trip 公演情報 trip」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★★

    わかった気にはならなかった
    どうしてもわからない部分があった。

    でもまぁそれはそれでいいんじゃないかな。

    1~2回見ただけで全部わかる芝居なんてつまらない芝居なんだよな(苦笑

  • 満足度★★★★

    節度
    守るのもつまらないし、守らないのも嫌だしですね。

    ネタバレBOX

    概念と節度の話。ドラッグやってはっちゃけたけど近親相姦はしなかったという感じの話。

    大好きな叔父さんでしたが、叔父さんの方が気持ちを察して身を引いて、一線は越えなかったなと何となく思いに耽る彼女でした。

    祖母の死に際して孫が泣かないのを見て、悲しくないのねと声を掛けた人がいたなんて、そんな無神経な人は見たことがありません。そんな人実際にはいないと思いますが、いたら最低です。

    旅先の外国人の動きや言葉は面白かったです。
  • 満足度★★★

    旅行記
    80分。

    ネタバレBOX

    初子(村田牧子)…ゆなの母。おばあちゃんからの手紙に自分のことが書いてなかったことが哀しい。
    朔太郎(佐藤滋)…初子の兄。ゆなと一緒にいたい。
    ゆな(植浦菜保子)…14歳からの記憶を旅する。
    たお(李そじん)…ゆなと同い年。朔太郎の前世の恋人。

    ゆなの揺れ動く心をカラフルに寂しげに彩る舞台。面白いとは思わないけど、妙なブレンド感はある。ふわっとしたのもいいけど、パンチの効いた重たい感覚を感じたかった。

このページのQRコードです。

拡大