盛夏の余韻 公演情報 盛夏の余韻」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.3
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★★

    素晴らしい!
    初めて観る劇団で、不安ながらも観劇でしたが、その不安はすぐに飛んでいきました。

    最初から最後まで、
    内容もキャストも演出も音楽も照明もセットも素晴らしい‼︎
    心揺さぶられました。
    2時間の舞台に魅力がグッと凝縮されている。

    素晴らしい演出に感動!
    カメラワークのような演出で、セットの移動もなく、照明でうまく切り替えているし、暗転(転換)が少ないので観劇の集中力が切れない。

    ラストにて一気にグイっと心掴まれました。
    見れば見るほど魅了されるものがここにありました。
    次回公演あれば是非とも観に行きたいです。

  • 満足度★★★★★

    中路さんの新しい世界
    A班を観ました。舞台セットを上手く使ってカメラワークのような視点転換、インサートカットなどを処理した、ある意味映像作品的な演出。
    前作「OLD NEON」の手法を更に進化させた舞台に思えました。
    そのスピード感のある展開がサスペンスドラマを盛り上げます。
    初主演の石橋寛仁さん始め演者さん達の密度の高い演技もあって、とても短く集中して楽しめた舞台でした。

  • 満足度★★★

    よくわからなかった(笑)
    初日A班観劇。
    御崎かれんさん知っているので足を運んだが…

    ネタバレBOX

    森下兄妹が所々関西弁になるあたりがよくわからなかった。
    FPアドバンスで馴染のある顔触れがそろっていたが、肝心の演技はそこそこだった。
    男性陣がキメてるだけのようにも。女性陣、特にヒロイン以外の方々頑張れ!

このページのQRコードです。

拡大