ヒーロー 公演情報 ヒーロー」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★

    前回よかったので、今回も観に行きました。

    内容やテンポは前回の方が好きかな。。。

    このシリーズ色々な挑戦をしているんだな、と素直に賛辞。

    一度劇場からはける時、思わずそのまま第2部観ずに帰ってしまったのは失敗((笑))

  • 満足度★★★★

    ヒーロー 漫画のような オモチャ箱の様な
    そして心の機微 バランスが取れた物語

    ネタバレBOX

    偶像編
    特別任務感 通称ヒーロー 素性がばれるとクビ 歩合制。
    特別任務補佐官
    アイドル活動 パブリッQ 緊張を誰かにぶつけるのは止めましょう ガオー なんてでかい 壊滅災害特殊ロボ 生身の攻撃しか効かない 歌えない チープ 時間を返せ 素人以下 臭い芝居 出てくんな。幕が上がったら面白くない物が出来あがってたんですよ。 パブリッQ デート 再開 戦う 倒す 手を取り合う。シャキーン出動 特別災害を打倒します // 最終任務 最後の舞台。

    後半
    ヒデオ君 フリーのヒーロー 国会議事堂 北方領土に壊滅災害 プー○ンと釣り。変わってしまったヒデオ君 でも私はヒデオ君が好き。// ただいま お帰りなさい。これ鮭 何してたの1ヶ月 早く帰って欲しかった。フリーのヒーローは戦う 広告塔。スポンサーが付いた ユニ○ロ 一億円 条件。// ヒーローネーム 変更 ヒート○ックマン。// あの格好良かった ヒデオ君。// 会社辞めてきた ヒーローになる。お父さん お母さん喜ぶね。// 正しくない 正しくないって。再就職はなかった事に ヒート○ックマンに成れなかった。貴方を倒す ヒートをなめるな なめているのはそっち。あの時助けてくれて有難うな オメガ子 前気をつけて オメガ子さんマイを頼む 俺はヒーローだから かかってきやがれ // はいこれ バレンタインか いってらっしゃい うん ヒーローアドバイザー 走り続けるのだ 未来の希望の為に
    ヒーロー 漫画のような オモチャ箱の様な
    そして心の機微 バランスが取れた物語
  • 満足度★★★★★

    マンスリーゲストさんの個性を活かしたストーリー。
    勝山さんって凄いなあ。。。
    前説も面白い!
    二ヶ月観て、すっかりファンになりました。
    来月も楽しみ♪

このページのQRコードです。

拡大