演劇

a PLAY

0 お気に入りチラシにする

演劇

DummyFlag

TORII HALL(大阪府)

2014/08/22 (金) ~ 2014/08/24 (日) 公演終了

上演時間:

ベテランと若手がガッツリ絡むとこが見たい!

というわけで、ダミーフラグがお届けする企画公演第一弾は、ベテランと若手の役者にしっかり
絡んでもらえるよう、オムニバス公演にてお届けします。
しかも作品の内2作は岸田國士戯曲賞でもおなじみの日本を代表する劇作家、岸田國士作品。
それに組み...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2014/08/22 (金) ~ 2014/08/24 (日)
劇場 TORII HALL
出演 倉田操、徳永健治、川添公二(テノヒラサイズ)、松本茜、飯嶋松之助(KING&HEAVY)、澤井里依(舞夢プロ)、爽田いもり、福良千尋、吉田知生
脚本 岸田國士、河合穂高、田中ヤスハル
演出 小山裕暉(DummyFlag)
料金(1枚あたり) 1,500円 ~ 3,000円
【発売日】2014/07/22
前売一般/2,500円 前売学生/2,000円
初回割は一般、学生ともに1,500円
全て自由席 当日は500円増しになります
サイト

http://www.dummyflag.net

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 8月22日(金)14:00 A/C/D

8月22日(金)19:30 A/B/D

8月23日(土)11:00 B/C/D

8月23日(土)14:00 A/C/D

8月23日(土)19:30 A/B/D

8月24日(日)11:00 B/C/D

8月24日(日)14:00 A/B/D
説明 ベテランと若手がガッツリ絡むとこが見たい!

というわけで、ダミーフラグがお届けする企画公演第一弾は、ベテランと若手の役者にしっかり
絡んでもらえるよう、オムニバス公演にてお届けします。
しかも作品の内2作は岸田國士戯曲賞でもおなじみの日本を代表する劇作家、岸田國士作品。
それに組み合わせるのは、若手作家の2作品とこちらも時代の新旧を味わえます。


A:音の世界 作:岸田國士
  出演:川添公二 澤井里依 吉田知生
京都に新婚旅行にきた夫婦。彼らが宿泊しているホテルの部屋に、妻の元恋人から電話がかかってくる。
夫にばれないよう、妻は必死に会話をごまかすが、そのうち男が自殺をほのめかし、事態は思わぬ方向へ・・・。
男女の揺れ動く心理を描いたコミカルな作品。


B:ぶらんこ 作:岸田國士
  出演:倉田操 松本茜 飯嶋松之助
ある家のある夫婦の朝のひととき。起きてきた夫は昨晩みた夢を妻に語りだす。
森の中で、青年の自分が、知るはずもない少女の頃の妻とぶらんこにのる夢だとか。
そんな夢を語り続ける夫と朝食の準備をする妻の、ユーモア溢れる美しい言葉の数々。
まだ昭和時代、そんな時代に生きる夫婦の機微を描いた幻想的な作品。


C:タユタウ 作:河合穂高
  出演:松本茜 飯嶋松之助 爽田いもり 福良千尋 吉田知生
夫婦の阿須豆と紗織は、海と砂浜と巨大な温室のある南の島で暮らしていた。
かつて事故で片足を無くした紗織は、片足でまるで人魚のように海に潜り続ける。
そんな2人の元に謎の女、タシが現れる。タシとは一体「何」なのか。片足の無い紗織は、なぜ海を潜り続けるのか。
幻想的で繊細な言葉で紡いだ美しい世界に生きる人間を描いた作品。


D:閉じた扉 作:田中ヤスハル
  出演:徳永健治 飯嶋松之助 澤井里依 爽田いもり 福良千尋 吉田知生
ある部屋に男が2人が閉じ込められている。男たちは部屋から脱出すべく扉を開ける…のだが?!
何が起こっているか分からない、何が起こっていてもおかしくない、不思議は不思議へと進むコメディ!
その他注意事項 ※各回3作品の上演となります。
 また、作品D『閉じた扉』は各回、出演者が同じでも
 配役が変わる、シャッフル配役となっております。
※受付開始、開場は開演の30分前よりとなります。
※すべて自由席となります。
 未就学児童の入場はお断りしております。
スタッフ 照明:山口真穂(CAUサプライズ) 
音響:河合宣彦
制作:DummyFlag
制作協力:閑社明子(THE STONE AGE)
企画製作:DummyFlag

[情報提供] 2014/07/20 12:20 by はたけい

[最終更新] 2014/08/26 11:16 by はたけい

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー3

閑社明子

閑社明子(13)

制作

楽しみです!

シロクマ

シロクマ(0)

演出助手

演出として関わっています。

はたけい

はたけい(1)

制作スタッフとして関わっております

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大