記者会見+爆音上映会 公演情報 記者会見+爆音上映会」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.3
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★

    オトナの「ホンキの冗談」
    ある意味でウルトラマンにおける偽ウルトラマンの回、的な NICONICO 登場編て、「ホンキの冗談」が楽しい。
    また、上映会は音質・画質とも大変良いことにビックリ。2m×3mくらいのスクリーンに映写しても非常にクリアだもんなぁ。
    なお、受付で香典袋を用意して来なかったことを悔いたのは言うまでもない。

  • 満足度★★★★

    1年間の活躍お見事
    2年連続で記者会見に参加。去年も嘘みたいな面々に驚いたが、企画も布陣もさらにパワーアップしており豪華極まりない。タクシーPの運命の行方に月刊小玉久仁子の無許可参戦の可否と内容も見応えもたんまり。採算度外視の気合い充分のハイクオリティさが、たった1年で映画化の話が持ち上がるほどのムーブメントになる所以でしょう。タクシーPの運命は非常に残念ですが、これからのツリメラもますます目が離せません。そして振り付け完コピで会場を沸かせたNICONICOの再登場にも期待したい。

    ネタバレBOX

    爆音上映会終わりがちょっと拍子抜けしてしまったので、もうひと盛り上がりしたかった。あと、最前列の記者以外の人が会場の写真をツイートしていたようだが、撮影OKだったのだろうか。だとしたら通知が行き届いておらず非常に残念であった。
  • 満足度★★★★★

    ツリメラヤバイ!
    会場ついた瞬間から出る時まで、サービス精神満載の演出ですごく楽しかった。なるほど、媚びないし、笑わないし、普通のアイドルと差別化を図りながらも、見られる事に長けている女優さんがキレキレのダンスとポーズする訳だからカッコイイはずだ。そして、ツリメラの皆さんに掛かれば会場の人達を極上の物語で魅了するのはたやすい事だ。圧倒的なフイクションが見事にツリメラを深化してる。そして何より、曲が良い。爆音で見る昨年秋のライブは映像で見てもノリノリになる、これはヤバイ!!!

    ネタバレBOX

    小林タクシーさんは死んじゃったけど、ツリメラの活躍が続くのは嬉しい限りだ。主演映画も、9月のライブも、楽しみだ。

このページのQRコードです。

拡大