19☆80s ナインティーンアンドエイティーズ 公演情報 19☆80s ナインティーンアンドエイティーズ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.3
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★

    続編19☆70もぜひ!
    歌って、踊って、楽しかったのは言うまでもない。
    実力派ミュージカル歌手中心で技量は十分!
    女性陣は、MCのコメント通り”好きでやっている”感そのまま、女子会後のカラオケボックスさながらのアイドル歌手になりきっていた。(その中で自分を見せるのに苦労したようだが…)
    特に、藤咲・吉川のベテランレミゼアンサンブルコンビはストレス解消並!
    リアルタイムは数名だとは思うが?(笑)よくできました💮!

    ネタバレBOX

    19☆80に1970年代の”勝手にしやがれ”がなぜ歌われる?
    スローモーションのサビの部分は展開上とはいえ、男が歌い残念!
  • 満足度★★★★

    スクールメイツ?
    始めから終わりまで・・・小声で歌ってました!スッゴク楽しかったです!トップアイドルとこれから昇り始める新人の対比も悪くはなかったけど、ちよっと芝居の部分が少なかったかな?ちょっと曲が多すぎる気もしないでもない。女性陣のクオリティーの高さには脱帽だけど、男性陣(特にメイン)ちと物足りなかった。一番懐かしさをあおったのは“スクールメイツ”もどき?のダンスかな?

  • 満足度★★★★★

    スゴ~イ!
    やはりすっごく楽しかった!劇的歌謡祭!!ミラーボールキラキラ!舞台美術キラリン!衣装ぴかぴかなアイドル勢揃い!っていうか、アイドルではなく歌手なので歌は抜群に上手い…さすがだ!踊り、歌そして劇的。バランス良く三拍子揃って成り立っている。客席も沸きに沸いて、皆で合唱、手拍子、拍手、笑い、興奮、涙。本当に素晴らしい舞台でした。売り切れていなければまた是非見に行きたい!

    ネタバレBOX

    素晴らしいダンサー、歌手の方々に交じって四人組のお芝居がちりばめられ、それが歌謡祭の進行をピリッと引き締めていました。そういえば80年代では、歌手たちによるコントやお笑いが華やかな舞台と並行して、お茶の間の我々を楽しませてくれていたことを思いだしました。大満足です。

このページのQRコードです。

拡大