その夜と友達 公演情報 その夜と友達」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 0.0
1-1件 / 1件中

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 本当に最悪だ。その夜と友達観ればよかった。好きな俳優の姿をちゃんと観ればよかった。こういうこともあるのか、ほんとにちゃんと観たい時に観ておかないと。

    6年以上前

  2. 範宙遊泳『この夜と友達』の感想を色々聴いているのですが、題材が題材だけに、それは違うぞという意見を聴きました。そうか、そうなのかぁ。私も良くできた作品だけど、私の軸的に認めることができないというのもあるので、色んな意見を聴くのは大切だなぁと。感想シェア会は本当に作った方がいいな。

    6年以上前

  3. 範宙遊泳から大橋一輝さんが退団されました。なんてこったぁ。大橋さんは山本作品の怒りを一身に背負い、土台となってきたと思うのです。なのでとても残念。でも、大橋さんが個人となってどのようになっていくのか、それも興味深いのです。大橋さんの活躍を心から楽しみにしています。

    6年以上前

  4. そういえば その夜と友達を観に行って あの文章を最初に読んで そこで一度胸にきたのだった 私は範宙に出会うのが遅すぎたのだな…前から思っていたけど今はよりいっそう

    6年以上前

  5. 範宙遊泳からのお知らせです https://t.co/NKk43vPaMe

    6年以上前

  6. 先週観た範宙遊泳「その夜と友達」を思い返していたら、色を強調するような赤青黄黒の衣装からあの曲を連想して、“なぐさめてしまわずに”ってどんだけ厳しいんだ…と勝手に絡めて改めて打たれた。こう出来たらと強く願って思い描くことは、正しい方から目を逸らさない為のひとつの方法かもしれない。

    6年以上前

  7. 大橋さんが退団か。せっかくなので全編公開されてる範宙遊泳の動画を貼る。わたしけっこう見に行ってたんだな… https://t.co/Lp0PeMM6s0

    6年以上前

  8. 範宙遊泳から大橋さん退団…悲しすぎる…

    6年以上前

  9. ▲範宙遊泳|お知らせ▼ 『その夜と友達』をもちまして、大橋一輝が退団いたしました。 大橋一輝と山本卓卓のコメントをサイトにて公開しています。 これまで応援してくださった皆様に感謝いたします。… https://t.co/kSFFIbPk2t

    6年以上前

  10. ▲範宙遊泳|VIDEO▼ 公式サイトで過去公演の動画を公開しています。まずは『宇宙冒険記6D』『タイムライン』『うまれてないからまだしねない』『さよなら日本-瞑想のまま眠りたい-』をお楽しみください https://t.co/4B0YsERv8T

    6年以上前

  11. そいえば範宙遊泳「その夜と友達」観ました。やっぱり私はただ単純に範宙遊泳が好きだし、今回は特に色々影響を受けました。

    6年以上前

  12. まとめを更新しました。たくさんのご来場まことにありがとうございました!「範宙遊泳『その夜と友達』」 https://t.co/HoSAu0TKqN

    6年以上前

  13. その夜と友達もまだ隅っこに居座ってる。

    6年以上前

  14. ▲範宙遊泳|VIDEO▼ 公式サイトで過去公演の動画を公開しています。まずは『宇宙冒険記6D』『タイムライン』『うまれてないからまだしねない』『さよなら日本-瞑想のまま眠りたい-』をお楽しみください https://t.co/4B0YsF96xt

    6年以上前

  15. 範宙遊泳『その夜と友達』当事者にとって永遠に終わる事のない現実、新たなる夜に辿り着くまでの時間と関係性の圧縮と解凍。人に見せる事の出来ない痛みや切実に思いを巡らし寄り添ってくれる人がいるだけでこの人生は救われる。ままならない現在地… https://t.co/u6apoQXTed

    6年以上前

  16. 範宙遊泳「その夜と友達」もコクーンの「プレイヤー」もこわい。 その前に、もちろんすごいし、演劇の力を感じるのだけど。 現実が現実だからこそ、こわいのだとおもう。ただ楽しい!だけでは過ぎることができない気がする。

    6年以上前

  17. 8月観劇 6日「まほうのゆび」12日UDA☆MAP「新宿アタッカーズSEASON2」13日範宙遊泳「その夜と友達」21日「Dプロジェクト上映会」26日松尾スズキ作、演出エリザベス・マリー出演「業音」27日FUKAIPRODUCE羽衣「瞬間光年」

    6年以上前

  18. 範宙遊泳のレビュー(LittleSophy掲載用)を書くために台本読み返してぼろぼろ泣いてしまっている。これを文章に還元する努力をしよう。でも胸が押し詰まってまだ泣いている

    6年以上前

  19. 今週更新された劇団 11 範宙遊泳 @HANCHU_JAPAN https://t.co/MAtUjqLoy7 最新作「その夜と友達」他16作品の劇評をお読みいただけます #演劇 #舞台 #劇評

    6年以上前

  20. なんだってそうなのかもしれないんだけど、『その夜と友達』の感想を調べていくと、登場人物である三人の関係があった、というよりも、三人の関係を読み解く私たちとの関係が確かにそこにはあった、という気持ちになっていく。

    6年以上前

  21. ▲範宙遊泳|VIDEO▼ 公式サイトで過去公演の動画を公開しています。まずは『宇宙冒険記6D』『タイムライン』『うまれてないからまだしねない』『さよなら日本-瞑想のまま眠りたい-』をお楽しみください https://t.co/4B0YsERv8T

    6年以上前

  22. 2人の男と1人の女の「友情」を描く範宙遊泳の新作舞台『その夜と友達』(8月3日~8月21日) https://t.co/2HX1ImofiF https://t.co/G4cMJmW8mP

    6年以上前

  23. 範宙遊泳の『その夜と友達』を観た人は、今すぐアイドルネッサンスの『前髪』を聴いてください…そして、またその逆も然りです…「やさしいままで、すべての可能性にオープンでいること」は「決まらない前髪を また風が乱していく」ことなのです… https://t.co/jf0RRDWcPF

    6年以上前

  24. 範宙遊泳の感想ツイートで、 客席側が「その夜」だったのかというのと、 ビールの種類が違うのは何故だったのか、というのをみて、 カルテットの時間軸説を見た時くらい混乱する。 これだけの量、中身かえるの大変だったろうな、としか思ってなかったのですが。 同じ時に見えるのも違ったのか??

    6年以上前

  25. 範宙遊泳「その夜と友達」無事に全公演終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました! 産後のんびりしていましたが、これにて本格的に舞台復帰となります。この作品のお陰で、今までよりしっかり演劇やっていこう、と思いました。 これ… https://t.co/Yeo1GfYm5H

    6年以上前

  26. 佐々木俊尚『「当事者」の時代』を読みはじめる。本書で語られている〈マイノリティ憑依〉という概念は、範宙遊泳『その夜と友だち』を観たときに身体全体で感じた、ある種の「暴力性」を少しでも理解するための、ひとつの補助線になりそうだ。

    6年以上前

  27. 『その夜と友達』の三枝夜くんが子どもたちに配ったお花に似てた。 https://t.co/eocH3rFgyN

    6年以上前

  28. 私も女装は鍋と同じように自分の存在を誇示するためにやったんだと思います。そして夜が配った花を配った理由も同じで彼はここにいるぞとアピールしている。そしてそれは範宙遊泳の描いてきたテーマとも繋がる。 https://t.co/akEBA5vnQV

    6年以上前

  29. @maimai_8823 範宙遊泳の殻を破るような舞台だったのかしらん?

    6年以上前

  30. 【 田中美希恵さん[範宙遊泳]から森田真和さんを紹介! 老若男女から動物まで、この人に演じられない役はあるのだろうか。小柄だけど大食漢。森田さんを観察すればするほど不思議なことしかありません。そして… https://t.co/uCzn4LgqD0 #KUNIO夏夜

    6年以上前

  31. 『その夜と友達』で大橋一輝演じる「夜」が女装をしたことには少し引っかかるものがあった。私の乏しい知識では、「同性愛」と「性同一性障害」と「異性装」はそれぞれ異なるステータスで、中には2つ以上を兼備している人もいるが、混同されがちなことを嫌う当事者もいる。(続く)

    6年以上前

  32. 範宙遊泳「その夜と友達」ご来場ありがとうございました。自分の中で長く続けていきたい大切な作品となりました。

    6年以上前

  33. ▲範宙遊泳|VIDEO▼ 公式サイトで過去公演の動画を公開しています。まずは『宇宙冒険記6D』『タイムライン』『うまれてないからまだしねない』『さよなら日本-瞑想のまま眠りたい-』をお楽しみください https://t.co/4B0YsERv8T

    6年以上前

  34. 過日、範宙遊泳の「その夜と友達」観ました。あらゆる対象への祈りが舞台上にあって演劇の最たるもんでした。痺れた。今は会わなくなった友人達へ、いつか必ず会いに行くから元気でいてくれよな、ということも思った。

    6年以上前

  35. 範宙遊泳『その夜と友達』STスポットにて。とても良かった。ここ数年の山本作品はずっと淵を歩いている感じがある。一時期の古谷実作品みたいに。その淵の歩き方が今回は特に素晴らしかった。役者の演技も3人とも本当に良かったな。

    6年以上前

  36. 劇団名を間違ていました🙏変換ミス。 範疇遊泳でなく、範宙遊泳でした。ごめんなさい。 https://t.co/tThBc0HUOn

    6年以上前

  37. あと範宙遊泳さんの公演、久しぶりに観に行きたいのだけど当日券取れるのかなぁ…。んー。

    6年以上前

  38. 揺らぎの向こうにある、揺らがぬ過去と光を描く、範宙遊泳「その夜と友達」 https://t.co/LyovugvKvJ

    6年以上前

  39. 範宙遊泳『その夜と友達』@STスポット 全ステージ終演致しました。 まずは、皆様に感謝。

    6年以上前

  40. 範宙遊泳はね、名児耶ゆりさんがすごくすごくよかったです。たまんなかった。あの落ち着きが。

    6年以上前

  41. 範宙遊泳『その夜と友達』@ STスポット

    6年以上前

  42. 範宙遊泳、良すぎて私にしては珍しく台本買ってしまった(*⁰▿⁰*)

    6年以上前

  43. 範宙遊泳『その夜と友達』を観た。ラスト「辻褄が合わなくたっていいじゃない」の強度ときたら。過去と未来、理解と無理解、理想と現実、希望と絶望の間を引き裂かれながら漂う3人は、まさにフランクオーシャンの世界。

    6年以上前

  44. ブログを更新しました。 『観劇した『その夜と友達』は登場人物と一緒にいたことで言葉が出なかった!館長』 https://t.co/mpwu41Zsku https://t.co/CoIbJ91AQk #痕跡 #館長 #アメブロ

    6年以上前

  45. 昨日の昼に観劇しました『その夜と友達』はあの空間に登場人物と一緒にいたことに打ちひしがれてなにも言葉が出なかったのだけど、こういう時は大抵自分の記憶と結びついている時なんだ。続

    6年以上前

  46. 重隅ながら『その夜と友達』でおや?と思ったことはビールの銘柄で、順番は忘れたけど、アサヒ、キリン、サッポロと出てくるたびにメーカーが違っていた。なぜだろう。全シーン並列世界の可能性があるという示唆だろうか。

    6年以上前

  47. 初、範宙遊泳@HANCHU_JAPAN 。 千秋楽を観劇。 やばい。整理がつかない。 これからバイトやけど、 バイト中にブォォァオって溢れるやろうなぁ。 名児耶ゆりさんのアカウントに載ってる ゆいとくんの写真や動画を見ながら… https://t.co/KtwBaitpzy

    6年以上前

  48. 範宙遊泳@HANCHU_JAPAN 初観劇。 やばい。整理がつかない。 これからバイトやけど、 バイト中にブォォァオって溢れるやろうなぁ。 名児耶ゆりさんのアカウントに載ってる ゆいとくんの写真や動画を見ながら 通り過ぎた武… https://t.co/W0Kpxsu8Pb

    6年以上前

  49. STスポットで『その夜と友達』。ガツンと来た。演劇を観た。胸がいっぱい。もう何も観なくていいや。

    6年以上前

  50. ハイバイ昨日までだし範宙遊泳も終わってしまう…

    6年以上前

このページのQRコードです。

拡大