演劇

やみ・あがりシアター第8回公演

りんぷん手帖

デザイン:Erina

0 お気に入りチラシにする

演劇

やみ・あがりシアター第8回公演

りんぷん手帖

実演鑑賞

やみ・あがりシアター

王子小劇場(東京都)

2017/05/12 (金) ~ 2017/05/16 (火) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://yamiagaritheater.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
はじめまして。こんにちは。
私は主婦で、子供はいません。
25歳で、自宅は都内です。
主人とのんびり暮らしています。ガーデニングと読書が趣味です。
主婦ともだちがほしいです。
お茶をしたり、お話ししたり、予定を立てて、出かけましょう。
ご返信お待ちしています。  ――モンシロチョウより

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2017/05/12 (金) ~ 2017/05/16 (火)
劇場 王子小劇場
出演 岡戸祐子(演劇食堂おかわり)、小川碧水(安全ピン)、こうこ(フリーマーチ)、さんなぎ、シマザキタツヒコ、高橋ゆな、ちこゆりえ(坊ちゃん嬢ちゃん)
脚本 笠浦静花
演出 笠浦静花
料金(1枚あたり) 1,000円 ~ 3,000円
【発売日】2017/04/13
一般 前売2500円 当日3000円
学生 前売2200円 当日2500円(要学生証)
高校生以下 前売・当日1000円(要学生証)
生涯無料パスポート 前売のみ 0円

※パスポートはすでに購入済みの方に限ります。
公式/劇場サイト

http://yamiagaritheater.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 5月12日(金)19:30
5月13日(土)14:00/19:00
5月14日(日)14:00/19:00
5月15日(月)19:30
5月16日(火)13:00/18:00
説明 はじめまして。こんにちは。
私は主婦で、子供はいません。
25歳で、自宅は都内です。
主人とのんびり暮らしています。ガーデニングと読書が趣味です。
主婦ともだちがほしいです。
お茶をしたり、お話ししたり、予定を立てて、出かけましょう。
ご返信お待ちしています。  ――モンシロチョウより
その他注意事項 未就学児の御入場はご遠慮いただいております
スタッフ

[情報提供] 2017/04/02 01:07 by かさうら

[最終更新] 2017/05/09 12:32 by かさうら

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. りんぷん手帖中に眉毛の白髪を発見して「あ、あぁ。。。」となったシマザキです。 もう今年27。戦慄ッ!

    7年弱前

  2. @ko_ko_ko11 インスタでレビューを書かせて戴き、いいねをほんの僅かではありますが戴く事が出来ました。やみ・あがりシアターさん、こうこさん始めとした演者さんの名がもっと沢山の人の目に止まると良いですね(°▽°) https://t.co/DUe8R8P5lr

    7年弱前

  3. おはようございます! やみ・あがりシアター「りんぷん手帖」の口コミ、やっと拝見させていただきました! 全て終えて落ち着いてから見返すと嬉しい気持ちは勿論ですが、寂しい気持ちにもなりますね…。 改めてこんなにたくさんの人に見てもらえたことに喜びを感じます! ありがとうございました!

    7年弱前

  4. やみ・あがりシアター第8回公演 「りんぷん手帖」終演しました。 今回は違う視点から関われて本当に良かったなぁと感じます。 作品を客観的に観たいな、と思っていたのですが、やっぱり難しかった… 観に来てくださり、参加してくださり本当にありがとうございました。頑張っていきます!

    7年弱前

  5. CoRichの公演ページに「りんぷん手帖」の舞台写真を載せました。 ご興味あったら覗いてみてください。 https://t.co/4hOnNkSvQd

    7年弱前

  6. 昨日やみあがりシアター観て来たんです。面白い芝居を観ると、いつも悔しい!死ね!って思うんだけど、凄い面白かったのに悔しくなかった。なんでだろ?台本全部貰ってもうた。がんばろーっと。

    7年弱前

  7. @nagi_0c8 名前のアナグラムとかを考えるのも大好きなんで、やみ・あがりシアターにその辺もハマってしまいそうです。台本貰えば良かったなぁ〜(°▽°)

    7年弱前

  8. 遅ればせながら、 やみ・あがりシアター「りんぷん手帖」 全日程無事終了致しました。 作品として個人的にどストライクなもので、単純に楽しかったです。 素敵な役者さん、スタッフ、お客様に恵まれてしあわせな舞台だったと思います。 ありが… https://t.co/3p01M6OoWB

    7年弱前

  9. @okato_okayu 以前に連れて行った舞台が余りにも酷すぎて、つまらない理由を主宰が自身でも満足してないものだったとネットで書き込みをしたのを見て小劇場の舞台が嫌いになった子ですので、興味を持ってくれるか…? りんぷん手帖… https://t.co/kkOHRUc2LJ

    7年弱前

  10. @OrangeShine47 ありがとうございます。 友達にそっくりだったんですか笑 ご友人にどうか、りんぷん手帖のお話をしていただけたらと思います。

    7年弱前

  11. やみ・あがりシアター第8回公演「りんぷん手帖」全8ステージ終了しました!! たくさんの方にご来場いただけて本当に嬉しく思います!皆様、本当にありがとうございました!! 今回も私はとても楽しく演じさせていただきました。笠浦に感謝でしかない。

    7年弱前

  12. 「やみ・あがりシアター「りんぷん手帖」感想等まとめ」をトゥギャりました。 https://t.co/pqBE1NdsBY

    7年弱前

  13. やみ・あがりシアター 「りんぷん手帖」 先日、無事終演いたしました。 観てくださったみなさま、コメントを寄せてくださった方々、本当にありがとうございました💖✨✨ 次回の舞台は、劇団バットとグローブ座 「ベニスの商人」です。また… https://t.co/fVD9IUloJv

    7年弱前

  14. Facebookアルバム<舞台美術>に美術担当写真5枚 ◆やみ・あがりシアター「りんぷん手帖」(2017年5月)を追加しました https://t.co/szVxDnlNYa https://t.co/vfrzlqtrnJ

    7年弱前

  15. 思い返してみてもりんぷん手帖楽しかったし、笠浦さん面白かったし、楽しかったし、美術可愛いし、べりんべりんするし、照明可愛いし、音響可愛いし、楽しかったので、出れて幸せだったので、笠浦さんに誘って頂けて私は良かった。 そして寝る。おやすみ。

    7年弱前

  16. 遅れ馳せながら…。やみ・あがりシアター「りんぷん手帖」全ステージ終了しました。ありがとうございました。打ち上げ終わって、今、帰宅しました。今日も色々とやらねばならないことあるけど、ひとまず寝ます。起きてからどうするか考える。お休みなさい。

    7年弱前

  17. 以前、「マルカジット・マーカサイト」を観た時も思いましたが、自分の好みにドンピシャで、やみ・あがりシアターの舞台には絶対出たいと心から思いました。 というより絶対に出る! https://t.co/cNzKarBJMd

    7年弱前

  18. 15日(月)に、こっこちゃんと、さんなぎが出演している、やみ・あがりシアター『りんぷん手帖』に観劇。 脚本や演出が巧みな上に、歪なキャラクター達が繰り出す物語で凄く面白かったです。 https://t.co/Hg6tDRmuRH

    7年弱前

  19. やみ・あがりシアター「りんぷん手帖」 無事全公演終演しました。 ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。 桜田さんは今まででやってきた役の中で一番ブスで、一番笑い方がキモくて、一番のびのびやれる役でした。 楽しかった。… https://t.co/Mm4H9PJtTD

    7年弱前

  20. ついに、やみ・あがりシアター「りんぷん手帖」終演🦋笠浦さんに、この座組に会えてよかったなとほくほくしています。でも、もう、終わり。スケジュールは締めくくられた。また、一緒に仕事が出来るように、わたしは、なにが出来るかしらね。とにかく、見に来てくださった皆様に、感謝!!

    7年弱前

  21. やみ・あがりシアター第8回公演「りんぷん手帖」 終演しました ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました もう山口さんをやれないのはさみしいなぁ・・・ めんどくさいっていえないのさみしいなぁ という気持ちです 楽しい一ヶ月でした!

    7年弱前

  22. 岡戸さんと碧水先輩、出演 やみあがりシアター「りんぷん手帖」 観てきました! 月並みの言葉になっちゃうけど、良かった…! 贔屓目みたいになっちゃうからイヤだけど、岡戸さんが叫んでるシーンすごく好きでした。 はやく一緒に芝居作りたい欲… 伏線が後半ぶわぁあっと回収されていく様は痛快

    7年弱前

  23. やみ・あがりシアター第8回公演 「りんぷん手帖」 全公演、終了しました。 ご来場いただいた方々、お手伝いいただいた方々、関わってくださった全ての方に、本当に感謝しております。 やみ・あがりシアターはこれからも元気に活動して参ります。 応援いただければ幸いです。

    7年弱前

  24. 【23:40〜「シメバン!」】本日は、やみ・あがりシアターを終えての様々なこと、職員それぞれの近況などを話します。北川・佐々木・守利・いわもとでお送りします。是非ご視聴を!そして拡散をお願いします!! https://t.co/0T3kxPEA43

    7年弱前

  25. やみ・あがりシアターりんぷん手帖観てきました。 みんな色々あって、その色々のチョイスが絶品でした。 最後どうなるかはわからないけど、その人を見つけた瞬間が全てなのかな。

    7年弱前

  26. やみ・あがりシアターりんぷん手帳観てきました。 みんな実は色々あって、その色々のチョイスが絶品でした。 最後どうなるかわからないけど、その人を見つけたその瞬間が全てなのかな。

    7年弱前

  27. りんぷん手帖、面白かったよー、

    7年弱前

  28. やみ・あがりシアター 『りんぷん手帳』観劇 クスリ・DV・鬱病・戦争・自殺 こういう事柄が、 とても便利に激情のツールとなってるのを見ると、いつも くそお!ってなる。 でも、もしかしたら それも狙い通りかも。と思ってしまうくらいに、そこまでワクワクして観てたし、面白かった。

    7年弱前

  29. 本日はながーーーいお付き合いの幼馴染が出演している「やみ・あがりシアター」さんの「りんぷん手帖」を観劇🦋 同じ夢を追いかける彼女の活躍に奮い立つ夜です。 出演している役者さんたちがとても魅力的で、脚本もじわじわいろんな感情を刺激される、そんな舞台でした。今夜もいい夜だ!🌙

    7年弱前

  30. やみ・あがりシアター 『りんぷん手帳』観劇。 クスリ・DV・鬱病・戦争・自殺 こういう事柄が、 とても便利に激情のツールとなってるのを見ると、いつも くそお!ってなる。 でも、もしかしたら それも狙い通りかも。と思ってしまうくらいに、そこまでが面白かったし、 構成が良かった。

    7年弱前

  31. やみ・あがりシアターさんの公演見てきたー!あの不思議な世界感はどうやって生み出されるのか不思議で仕方がない。1人じゃないのに感じる孤独感とか、近いと思ってた人と分かり合えないもやもやとか、感情面で共感出来すぎて胸にじんわり染み込んできた。いい舞台だった本当に!

    7年弱前

  32. やみ・あがりシアター観てきた。前回公演の天才的ぶっ飛び発想に較べると、今回は丁寧で緻密なプロット、という印象。少し丁寧すぎやしないかい、とか、二つの時間軸の交差はもっと早い方が好みかなあなどと思いながらも、こんなに技術があって、かつ天才的アイデアも使いこなすならもう勝てないのでは

    7年弱前

  33. @OrangeShine47 そんな演劇人である萩原さんが出演ではないけど、お手伝いしている舞台【りんぷん手帖 / やみ・あがりシアター第8回公演】を観劇して来た。

    7年弱前

  34. やみあがりシアター「りんぷん手帖」を観てきました。 脚本がとにかく巧い。時間軸で見て順方向と逆方向の2つのストーリーを展開しているのに、前後関係がきっちり解る(しかも最後の最後でつながる)。 けっこう奥の深そうなテーマなのにスッキリ見られた。こういう劇はすごく好きです。

    7年弱前

  35. 昨日は、やみ ・あがりシアター「りんぷん手帖」のお手伝いをして観劇( ˘ω˘ ) とても円熟したお話を書かれる方だなぁと 自分が辿ってきた、これから進むかも知れない、路を、白地図にゆっくり書き込まれる気持ち 過ぎていく・遡っていく、お話の対比が素敵。路が交わる瞬間がたまらない

    7年弱前

  36. 千秋楽です🦋やみ・あがりシアター「りんぷん手帖」終わってまうで。実感ないで。 https://t.co/uuppHjdben

    7年弱前

  37. 【当日券情報】 やみ・あがりシアター「りんぷん手帖」 本日5/16(火)18:00の回、当日券ございます。 お問い合わせは03-3911-8142(受付直通)まで。 https://t.co/jStglO66lh

    7年弱前

  38. もうすぐ!大楽! 8ステ目! わーーーーーさいごだーー やみ・あがりシアター「りんぷん手帖」!

    7年弱前

  39. 引き続きここ、花まる学習会王子小劇場にて、やみ・あがりシアター 第8回公演 『りんぷん手帖』のお手伝いに参加しますよ!! 開演は、18:00からです!! https://t.co/w6mr5WsJ63

    7年弱前

  40. やみ・あがりシアター 第8回公演『りんぷん手帖』観てきましたっ♪(*´꒳`*) 序盤と後半での印象がガラリと変わって、そこから更に惹きこまれっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ お話も独特の面白さがあって、照明と時代/季節ごとに変わる衣装が素敵✨ また、観に行きたいです!!

    7年弱前

  41. りんぷん手帖の感想、これ以上ネタバレにしかならんから公演全部終わったらつぶやく〜〜

    7年弱前

  42. やみ・あがりシアター 第8回公演「りんぷん手帖」 観劇して来ました〜( ´ ▽ ` ) 全体的に、雰囲気がすごく好き! 舞台ならではの演出で、個人的に美術が素敵でした! また、台詞の言い回しが素敵で、舞台全体の空気を作ってまし… https://t.co/NRMB7GOfbq

    7年弱前

  43. りんぷん手帖は若い子が観ても絶対面白いけれど、結婚した人とか離婚した人とかに観てもらいたい作品だなぁ……なんでって言われると難しいんだけども いい感じのスれ方をしているというか、人生経験をある程度した方がおっ!と思う作品なんじゃないかと思います オススメ まあ次18時開演なんだが

    7年弱前

  44. 『りんぷん手帖』観てきました。 おかとさんがギャップギャップ言ってましたが、ほんとでした。 かわいい、可笑しい、さみしい、 そんな人たち。 観るのは初めてだったのですが、素敵な劇団さん、発見です…! あの椅子、発想がとってもかわいい…! #やみ・あがりシアター

    7年弱前

  45. りんぷん手帖は本当にこれ2回観たくなるんですよ…入れ替わり立ち替わりくるくる変わる場面とこの人達とあの人達はどこですれ違うんだ?どういうことなんだ?何が待ってるんだ?って疑問を、最後に見事に回収してくれるので本当に気持ちがいい! でもめちゃくちゃ脳を使うので疲れる!オススメ!

    7年弱前

  46. やみ・あがりシアターか箱庭円舞曲かどっちかしかいけない

    7年弱前

  47. やみ・あがりシアターの公演はなんだかんだ1番始めから、途中抜けて5〜6公演追いかけてるけど、あいも変わらず笠浦脚本のギミックは狂っているというか、どういう考え方でこれを生み出してるんだ!?って驚嘆する…前半のいくつもの伏線が後半に徐々に顔を見せていくの、どちらかというと推理小説

    7年弱前

  48. いや〜〜!りんぷん手帖面白かったです!今日までなんだっけ…いろんな人に観てほしかったと心から思えるから、暇な王子近辺の人は是非夜の回観てほしい っていうかわたしがもう一度行きたい 作中で気づいたシーンを始めから追い直したい

    7年弱前

  49. こうこさんの出演している、やみ・あがりシアターさんの「りんぷん手帖」拝見してきました! 言葉やお話の構造そのものがキラキラ光るセンスあふれたお話で、取りこぼさないようにってずーっと頭使って舞台見てました。 こうこさんの座ってる姿、見ていてとても安心した(笑)

    7年弱前

  50. やみ・あがりシアター「りんぷん手帖」 残すところあと1ステージ!! 18:00の回のみ!!!! 最後まで頑張るぞー https://t.co/MdKpiXCPV7

    7年弱前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー4

ちこゆりえ

ちこゆりえ(0)

役者・俳優

「りんぷん手帖」に携わっているメンバーです。役者です。

Erina

Erina(0)

宣伝美術

宣伝美術担当です。

萩原深雪

萩原深雪(0)

役者・俳優 制作 当日運営

当日運営です。 宜しくお願いいたします。

最新のトラックバック

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大