その他

五十四帖連続語り会

第三十四帖「若菜上 其の三」

京ことば源氏物語 女房語り 山下智子

デザイン:鈴木衛+白崎まもる

0 お気に入りチラシにする

その他

五十四帖連続語り会

京ことば源氏物語 女房語り 山下智子

第三十四帖「若菜上 其の三」

実演鑑賞

読夢の会

キッド・アイラック・アート・ホール(東京都)

2015/02/07 (土) ~ 2015/02/08 (日) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://www.genji-kyokotoba.jp

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
「若菜 上」その三・・・ 六条院に降嫁した女三宮に、紫の上は意を決して対面を希望します。秋には源氏の四十の賀宴を紫の上が主催、年が明けると明石の御方との娘明石の女御が源氏の孫を産みます。
自身の存在が希薄に感じられるとき、人はどのように愛する人に繋がる糸を紡ぎ、自分の立ち位置を見つけてゆくの...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2015/02/07 (土) ~ 2015/02/08 (日)
劇場 キッド・アイラック・アート・ホール
出演 山下智子
脚本
演出
料金(1枚あたり) 2,000円 ~ 2,500円
【発売日】2015/01/31
料金:前売2000円 当日2500円
公式/劇場サイト

http://www.genji-kyokotoba.jp

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 2月7日(土)開演15:00
2月8日(日)開演15:00
説明 「若菜 上」その三・・・ 六条院に降嫁した女三宮に、紫の上は意を決して対面を希望します。秋には源氏の四十の賀宴を紫の上が主催、年が明けると明石の御方との娘明石の女御が源氏の孫を産みます。
自身の存在が希薄に感じられるとき、人はどのように愛する人に繋がる糸を紡ぎ、自分の立ち位置を見つけてゆくのでしょうか。紫の上のかかえる苦悩ははかりしれません。
その他注意事項 中井和子「現代京ことば訳 源氏物語」(大修館書店)
スタッフ 照明:早川誠司
音楽:嶋村よし枝
宣伝美術:鈴木衛+白崎まもる
協力:株式会社大修館書店、ワールドビジョン、
キッド・アイラック・アート・ホール

[情報提供] 2015/01/30 12:23 by Q早川

[最終更新] 2015/01/30 12:32 by Q早川

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー1

Q早川

Q早川(48)

美術 照明 舞台監督 制作 その他(スタッフ)

『読夢(よむ)の会』は読むこと、聴くことの楽しさをひろ...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大