期待度♪♪♪♪
最近の原点回帰って成功例が多いので・・・
丁度ざくろは結実期ですが・・・・
とある肉の味にも例えられたり・・とか
いろいろと意味深長な舞台作品になりそうで
好奇心がくすぐられますね♪
期待度♪♪♪♪♪
チェックした。
Twitterにて、元劇団“三年物語”の「堤千穂さん」が客演すると知って舞台公演内容をチェックしました。仕事を調整して観劇したいと思ってます。
期待度♪♪♪♪♪
ざくろみたい
20回公演おめでとうございます。日常の風景の中にある物語が好きで、綺麗ごとじゃなくてドロドロとしたものがはみ出てくるような感じが。ざくろはそんな果物だなぁとおもいました。ざくろのような話、どんなものだろうかと楽しみです。
期待度♪♪♪♪♪
吐き気
を催すのは安部の面だが、普通、そんなものは、内臓という表からは見えない器官なのだ。が、あの品性を欠くバカは、それが面にまで現れている稀有な例である。
社畜の内面も無論、内臓どころではない汚らわしさ、腐臭プンプン!! 然しそれを自覚しているところ、また作品化して対象化しようとしている点が、安部のような笊ばかとは異なり、救いのある点である。
ざくろのような
ざくろってひとつぶひとつぶはきれいなのに、まとまるとなんだか不気味な感じがします。そんな感じなのでしょうか?「劇場全体を緊迫した空気で圧倒する作風」を体験したいです。
期待度♪♪♪♪♪
傑作に違いない
会社に身を置いていろんな修羅場を見ている自分としては会社を舞台にした人間ドラマとなれば見逃せません。しかも原点回帰の意欲作となればなおさらです。「パブリック・リレーションズ」を超えるような傑作を期待します。