演劇

演劇ユニット「」第二回公演

山脈をのぼるきもち

デザイン:石川優衣

0 お気に入りチラシにする

演劇

演劇ユニット「」第二回公演

山脈をのぼるきもち

演劇ユニット「」

art space tetra(福岡県)

2013/11/03 (日) ~ 2013/11/04 (月) 公演終了

上演時間:

ギャンブルで借金を膨らませてしまった旧友が男を訪ねてくる。逃走資金を貸してくれと言うのだ。
貸したくない男。そこへ旧友の恋人までやってくる。連れて逃げてくれと言う。
恋という理性では割り切れない情熱で、どう転んでも不合理な成り行きは予想できるのに
それを否定する気になれない。けれどその情...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2013/11/03 (日) ~ 2013/11/04 (月)
劇場 art space tetra
出演 浜地泰造、酒井絵莉子、丸尾行雅
脚本 鈴江俊郎
演出 浜地泰造
料金(1枚あたり) 500円 ~ 700円
【発売日】
前売り 500円
当日  700円
サイト

http://www.facebook.com/playunitkagikakko

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 3日 19:00 
4日 13:00 / 17:00
説明 ギャンブルで借金を膨らませてしまった旧友が男を訪ねてくる。逃走資金を貸してくれと言うのだ。
貸したくない男。そこへ旧友の恋人までやってくる。連れて逃げてくれと言う。
恋という理性では割り切れない情熱で、どう転んでも不合理な成り行きは予想できるのに
それを否定する気になれない。けれどその情熱を信じたい、とも思うのだ。



かぎかっこ久々の公演は助っ人に丸尾を加えての3人芝居です!!
その他注意事項
スタッフ 石川優衣

[情報提供] 2013/09/20 13:27 by えりころ

[最終更新] 2013/10/07 21:36 by えりころ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー2

いっしー

いっしー(0)

写真撮ったりロゴ作ったりしています。 照明考えて音響...

えりころ

えりころ(3)

出演・制作です!! 今回はほんとに久々の大人の役!!...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大