ミュージカル『アラジン』 公演情報 ミュージカル『アラジン』」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.8
1-10件 / 10件中
  • 満足度★★★★

    とにかく楽しい気分になれる!

  • アラジン
    列も二列目だったので、表情とか細かいところまでしっかり見えて、
    もう、めっちゃ良かった。
    今まで劇団四季の
    ライオンキング
    美女と野獣
    リトルマーメイド
    と見てきたけど、
    アラジンが1番好きだ。
    歌ダンスはもちろんのこと、
    それぞれのキャラクターがすごい魅力的で、めっちゃ良い作品観れたなぁ!
    おすすめです!

  • 満足度★★★★

    四季という娯楽
    老若男女、いろいろな人が楽しげに劇場に入っていくようすを見ていると、それだけで楽しくなります。

    ネタバレBOX

    アラジンとジャスミンの恋愛よりも、アラジンとジーニー、アラジンと幼なじみの友情譚のほうがより印象深かったです。

    立ち回りのシーンは金属の剣を使っていたようで、金属のぶつかる音に緊張感を感じました。
  • 満足度★★★★★

    最高のエンターテインメント
    劇団四季のディズニーミュージカル、やはり面白い!エンターテインメントの舞台としては最高峰と感じた。ダンス、歌、舞台装置どれも素晴らしく、ストーリーを知っていても楽しめる。また違う配役でも何度も観てみたいと思う。
    今回は、瀧山ジーニー、島村アラジン、三井ジャスミンの回でした。

  • 満足度★★★★★

    最高キャスト観劇に感涙
    この日を待っていました。

    昔、「ライオンキング」のヤングシンバで、度胆を抜かれた名子役の海宝さんが成長されて、また四季の舞台で、アラジンを演じて下さるなんて、あの時誰が想像したでしょう!

    海宝さんがアラジンをやる、たぶん、参加は、11月以降という情報を耳にした日から、一か八かで、この日のチケットを購入し、神に願って、出会えることを待ち望んでいました。

    そうしたら、何と何と、海宝アラジン、瀧山ジーニー、岡本ジャスミンという、奇跡のような組み合わせのキャストで観られて、至福の観劇タイムとなりました。

    見目麗しく、華がある主役コンビで、この作品を観られたことは奇跡のようです。この組み合わせを目に焼き付けたいので、今後は、観ないことに決めました。(笑い)

    ネタバレBOX

    海宝さん、とても、遅れて参加したとは思えない、完璧なアラジンでした。

    ジャスミンの岡本さんも、美しいし、キュートだし、申し分なし。

    昔、海宝君の「ライオンキング」を一緒に観た息子と二人で、終始感激しまくりました。

    ジーニーのパフォーマンスの素晴らしさ、アラジンの友人トリオの歌とダンス、本当に、随所に、楽しいミュージカルに必須なシーン満載で、大人から子供まで、誰もが心から楽しめる、素敵な名作だと、改めて、ディズニーミュージカルの神髄を観た気がしました。

    できるだけ長く、海宝さんのアラジンが続くことを期待しています。
    魔法の絨毯のシーン、心底うっとりしました。
  • 満足度★★★★★

    流石
    ダンス歌物語キャストどれをとっても素晴らしかった。
    文句なく最高のエンターテイメント
    何度でも足を運びたい。

  • 満足度★★★★★

    ディズニーミュージカルは流石よね。
    見ていてとても楽しめた。エンターテインメントでワクワクしたし、久しぶりにドキドキもした。
    長い観劇時間で、背中や腰が痛くて見てられないんじゃないか!とも思ったがその心配はいらなかったようだ。

  • 満足度★★★★★

    楽しめました
    例の母音発声法が大の苦手なので、四季は敬遠することが多いのですが、ディズニーミュージカルは、四季でなければ観られないので、半年前にチケットを買って、今日を首を長くして待ちました。

    お目当てのアラジンではありませんでしたが、勝地君似の童顔のアラジンには好感が持てました。

    ジーニーは、たぶん、評判の良い瀧山さんで、ブロードウエイに比べて、スリムで、筋骨逞しいジーニーでしたが、観客を舞台世界に誘うエンターテイナーとしての手腕に優れ、ダンスも切れがあって、ワクワクしました。

    心配していた母音発声も、気になるのは、ジャスミン役の三井さんだけでしたので、生理的に許容範囲でした。

    ディズニーミュージカルの中でも、構成的に大変優れているし、これはどんなに四季が苦手な方にも、おススメしたい舞台です。

    お目当ての海宝アラジンに出会えるまで、何度か観に行きたいと思っています。

    ネタバレBOX

    最初の市場のシーンの、流れるような展開には、心が躍りました。

    アラジンとジャスミンが、魔法の絨毯に乗って、星空を飛ぶシーンは、夢見心地になります。

    できたら、もっと美しく愛らしいジャスミンで観たいけれど、この劇団で上演する限り、容姿はあまり期待しても、無理かなと諦めています。

    トニー賞のパフォーマンスで、ジーニーのダンスシーンを観て、これは絶対生で観たいと切望していました。夢が叶って、嬉しく思います。

    アラジンの友達トリオの、演技もダンスも愉快で、久しぶりに、四季ミュージカルで、ワクワクさせて頂きました。

    心なしか、浅利さんがいなくなって、俳優さん達が生き生きと演じてるように思えたけれど、気のせい?
  • 満足度★★★★★

    やっぱり楽しめる!
    いろんな意味で”劇団四季”嫌いの人も1度は観たほうが・・・。
    私は作品本位なのでとくに好き嫌いはありませんが。
    発売初日に約21万枚のチケットを売りさばき四季での新記録を作ったそうです。

  • 満足度★★★★★

    舞台の仕掛けとダンス&ソング!
    舞台セットの仕掛け多く楽しめますので、舞台全体に注意して観ると良いと思います。舞台衣装も絢爛豪華で美しい。
    見どころは、
    第一幕目は、洞窟にランプを取りに行くところからー。
    第二幕は「A Whole New World」を歌いながら、魔法のじゅうたんに乗って星きらめく夜の空を飛ぶシーンです。感動ものです。

    ネタバレBOX

    ジーニーがおいしい所持ってってしまいます。
    アラジンの出ずっぱりの歌と踊りは凄いです。

このページのQRコードです。

拡大