アイ 公演情報 アイ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.3
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★

    鑑賞日2017/04/08 (土)

    初ガラ劇。
    とあるアイドル女優がまたしてもアイドルで盛大に笑いました。
    キャスト多数

    ネタバレBOX

    AIが2045年人類の知識を凌駕するというトレンドから着想されたのかな?
    棒をアイパッドに例えての演出、集団行進は中々のものでした。演出家の自信のようなものを感じました。
    AIが最後愛に行きつくのはよく分かるのですが、もう一捻りあったらなぁ、とも思いました。読解力不足か、役者が演じるキャラが変化するためどっちがAIか人間か分からなくなることがよくありました。ちょっと軍人役と博士役の声が聞き取りづらかったのが残念な気も。
  • 満足度★★★★★

    観劇して、とても楽しかったです。ヒロイン役の、『小名木美里さん』の演技も可愛いかったです。劇場空間を、上手に使い幕開けから、劇場が近未来空間でした。(*゚▽゚)ノシ 。

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2017/04/04 (火) 19:00

    価格3,800円

    ロボットが殆どの労働を担い、AIと個人が密接に結び付いている、近未来のお話し。
    名は体を表す役名と、すっと入ってくるストーリーで、登場人物は多いけれど混乱はありませんでした。
    ガラ劇さんはまだ二回目ですが、俳優さんの身体的表現で、場面を展開していき、感情を揺さぶってくるの凄い。
    あとテーマソングがめっちゃよかった!
    サントラかいました。
    衣装や装置も、シンプルだけど凝っていた。衣装のパンフレット欲しかったです。
    色々素晴らしかったけれど、ラストが圧倒的によかった。飽和状態になりました。
    (情報というより感情の量と純度で)

このページのQRコードです。

拡大