうとなかろうと関係なく時間は無情に過ぎていってしまう けれど、私はそんな世界が堪らなく愛しいと思うんだ」

    約6年前

  31. 生きているだけで褒めて欲しい?褒めるだけでいいのか?折角なら褒めちぎるが。

    約6年前

  32. 色々な出てきちゃいけない血と生きているので血を見て卒倒する種の人間だったら死んでいる気がする

    約6年前

  33. 特にここ数年、役に生かされているという意識が強い。自我がないというか、その時々に演じる役に影響されて生きているという感じ。自分がないから、役を貰って生きる。その積み重ねで作られる人生そのものもまた『演技なんだ』と感じられたら理想的ですね。

    約6年前

  34. 私は今私という人間の中に入って生きているからいろんなことに一喜一憂してるんだけど、俯瞰してみれば、私はヒト亜科のホモ・サピエンスの雌に過ぎず、社会生活に適合できていないという悩みからくる疾患を持っているありふれた個体に過ぎないわけだ。

    約6年前

  35. 今日のレッスンはボディコントロールに焦点を当てました。 普段感覚で生きているような自分の考えを周りに伝えることの難しさよ… 日々精進ですねー笑 けど生徒たちもそれに必死に応えてくれるけめっち… https://t.co/hF74fBicf8

    約6年前

  36. これもう私らぶフェス配信買うつもりで今を生きているから買ってしまうな明日あたり

    約6年前

  37. 人情話に涙もろい 自分サイズで生きている 人生目標「死ぬまで無事」 (声がうるさい) ♪We are NO PLAN

    約6年前

  38. 重要なのは行為そのものであって、 結果ではない。 行為が実を結ぶかどうかは、 自分の力でどうなるものではなく、 生きているうちにわかるとも限らない。 だが、正しいと信ずることを行いなさい。 結果がどう出るにせよ、 何もしなければ何の結果もないのだ。

    約6年前

  39. アナトは俺のティア銃の中で生きている...

    約6年前

  40. ただ、健康に生きているだけでいいと思えるようになった。

    約6年前

  41. @w650ank そうですよね、ミュージシャンは不意にシーンから消えていきます ボクも多くの後悔があります😢 シーナさんはかっこよかったですね 比較対象ではありませんが ジョーン・ジェットのようにロックに生きている感が強く 惚れ… https://t.co/Ptae1LZqM9

    約6年前

  42. @peipei61bB 大丈夫!おれは生きている爆笑

    約6年前

  43. うちのお嬢様キャラまわりのありとあらゆる物や出来事に恋して生きているような(比喩)ハッピーなお方なので、ロールが楽しいです( ´▽` )

    約6年前

  44. 【金が命?】 お金は大切です 時間はもっと大切です お金は考え方によって無限だけど あなたの時間はどんな 観点から見ても有限です あなたが生きているだけで 生活費がかかっています 時間を買いながら生きているのです お金で時間が買えるなら 今すぐ買いましょう

    約6年前

  45. ラスピリ生きとったんだよ?のうのうと生きているかどうかについてですが、結局自分の感情がなくなる

    約6年前

  46. @so_1127_mochi あーやっぱり反応が薄いのは全国共通かなー何でだろう少し安心した…😌 うん!良かったら終わった後話そう♪ 大天使ことゆかちゃんに会えるのが本当に楽しみでやばいのよ( *´꒳`*)💚 まじで生きているうち… https://t.co/gmXiTE4v7T

    約6年前

  47. ボリス「人についての話をしようか。魔法を使える人にはアース民とヴァン民っていうのがいるんだけど、アース民っていうのはヴァン民より身体能力に長けている獣人なんだ。逆にアース民は身体能力は普通だけど、魔法を使うことに特化してるよ。昔は争ってたけど今はお互い協力しあって生きているよ」

    約6年前

  48. でもきっとこの疑問は見当違いで、 結局なんのために生きているかなんて分かるはずないんだよ

    約6年前

  49. ・・・先生は大人で 僕より長く生きているのに それでもまだ未来は信じられないものなんですか? ・・・僕は信じてます 大人になったら花束を持って 先生に会いに行きます #その未来に花

    約6年前

  50. @syoukaki4 今月から始めた仕事が子供と接する感じなんですけど、小さい頃ってほとんどの子がそうだと思います。 それが大きくなるにつれ自分で周りに合わせようとしたり周りの大人にたしなめられる事で消えて行くんだろうなって。 消… https://t.co/4oZ7aRWWvr

    約6年前

このページのQRコードです。

拡大