第2回本公演「12人の噦く女子生徒」 公演情報 第2回本公演「12人の噦く女子生徒」」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.7
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★

    鑑賞日2017/08/25 (金)

    ロ字ックの山田さん作・演という事で観てきました。
    中高一貫の演劇部が舞台、本物のJKとJCの騒々しい声でのやりとりは、
    20歳過ぎた若い女優さんが演じるのとはやっぱり違いますね、甲高いキンキン
    展開は面白いのですが、聞こえずらい所は多々あったのが少々残念
    ムカつく女の子達が嵐のように過ぎて行く感じは、圧巻です。

    ネタバレBOX

    詳細はこちら
    https://blogs.yahoo.co.jp/minamonitokeruhikari/63985127.html
  • 満足度★★★★★

    ホントムカつきました。

    ネタバレBOX

    中高一貫女子学園の演劇部内で、ちょっと浮いた女子高生に対するいじめの賛否を巡って部内勢力図が移り変わっていく話。

    いたずらの賛否ならともかく、いじめをするかどうかについての賛否を多数決で決めるおぞましさ、そして、討論している最中だからといった理由でトイレにも行かせない部長のパワハラ振りに、女子学園という隔絶された社会の一面を見たような気分になりました。男ならここまで書けない、さすが山田さんです。

    それにしても、中学生がよくぞ一人で頑張りました。

    そんなこんなで、題名の女子高生が女子生徒に変更になったわけですね。
  • 満足度★★★

    いやあー、12人も女子生徒がいるとやかましいの一言。
    まあ、本物のJKがでているみたいだけど、やかましいっていうのはリアルだったということ。
    実際はこうなんだろうな。山田さんは切り取ってくるなと感じました。

このページのQRコードです。

拡大