『フランドン農学校の豚』『シグナルとシグナレス』 公演情報 『フランドン農学校の豚』『シグナルとシグナレス』」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 0.0
0-0件 / 0件中
まだクチコミはありません

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 賢治讃劇場❗️横浜ボートシアターまでご来場いただきました皆様、応援して下さった方、心からありがとうございました😍😍😍5日間7ステージ、無事に終了いたしました✨

    6年以上前

  2. せっかくだから横浜トリエンナーレとコラボすればよかったのに、と思ったら2001年にもうやってるのね。<横浜ボートシアター

    6年以上前

  3. あの会場は海に浮かぶ映画館で2回ほど行きましたが横浜ボートシアターで見るのは初めて(愛護の若はKAATでだった)雨の日は会場に向かうのがなかなかサバイバルである。

    6年以上前

  4. 横浜ボートシアター 賢治賛劇場『フランドン農学校の豚/シグナルとシグナレス』見てきました。今回は仮面つけてるのは豚さんだけでしたが面白かったです。役者さんがよかった。

    6年以上前

  5. みんなの知らない横浜 横浜ボートシアター 残り2日 お時間ある方はぜひ! https://t.co/58OZNQCGLq

    6年以上前

  6. 昨日は柿澤あゆみさんが出演する 作 演出、仮面 フランドン農学校の豚 シグナルとシグナレス 拝見しました。船を改装したシアターの不思議な空間及び宮沢賢治の独特な世界観を満喫しました。 https://t.co/XtpwCY1oom #宮沢賢治 #遠藤琢朗 #演劇

    6年以上前

  7. 本日も「賢治讃劇場」、14時から横浜ボートシアターにて。元町・中華街駅での会場案内待ち合わせは、13時20分に集合です! https://t.co/H653eaDsex

    6年以上前

  8. このアビマニュを主人公にした「若きアビマニュの死」という横浜ボートシアターの仮面劇があります。インドクラスタには伝説の作品なのですが、何が言いたいかというと、この機会に、ぜひ再演して欲しい~!(≧▽≦)

    6年以上前

  9. 今日の舞台 歌舞伎座「芸術祭十月大歌舞伎」極付印度伝 マハーバーラタ戦記 https://t.co/crgD4jHQw5 マハーバーラタは、横浜ボートシアター、SPACでの上演も見てるけど、元がカタカリだから、様式美には親和性が高いし、衣裳も音楽もキラキラしてて素敵でした。

    6年以上前

  10. 本日、横浜ボートシアターさんのお手伝いと稽古見学をさせていただきました٩( 'ω' )و 素敵なものが観られたので推していきたい 10/11〜15ですよ!!!!! (稽古写真掲載許可済) https://t.co/WukDDONHWu

    6年以上前

  11. さあ、佳境だ、横浜ボートシアターの『賢治讃劇場』は10/11~15に船劇場にて。宮沢賢治を讃えるので、賢治讃劇場。

    6年以上前

  12. 『フランドン農学校の豚』『シグナルとシグナレス』は、似た描写を繰り返しながら、時とともに状況が少しずつ変わっていく点が共通しています。しかし、最後には私たちを遠いところへと連れて行ってくれるのです。「賢治讃劇場」ではこの2作品をい… https://t.co/wUyN30HJE8

    6年以上前

  13. 女・哀・言霊:横浜ボートシアター『にごりえ』  https://t.co/apTQUx0qIV by やすみん【NEW!】

    6年以上前

  14. 最近の横浜ボートシアターの「語り」のお稽古では、言葉を正確な音で発することから始まる。なんなら、それに始まりそれに終わる。これはまさに宇宙。言葉は音。聞いてわかる。

    6年以上前

  15. 横浜ボートシアター語り作品 樋口一葉『にごりえ』、とても素敵だった。一語一語に表情があり、つやがあり、ドラマティック。演出の遠藤啄郎さんが「朗読とは全く違う」と言ってらしたが、確かに。語り手の吉岡紗矢さんは娘義太夫ほか日本伝統の語り芸を何年も修業されたそう。すごい芸をみた満足感。

    6年以上前

このページのQRコードです。

拡大