実演鑑賞

地点

アンダースロー(京都府)

2017/05/05 (金) ~ 2017/05/13 (土) 公演終了

休演日:5月9日(火)

上演時間: 約1時間10分(休憩なし)を予定

公式サイト: http://chiten.org/underthrow/archives/36

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
昨秋東京で初演され、読売演劇大賞優秀作品賞を受賞した地点初のイプセン劇。
待望の『ヘッダ・ガブラー』がこの5月、いよいよアンダースローにお目見え!
揺れ動く心理、沈黙に秘められた思惑… 短い言葉のやり取りが物語を加速させる。地点が近代劇へ叩きつけた挑戦状!

誠実堅固なテスマンと結婚...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2017/05/05 (金) ~ 2017/05/13 (土)
劇場 アンダースロー
出演 安部聡子、石田大、小河原康二、窪田史恵、河野早紀、小林洋平
脚本 ヘンリック・イプセン
演出 三浦基
料金(1枚あたり) 2,000円 ~ 2,000円
【発売日】
2,000円
公式/劇場サイト

http://chiten.org/underthrow/archives/36

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 5月5日(金)20:00
5月6日(土)20:00
5月7日(日)20:00
5月8日(月)20:00
5月9日(火)休演日
5月10日(水)20:00
5月11日(木)20:00
5月12日(金)20:00
5月13日(土)20:00
説明 昨秋東京で初演され、読売演劇大賞優秀作品賞を受賞した地点初のイプセン劇。
待望の『ヘッダ・ガブラー』がこの5月、いよいよアンダースローにお目見え!
揺れ動く心理、沈黙に秘められた思惑… 短い言葉のやり取りが物語を加速させる。地点が近代劇へ叩きつけた挑戦状!

誠実堅固なテスマンと結婚したヘッダは、昔の恋人レェーヴボルグが今は酒も辞め、成功していることが許せない。レェーヴボルグがエルヴステード夫人の力を借りて完成させた未来の社会についての未発表原稿を入手したヘッダは、原稿を炉にくべ、燃やしてしまう。失意のレェーヴボルグに今は亡き父・ガブラー将軍のピストルを渡し自殺をそそのかすヘッダ。しかし、ブラック判事に真相をつきとめられ、その手中に落ちることから逃れるため自ら命を絶つ。
孤独に抗い、居場所を見つけようともがくほど、自らの人生にがんじがらめになってしまう現代人の激しさと滑稽を描く。
その他注意事項
スタッフ 翻訳:毛利三彌
美術:杉山至
衣裳:コレット・ウシャール
照明:藤原康弘
音響:堂岡俊弘
舞台監督:大鹿展明
制作:田嶋結菜
主催:合同会社地点
共同制作:特定非営利活動法人舞台21

[情報提供] 2017/04/12 16:04 by CoRich案内人

[最終更新] 2017/04/12 16:04 by CoRich案内人

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. はたらくぷにひと集合地点 https://t.co/5u5g0KJFBi

    7年弱前

  2. ギ・バータは氷属性の中級テクニックで、発動地点から扇状に氷の矢をばらまく範囲攻撃に向いたテクニックね。放った直後からもうチャージができるから、同じ場所に重ねておいたりもできる。たまにやるけど結構強力よ。ただあんまり上下には飛ばないから対空には向かないし、狭いところも無不向きね。

    7年弱前

  3. @natsu53 やった〜!スタート地点でうさちゃんとたわむれるの楽しいです! 遠くのほうで燃える村を見つめますね…!

    7年弱前

  4. 迷う要素ないしこれならアリ……いや到着地点が名古屋な時点で自動車では行きたくなさすぎるか。いっそ集合が関なら或いは……

    7年弱前

  5. @fukuch0 おう!サンキュ。そうだな、確かに飲む機会が欲しいよね\(^^)/中継地点でもいいから飲む機会つくろう

    7年弱前

  6. @sefido4414 お互い遠いいから中間地点で待ち合わせしましょうか(笑)

    7年弱前

  7. やっと10体終わった 鬱陶しいのからやってるから気分は折り返し地点 #モンスト https://t.co/J5ii6W7oNz #モンスト

    7年弱前

  8. FGOやっと7章の折り返し地点 真面目なギル様がとても新鮮だわ イベントは参加するだけならなんとかなりそうかな??

    7年弱前

  9. 【東京五輪】 落選競技①航空スポーツ ◆パラグライダー スピードレース:設定されたコースをいかに早く飛んでゴールするかを競う競技。 クロスカントリー:離陸地点からどれだけ遠くに飛んだかを競う競技。 アクロバティック:専用のパラグライダーでスピンやループなどのトリックを競う競技。

    7年弱前

  10. 突然の俺ら友達出されると本当に涙腺中間地点ストッパー準備整わないから

    7年弱前

  11. (独り言)私は数年かけてマイナスからプラマイゼロ地点に戻してきたのだと自覚している。となるとこれから先はプラマイゼロからプラスに進むわけで、それは熾烈な世界に足を踏み入れるわけだと感じている。その不安や恐怖は抱くものの、その前に、その地点に立てたことの数年の努力くらい褒めてやれよ

    7年弱前

  12. @dadadahoo 夕方の上昇もヒヨって、本筋の下落もヒヨった。最悪。 今日はもう終了します。 明日5の地点に落ちてきたら、ロング狙う。

    7年弱前

  13. 私は道端の標識じゃない、目標地点よ

    7年弱前

  14. モブおじさんである地点で何もいい感じではないと思う人正直に挙手〜

    7年弱前

  15. @yuki_gow ナハト弱体はいらんかったな。今更過ぎる。 一番いい仕事してるって当社比ってやつやろ?(ゲス顔) あとジオ実装した地点で御察し(´・ω・`)(´・ω・`)

    7年弱前

  16. スタート地点でバイクに跨るガールちゃんの尻に心奪われてしまう…

    7年弱前

  17. 自分がおばあちゃんになっても着れそうな(着たいなって思える)服ってどんなデザインだろう。意外に難しい いまが自分の人生の折り返し地点だと思ったら せばめてもいい頃合いかもしれない

    7年弱前

  18. 2000字のレポート、現在800字地点を通過、目標タイムは1:00です

    7年弱前

  19. ここまできたら、優勝までいかなくても、クライマックスには出て欲しいな……と、欲が出ちゃうのですけどね。現状は、まだ競馬場の1コーナーくらいの地点だと言われたので、これから何が起きるかわからない状況ですね。ということで、今を楽しませて頂きながら過ごしたいです。

    7年弱前

  20. ふと思ったんだけど通学時間帯に車両進入禁止の開始、終了地点に、鉄筋コンクリート内蔵で外側は通常ののカラーコーンを置いとくとどういう事が起きるんだろね。 本来なら何も起きないはずだけども

    7年弱前

  21. 名前がモブおじさんの地点でじわる

    7年弱前

  22. Q92.「ある地点」から南へ100キロ、西へ100キロ、北へ100キロ進む。すると、なぜかまた「ある地点」へと戻ってきてしまったのである。そんな事はあるだろうか?また、あるとすればそれはどこだろうか?

    7年弱前

  23. 最近のドラマは多くて11話で9~10話で終わるパターンが多い気がするから貴族探偵ももう折り返し地点か…寂しいな…

    7年弱前

  24. 速「クラッシュのボムが今日も痛い」 壊「へへーん、どうだ!フラッシュ以外でもダメージって最高だろ?練習相手ならいくらでもなってやんぞ!」 速「着地地点狙って撃ってくんのなんなのマジつらいんだけど」 壊「俺の爆撃で壊れてくれるなら・・・・俺はお前をずっと愛せる」 速「こわっ」

    7年弱前

  25. @DEGwer3456 出発地点が東京である前提はおかしくないですか?もっと沖縄のことも考えていただけないと。

    7年弱前

  26. @amiami_love72 不倫したヤツはゼロからのスタートだと思い込み、された側はマイナスからのスタート。 こっちが苦しんでるのにヤツらはさっさと忘れたいんですよ自分が悪いということを。 そもそもスタート地点が違うから上手くいく方が珍しいと思います。

    7年弱前

  27. 中間地点までなんとか生き残った、PT貰ったのでもう無敵ですね

    7年弱前

  28. 哀愁到達地点

    7年弱前

  29. @touma_siki これはNLだと思う…穴と棒がある地点で…

    7年弱前

  30. そもそもほんと名前LINEを教えない地点で私の頭が怪しさを感じているのだよね

    7年弱前

  31. ジャップファイターはサイパンにA地点があることを知らないからね、しょうがないね

    7年弱前

  32. @rs_4T0 やっとこさスタート地点にたった気持ち…🌏 コースで迷惑にならんようになります()

    7年弱前

  33. E3のQ地点で大淀さんゲットした やっぱり基地航空隊ガンガン送れると撤退なくていいなぁ #艦これ

    7年弱前

  34. 作業お疲れ様です、私はこのページで折り返し地点ですからお茶でも淹れましょうか、休憩にしましょう

    7年弱前

  35. @kanonoka_ 貴族探偵ロスになりそうな気がする。絶対になる( ; _ ; ) ←折り返し地点で もうすでにこんな感情 横顔のシュッとした感じが とくに大人びてて♡♡いつ どこを切りとって見ても かっこいい✨✨←あいばか盲目

    7年弱前

  36. 【メモ】 H4n 600m地点 in 7=over ext 70=over ext 50=-6 次回 in 3 ext 60 ext 50

    7年弱前

  37. ひーさんの以下略 同じ地点を車両抜きで https://t.co/tX63Dh9nYR

    7年弱前

  38. 「焼き芋のうまさを忘れそう。熊との遭遇すら過去の事になってる」 -神奈川最終補給地点にて-

    7年弱前

  39. ねぐせ氏の絵に癒されたので寝ます……明日は遂に一週間の折り返し地点!🏋️

    7年弱前

  40. @kochan17 ヤバいは 気づいたら折り返し地点ww

    7年弱前

  41. ステジャンつけてるのに二回スタート地点帰ろうとした雑魚ですはい

    7年弱前

  42. 自陣から敵が回り込んできそうな1点だけを狙ってライフルを構えて伏せていた。10分を過ぎてようやく敵が1人その地点にやって来た。トリガーを引いてその敵がヒットコールをしたときの快感。この瞬間のためだけに15分間身動きせずに伏せているのだ。

    7年弱前

  43. テレビで痴漢に間違われた時は逃げずに弁明するのが適切とか言ってたけど、確実に無理だよね。 現行犯に関しては一般人でも警察のように逮捕の権限を有する場合があるから、手を掴まれて痴漢コール受けた地点で逃げないとアウト。 そりゃ線路だって走りたくなりますわ。

    7年弱前

  44. スタートダッシュ遅すぎてもう🙄 でも、5日くらいで第三特異地点まできたから7章もすぐそこだよね〜〜たのしみ

    7年弱前

  45. @hiroiti04 ストイック...と..いうか....私のできることで母が唯一できないことが和裁なので...否定されることがない場所に居たい甘え...ウッ..ひろいちさんいつも励ましてくれてありがたくて五体投地です貢がなきゃ.… https://t.co/c8yew5Q5h1

    7年弱前

  46. @_7etoile そーなんや!中間地点?(笑) まーじで奈良やったらいつでも遊べるし遊ぼうぜ(^ω^)

    7年弱前

  47. 現地点では圧倒的技量不足で駄作必須だからやりたくないってのがある

    7年弱前

  48. 意図的にバイアスをかけた情報を与えてきた側に基本的な責任はあると思うしその地点で結論は僕の意見の有無に関わらず決まっていたと思うけれども、しかしそこに図らずも荷担してしまったことを後悔してるし、その相談主を信頼できる人だと認識していたことが情けない。

    7年弱前

  49. わたしのまわりは 恋愛をするのと 結婚するのがあたりまえ 人生の通過地点 みたいに考えてる人が多くて というかそれしかいなくて ひとりくらいそうじゃないよねっていうひとがいてくれたら 窮屈じゃなくなるのにな〜〜〜〜〜〜!?!?と 思う…

    7年弱前

  50. 予想通りの結果が出ました 私の精神年齢はもう折り返し地点に来てしまった 悲しいね(T^T) 私の精神年齢は50歳でした、あなたは? https://t.co/dlJMFny7NE #私の精神年齢

    7年弱前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大