ゲイシャパラソル 公演情報 ゲイシャパラソル」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-20件 / 23件中
  • 満足度★★★★

    古典芸能と、現代劇を融合した舞台、素晴らしかったです。

    ネタバレBOX

    舞台美術はシンプルでも、古典芸能の技を随所に活かし、しっかりと見えてくる情景
    豊かな表現力と演技力で生まれる世界にうっとりと魅入ってしまいました。
    和楽器をメインとした生演奏も素晴らしかったです。
    できたら、三味線を複数(+1でも)配置することで迫力あるものとなったのでは、と感じました。

    野良ネコの演出も興味深く、主人公と同じ匂いが感じられ人に媚びず、自由奔放、花柳界を冷静な観察力と人の生々しい裏側を鋭く見抜く洞察力で、
    それを分身としてもう一つの世界を明確な別な角度から展開させる・・・のも面白いかと思いました。

    現代劇を観ながら、古典の良さが感じられる。とても良い作品でした。
  • 満足度★★★★

    【墨バージョン】を観劇
    「○○○の陰謀」的な話は“アホクサ”だが、役者の演技力、芝居と音楽と踊りの構成の巧みさは素晴らしい。おまけに今回は終演後にミニライブがあって“あんたのお名前なんてーの”と会場全体で大合唱したため、まあ良いかあという気分になった。

  • 満足度★★★★

    鑑賞日2018/06/11 (月) 19:00

    座席LA列4番

    【墨バージョン】
    初演が記憶の片隅に残っている身からすると、初演メンバーも多い紅は「基本形」、それに対して墨は「新版」あるいは「応用編」な印象。
    そして、前日某有名戯曲との共通点(?)に気付いたために「アレ」について序盤からもちょくちょく触れていたのだな、と気付いたりも。
    ということで二夜続けてダブルキャスト両編を観たのは正解、より面白く感じた。

  • 満足度★★★★★

    【紅】を観劇。
    “あやめ十八番”は「江戸系 諏訪御寮」に次ぎ、本作がが二作目となりますが、
    「江戸系・・」同様、登場人物・物語・音楽(唄)・踊り・演出等、それぞれが成分となり巧みに構成された舞台に惹きつけられました。
    【墨】バージョンも観たいのですが、はたして・・・。

  • 満足度★★★★★

    面白かったです。
    邦楽って艶っぽいですね。
    所作がうつくしいので、猥雑なのにどこか品がありました。
    ジェンダーとか、政治の側面からもみれますが、少女漫画の側面からもみれます

  • 満足度★★★★

    普段、これはと薄々思っていたことが、自分の想像よりはっきりとそれもかなり露骨に出ていたことにショックを受けた。国が外部に侵される、それが頭の中にに大きくなって、他の話がみんなそこに繋がってしまった。仇吉という女性を中心に観ていれば、もっと違う感じ方があったのかもしれなかったなと、せっかくの艶の部分を落としてみてしまった自分が悔しい。

  • 満足度★★★★

    紅組観劇 あやめ十八番の前回好評作の再演ということで期待を胸に座・高円寺へ。
    観た後、疲れを感じました、が!これは考えてみたらあやめ十八番の演目は何時も上品で下世話なパワフルてんこ盛りで此方もエネルギーが必要なのだと気付きました。
    「踊るあほうに、見るあほう」のように生演奏が彩る10畳で起こる未来の事柄を、時に冷ややかに時には熱く一緒に愉しむくらいが平成60年の深川に酔えるのかな?と思いました。墨組の観劇も楽しみです●

    ネタバレBOX

    でも、ちょっと聞き慣れない固有名詞が多く、その台詞も聞き取りにくいと「?」のまま話が進んで、まあそれでも何となく繋がるのですが、事柄をきっちり掴みたい方は事前にパンフレットを購入し目を通しておくのをオススメします。
    人物相関図と固有名詞の意味の解説が書いてある頁が有ります!
  • 満足度★★★★★

    「名前」・・・忘れかけていたその重み
    「深川」・・・時代を超えた「粋」
    座高1のあの厄介な空間をうまく利用し、場面の転換も良く、シンボルの蛇の目傘や音楽や踊りを効果的に使い、これらに思いをいたす機会を与えてくれた

  • 満足度★★★

    先日の紅組につづき 墨組を見てきました!キャストが変わり ずいぶん印象が違いました。。 今回も良かったのですが、 その中でも 生演奏、生歌、躍り がとくに素晴らしかったと思います☆

    ネタバレBOX

    正直な感想を言うと、 紅組のほうが 良かったです。。 ちなみに ダブルキャストのお芝居を両方見たのは初めてでしたが、ダブルキャストにする意図はいったい何なのでしょうか? 稽古するのも大変になるだろうし、役者さんに入ってくるお金も減りますよね~
    イマイチ わかりません。
    この舞台の重要な役の一つが こじき(仇吉の父) だったと思うのですが、 そのゆったりとした語り口、動き、 気味のわるい微笑み が 他の役者たちの それとは対照的で とてもいい雰囲気を出していました!
    最後に気になったのは、終演のあいさつ。役者さんが五人くらいずつ 三方向に分かれて並びあいさつしたのですが、 それ一回で終わったこと。 ですから、反対方向にあいさつしてる役者の顔が見えないのです。 今回のような囲み舞台の場合 三方すべての客にあいさつするものではないでしょうか?
    ちょっと残念でした。。
  • 観劇2回目で全容がやっと分かりました。時間があったら追記します。

  • 満足度★★

    以前より気になっていたので、初めて観劇。
    はっきり言って、自分には合わなかった。
    まず肝心な部分の台詞が聞き取れなかったことが何度か。
    時代を未来にすることで、時代考証を無視できる自由さを得ているわけだが、30年後にこんな時代になると見せられても、それは無理というものだ。
    雰囲気を楽しめばよいのだと途中からわかったが、時代の違和感が最後までぬぐえなかった。

  • 満足度★★★★

    鑑賞日2018/06/13 (水) 14:00

    座席1階I列18番

    「紅」バージョンを観劇。
    置き屋に乞食の登場と3つの人間関係の同時進行、といったプロローグから、舞台は進行。
    でも、時折挟まれるダンスと生演奏を除くと、中盤まで全く物語に入ってゆけない。寄り添う人物像がない。つまるところ、登場人物が嫌な奴ばかりで、その上悪の魅力もなければ、粋でも粋でもない。
    まあ、世界観を掴むまでに時間がかかるということもあるけれど。

    それが、何となく世界観が判り始めて、何となく滞っていた仇吉の表情やセリフ、仕草が、置屋に預けられるところから大吾との出会いの回想シーンを境に急に活き活きしてくると、一気にずどんと物語に嵌ってしまう。
    仇吉、かわいいー、大悟いい奴!見ているこちらも、ココロ晴れ晴れになるんだから、観客というのは調子が良いものだ。

    タイトルの「ゲイシャパラソル」って仇吉と大悟の出会うきっかけの象徴ということでよいよね?傘は、終始ふんだんに出てくるし、ダンスでも効果的に使われていたけれど。

    2人に幸あれ!と願わずにはいられませんでしたよ。

    ちなみに、女性陣は、素敵な着物なのに、なぜ足袋ではなく裸足なのでしょう?
    ちょっと、艶消しです。まあ、ダンスで滑るからというのもあるかもしれませんが、背広の男性陣は皆、靴下なのだから、あまり関係ないのかと。

    ネタバレBOX

    この戸籍を売り買いするという設定や、中国と日本の経済関係が大きく逆転している設定を用いるために「平成60年」ということにしたのだろうけれど、この部分がどうも浮いちゃっている感じ。
    中国や日本も、別名称(ファンファンとか)にしているだから、単にパラレルワールドの設定でよかったのではないかな。その上で昭和初期位の設定で。

    テーマは名前(この場合、戸籍でもある)が担う存在証明であり、自己と他者との相互確認。そして、もちろん普遍的な愛!

    でも、基本は戸籍を売っているだけなのだから、恋する者達がお互い本来名前で呼ぶのはよいのではないのかな。仇吉には名前ないけれど、大吾がくれた名前があるわけだし。(「あきなかつぼみ」2人の誕生日をつないだということで「八十五二二一」だっけ?旧暦の秋の真ん中の日で「あきなか」、続けて書いて「ニ三」で「つぼみ」でしたっけ?)

    でも、そうすると名前に対する、この作品の拘りはあくまで仇吉には、本来の名前がない、というその一点になってしまい、そこのところはちょっと弱かったかな。

    さて、判らなかったのが、
    ①仇吉の父、昭彦が、なんで乞食までしているのに、あの時点まで戸籍を売らなかった のかが判らない。
    ②戸籍をもらって、名前が変わると運命まで変わるとすれば、もっと戸籍の素性につい ては神経使うんじゃないかな。30個から好きに選ぶとかはしないでしょう。
    それにしても、昭彦いい加減すぎ。娘夫婦と一緒に暮らそうなんて夢見ているんじゃないよ!!!!
  • 満足度★★★★

    鑑賞日2018/06/10 (日) 19:00

    座席G列18番

    【紅バージョン】
    「あるもの」が売買されるようになっている30年後の日本を舞台にした物語。
    2年前にはこれがサンモールスタジオに収まっていたの?と思うほどに見事なスケールアップ。黒い床が印象的な美術は踏襲しているけれど。
    美術と言えば、舞台上方の「アレ」が「外国映画に出てくるアジア全般ごちゃ混ぜで時代錯誤的なヘンな日本」に通ずる感覚で、内容的にも合っているような。
    また、ラストが「ある有名戯曲」の裏返し的にも感じられてニヤリ。

    ネタバレBOX

    連想したのは「ロミオとジュリエット」。
    あちらは「その名を棄てて」なのに対しこちらは「その名で呼ぶな/いえ、その名で呼ばせて」だし、死なずに生き残るし……。
    考えてみると「薔薇の名前がなくても美しさは変わらない」の逆と言えるかも?
  • 満足度★★★

    平成60年のお話だそうですが、旧態依然とした男女関係、議員先生。いったいいつの時代の話?と言う感じ。名前を売るとか、ファンファンとか言う国とか、この国はいずれ滅びるのだろうと言う寓話と思って見ればいいのかなと思ってしまいました。
    天上から吊るされたいろんな提灯が美しかったですが、別の組ではパラソルなのでしょうか?
    セリフと音楽、歌の音の大きさの差が激しくて疲れました。

    ネタバレBOX

    セリフがよく聞き取れない(聞き取れなくて当然の外国語か?)猫もうっとおしかったです。
  • 満足度★★★★★

    高円寺に江戸の風が吹きました。

    ネタバレBOX

    舞台頭上の提灯がとても綺麗で配置も良く、何度も見とれてしまいました。舞台が未来(平成六十年)といいつつ線香が基本の遊び時間だったり、起請文を書くといった行為、或いは扇子を徳利や包丁の小道具として見せる等、落語テイストが随所にちりばめられており、あやめさんの描く江戸の世界に浸ることができました。
  • 満足度★★★★★

    紅組を観劇。天井からつるされたランタンが艶やかさと寂しさを誘う・・・ 子供のように自分に正直な仇吉の切ない思いと そんな仇吉を思う大悟の恋が切ない。 あやめの十八番に納得。今まで観た中で一番好きだな。そして生オケも良かった。終演後のトークショーで音楽・楽器について色々話してくださって面白かったです。

  • 満足度★★★★

    墨組を観ました。
    天井からは幾つもの艶やかな提灯がぶら下がり、情緒たっぷりのセットに華やかな着物。
    ああ、日本っていいなって思わされます。
    演出の巧みさで物語は展開します。詳細はメタバレで。

    ネタバレBOX

    平成60年、とのこと。
    戸籍を売る、名前の意味、厄病神だから、ファンファン(中国)の進出、
    30年もの先のことだからということだけど、リアリティーが感じられない。。。
    いいか、あやめ18番の雰囲気に包まれて、今夜は楽しかったのだから。
  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2018/06/09 (土) 19:00

    座席1階1列

    あやめの公演はこれで4回目。

    深川一番の芸者仇吉をめぐる恋物語。
    セットは天に鮮やかなパラソルのみ。仇吉演じる金子さんの艶っぽい姿にまず目を奪われた。
    パラソルを通す光は華やかでもあり妖しくあり、その時代に生きる人々の心模様を映していたか。

    これは評判通り、あやめ十八番の十八番。

  • 満足度★★★

    演劇は難しい。良いと思われる作品でも、人によって相性次第。この舞台は私にとっては、手強い作品でした。舞台を前に出し、3方向から見られる形。「楽隊」と称するミュージシャンが4人。わくわくする雰囲気で始まりました。ただ私は最初の十数分の展開を掴み損ない「乗り遅れ」てしまいました。なぜかなあ。。。それだけの理由で申し訳ありません。

  • 満足度★★★★★

    胸が締め付けられるような作品でした。名前がどれほどの意味をもつのか、ただの記号ではなく人々の想いの乗った大切なものなのだと気づかせてくれました。時代背景に疎い自分が情けなくなったので、勉強してからまた改めてみてみたいです!

    ネタバレBOX

    名前を売らないのではなく売れない、世間の目とは違った真実が見えてきたとき、想い人にあって張りつめていた糸が切れたような瞬間、仇吉のまだ育ちきっていない幼い心の部分が垣間見れて涙が出ました。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. @yugin14 この度は、ご来場くださりありがとうございました。 お声がけくださり、とても嬉しかったです✨皆さまの生の感想を聞けることは、私どもの喜びです。これからも、ゲイシャパラソルを超える面白い作品を創作していきますので、どうぞよろしくお願いします!!

    14分前

  2. @5GYO55 ご来場ありがとうございました。愛憎渦巻く中、真っ直ぐに想い続ける大呉とツボミを愛してくださり、ありがとうございます。私の人生の中で、一番大好きな作品なので、気に入っていただけてとても嬉しいです。 今後ともどうぞあやめ十八番をご注目いただけたら幸いです✨

    15分前

  3. @kangeki564 初演よりずっと応援してくださり、今回もご来場ありがとうございました。お会いできてとても嬉しかったです。頂いたプレゼントで疲れも吹っ飛びました!私なんぞのサインで良ければ、いつでもお声がけください✨今後ともあやめ十八番ともどもよろしくお願い申し上げます。

    18分前

  4. ゲイシャパラソル 地方公演してくれないのかな…

    41分前

  5. おはようございます。 完全にゲイシャパラソル ロス。笑 舞台ロスそんなにない方なんだけど、着物を着たくなる、そんな朝。 裏話➀虎々の曲中、途中の歌詞を裏でみんなで歌うんですけど、墨組の時大吾役のまーくんさんと芸者数人はリージェダ… https://t.co/grS38P4rOC

    約1時間前

  6. 【THE GEESE(ザ・ギース)】本日6/19公演のホール座席表をチェック 座・高円寺(座・高円寺2/298人)https://t.co/8p7VGDWgqc https://t.co/mlCJ4DIPtQ

    Df zp3suyaaehzp

    約4時間前

  7. #ゲイシャパラソル あやめ十八番『ゲイシャパラソル』にスタッフとして参加させていただき、本当に嬉しかったし、いい経験、いい勉強になりました! 閉幕したのは悲しいですが、今回の舞台に関わった人たちは本当に素晴らしい方達でした! この… https://t.co/jLzqX87TBW #ゲイシャパラソル

    約5時間前

  8. でもお楽しみ頂けます! ヨウヘイBIGMAN'S RADIO | 東海ラジオ | 2018/06/18/月 | 20:30-21:00 https://t.co/tXd2bUlbih https://t.co/5pSGTYLaIC #radiko #浜端ヨウヘイ #あやめ十八番

    約6時間前

  9. ゲイシャパラソル、会場予約忘れちゃったけど通販あるかな??

    約6時間前

  10. 自由奔放に舞台を駆け回れて楽しかった!! そう感じられたのも、ひとえに演出堀越さんと共演者・スタッフの皆様のお陰です。月並みな言葉だけど本当にそう。こんな魅力的な役をやらせていただき幸せ者です。 優しく付いてきてくれた客席の新米野… https://t.co/ZIQ5WsecYw

    約7時間前

  11. ゲイシャパラソルの時期というのも、図らずもといった感じで収まりがいいわね。

    約8時間前

  12. 江古田のガールズもあやめ十八番も結局観に行けなかった……かなしみ………

    約8時間前

  13. あやめ十八番 『ゲイシャパラソル』 全ステージ閉幕いたしました。 千秋楽、トリプルコールまでいただき。お客さまの愛あふれる舞台でした。ご来場、ありがとうございました。 舞台上の「紅」集合写真。 終演後すぐの「紅」集合写真。 一瞬… https://t.co/4Lr2FyvE62

    約8時間前

  14. 遅ればせながら… あやめ十八番「ゲイシャパラソル」墨組・紅組ともに、無事に全公演を終える事が出来ました。 ご来場下さった皆様、応援してくれた皆様、誠にありがとうございます!! 超超超楽しかったです。 演劇がやっぱり大好きです。… https://t.co/cLWa5GoKh1

    約8時間前

  15. 『 『 まとめてごめんなさい。 全公演お疲れ様でした🌟 素敵な舞台をありがとうございました💕 #劇団スクランブル #TheManpower #あやめ十八番 #ゲイシャパラソル

    約8時間前

  16. 【舞台出演情報】 2018/7/15~16 「竹取物語~KAGUYA~」役未定 劇場 座高円寺 最寄駅 高円寺駅 北口

    約8時間前

  17. 有難うございました! 紅組 あやメンバー、最高でした。これを機に陰陽道を極めていきたいと思います。 https://t.co/cXD9jcc3Qb #ゲイシャパラソル

    Df z5ssu8aeakyc Df z5stvmaeebmz

    約8時間前

  18. 色々ゲイシャパラソルの感想書きたいのだけど、ゆるゆる気まぐれに書こうと思います。(多分一気にやるとロス勃発するし猫の件思い出して凹んじゃうだろうから…)

    約8時間前

  19. 【第3回公演:チャーリーとチョコレート工場】 貧しいけれど、あたたかい家族に囲まれて暮らしているチャーリーが、あの有名なウォンカの工場を見学できるチケットを手に入れた!ウォンカの本当の狙いとは…?ぴーす初のオリジナルミュージカルです。<2012年1月 座・高円寺2>

    約9時間前

  20. Retweeted 劇作家協会リーディング部 (@ReadingJpa): 月いちリーディング 7/7(土)18:00-@座・高円寺 今月の戯曲:Nana Kiera Ichikawa 『人魚の瞳、海の青』 ご予約フォーム… https://t.co/NicqPDtKl7

    約9時間前

  21. @kakyou0084 私がこの前見てきたあやめ十八番さんという演劇ユニットというのでしょうか…ゲイシャパラソル… 平成60年なんです…もうあのうまく伝えられないんで初演のダイジェスト見てください… https://t.co/WHfIUxZHzQ

    約9時間前

  22. 明日6月19日(火)19:00からギース単独プレイベントが東京・座・高円寺2にてございます。ギースのネタを見たことがない方に来てもらいたく以下の職業の方を無料でご招待させていただきます!取り置きはDMでも大丈夫でございます。ご質問… https://t.co/QZS50HEMKy

    約10時間前

  23. ゲイシャパラソルというお芝居を見た。座席が舞台を囲む感じで、生演奏(効果音も)というちょっと不思議な感じだった。ストーリーも過去のようで未来の話しだった。ヨウヘイ君の役はとてもよく似合っていたと思った。全然違うタイプの役も見てみたいなぁと思った!

    約10時間前

  24. @0801_momoko 美しい世界を 心から楽しみました。 『ゲイシャパラソル』 墨組と紅組 とっても素敵でした。 ありがとうございました💕

    約10時間前

  25. 先週末はあやめ十八番『ゲイシャパラソル』墨組の公演を観た🎵 物語はもちろん、演者、演出、音楽、照明等々、あらゆる面で魅せてくれる素晴らしい作品だった✨ 友達と観る前にカレー食べて🍛劇場内のカフェでケーキセットも完食😋 ワイワイ美味… https://t.co/krt9L9l5GS

    約10時間前

  26. ご報告おそくなりましたが、 無事終演いたしました。 ご来場誠にありがとうございました。 沢山の方に観て頂き本当に嬉しいです。素敵な人達の集まった作品でした。沢山のことを学びました。 感謝で一杯… https://t.co/Ikex5FYgON #あやめ十八番 #ゲイシャパラソル

    約10時間前

  27. @yuukaneco ほんとうに素敵な空間と時間に 生きるたくさんの命。 『ゲイシャパラソル』を 観ることができる時に 生きていられて幸せです。 ありがとうございました。 初日に墨組 千穐楽に紅組。 仇吉の凛とした佇まい。 つぼみ… https://t.co/RBOgRR1N22

    約10時間前

  28. すねている。 ゲイシャパラソル、終わってしまった。 一人で飲んでいる。 https://t.co/kNd1s1oOKq

    Df ez0sucaevohw

    約10時間前

  29. うしろシティさんの単独、今年も凄く面白かった!凄く笑った!今年も座・高円寺で追加公演やってくれるらしいので、はっきり言って凄く行きたい!

    約10時間前

  30. 🎀「リボンの騎士」座 高円寺公演の残席回のご案内です🎀 6/21 19:00🎉ミナクルステージ回 でなんと!3000円です! 23 13:00 27 19:00 28 14:00 29 19:00 30 13:00/18:00… https://t.co/igqJ1DahUm

    約10時間前

  31. 皆様のお陰で、ゲイシャパラソル、無事に全日程を終えることが出来ました。 演助と振付を兼任した今作。あの危なっかしい舞台で、怪我人が一人も出なかった事が、何よりの開放感を齎してくれています。 今日は荷返し作業、洗濯を行い、今、漸く人… https://t.co/SAQBfxmxiC

    約10時間前

  32. 【第6回公演 怪人二十面相】江戸川乱歩原作、二十の顔を持つ怪盗と明智小五郎の対決、そして助手の小林芳雄の成長を描いたオリジナルミュージカル。2017年6月4日(日)座・高円寺2にて 詳しくは公式HPへ→https://t.co/CHVNR6HoMc

    約10時間前

  33. あやめ十八番「ゲイシャパラソル」 無事千秋楽を迎えました。 お芝居は、相手役と2人で1つのコップに水を注ぎ合うようなものだなと思う毎日でした。 もりこさんと助け合い、支え合い、出来た仇吉でした。 ちなみに、もりこさんのヘアセッ… https://t.co/frHfz2V8Ur

    約10時間前

  34. 今までのように『わたしがなんとかする』ではもう片付かない規模になってきているんですよあやめ十八番さん……どんどん観劇三昧へ入れてくれーーい

    約11時間前

  35. あやめ十八番さんの過去作品を新規絡めとって沼により引きずり込むために、過去作品をどうにか見せて欲しい😌😌

    約11時間前

  36. クルツOPENしてます! 今日は座・高円寺でワークショップをしてきて、自分がとても根暗だということが再確認されました!笑 色々まだまだ役者として勉強せねばψ(・ω´・ モカがお待ちしております♪

    約11時間前

  37. でも艶漢のオールスタンディングのが緊張したかも 舞台の緊張点色々あれどゲイシャパラソル見ての緊張点は驚くほど近くて、役者さんとバチバチ目が合うとこ

    約11時間前

  38. あやめ十八番ゲイシャパラソル 、無事全てのステージが終了いたしました! 初演の衝撃から2年。作る側で再演に関われたこと、とても誇らしく思います。 感謝感謝感謝!ありがとうございました! https://t.co/kXQhrZMg25

    Df rf71ueaexayh

    約11時間前

  39. うしろシティ単独ライブ「どこが海の見えるまち」座・高円寺2で追加公演お笑いナタリー

    約11時間前

  40. あやめ十八番『ゲイシャパラソル(紅)』。ここの劇団公演は根底にあるテーマが毎回深い。アウトブレイクだったり戸籍売買だったり、観ていてぞわぞわする。生演奏であることも迫力。今回は地方の三味線弾き語りの力強い唄が選曲とテーマにピタリと… https://t.co/Hc9UUsQszc

    約11時間前

  41. <マジックマイスター> 日時:7月28日(土)16:30開演 会場:座・高円寺2 料金:前売り2,700円 当日3,000円 毎年、数名の学生マジシャンにも出演してもらっています。今年は・・・ チケットのご購入は東京イリュージョ… https://t.co/cfpleCHesR

    約11時間前

  42. 追加演者決定!堀ノ内翼さん 『妖怪アゲアゲフェス!』 【場所】座・高円寺2 【出演】 初恋タロー、ゑんら、あずさ、安城うらら、古川龍慶、きみと歩実、木内くるみ、鶴巻星奈、鈴木祐士郎 、もとみち、宮藤さえ、西森じん、浦上力士、岡田彩… https://t.co/Uvzue2XY44

    約12時間前

  43. あやめ十八番「ゲイシャパラソル」終演しました☂️ 本当に沢山のお運び様有難うございました!! 最高なスタッフ、キャストの皆様と過ごした贅沢な12公演は幸せでした。 トリプルカーテンコール、温かいお客様の笑顔、拍手、手拍子忘れません… https://t.co/4k34LISSbA

    約12時間前

  44. そういえば なんか自撮りとか出来なかったんで 暗すぎてボツになった舞台写真 載せちゃう。一応 社長だから。 ゲイシャパラソルのグループラインのアルバム 800枚とかあって笑 見てるだけでしばらく浸れる ああ さびしー… https://t.co/oTjCWyNvZq

    約12時間前

  45. 『ゲイシャパラソル』差し入れで頂いた澪ゴールド! 金箔が舞っている! https://t.co/Uqb3zKEg54

    約12時間前

  46. @nk_mfl ひたすらゲイシャパラソルの日々でした(^^) すごい舞台でした☆。.:*・゜ 今週は観劇おやすみ(*´∀`) expieceワンマン、あーりんソロコン 週明けからまた観劇スタートです٩(ˊᗜˋ*)و また初めての会場だ〜(⊙ꇴ⊙)

    約13時間前

  47. 中山ヤスカ次回出演情報 集団NO PLAN 「MAZE☆爆裂セイバー&40」 原案 あかほりさとる 脚本 演出 藤丸亮 7月6日(金)12:30/19:00(アンダー公演) 7日(土)13:00/17:00 劇場 座・高円寺2 チ… https://t.co/SChLkyGUtL

    約13時間前

  48. うしろシティ単独ライブ「どこが海の見えるまち」座・高円寺2で追加公演お笑いナタリー

    約14時間前

  49. 月いちリーディング 7/7(土)18:00-@座・高円寺 今月の戯曲:Nana Kiera Ichikawa 『人魚の瞳、海の青』 ご予約フォーム https://t.co/6Y9SKuq6Pe

    約14時間前

  50. あやめ十八番 『ゲイシャパラソル』を観劇してきました。ただの演劇好きが感想を書くなど、おそれ多い。なにも言えない。 次にあやめ十八番を観劇に行く日が来たら、現代劇ならドレスを。 時代劇なら着物を着たい 似合わないけれど。 旗揚げ二年など大嘘で、数百年の伝統芸能のようで

    約14時間前

このページのQRコードです。

拡大