演劇

のーたりん的旗揚げ公演

泣く女

0 お気に入りチラシにする

演劇

のーたりん的旗揚げ公演

泣く女

のーたりん様

ART THEATER 上野小劇場(東京都)

2012/09/07 (金) ~ 2012/09/09 (日) 公演終了

上演時間:

ごあいさつ。

のーたりん様はじめましての公演は、彼の死からはじまります。
彼、が死んで、彼、を愛していた人たちはその死、の受け取り方のちがいで摩擦をおこしたりします。
だってやっぱ、私、よりあの子、の方が悲しそうにしてたらムカつきますよ。
だから死、っていう壮大なものの前で生きてる...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2012/09/07 (金) ~ 2012/09/09 (日)
劇場 ART THEATER 上野小劇場
出演 河合しおり、軽部海咲、櫻井美穂、須藤拓也、永瀬安美、はやしれん、渡邉力、他
脚本 江川可奈子
演出 江川可奈子
料金(1枚あたり) 1,300円 ~ 1,500円
【発売日】2012/08/07
前売1300円、当日1500円
サイト

https://twitter.com/no_tarin_sama

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 9月7日(金)19:00
9月8日(土)14:00/19:00
9月9日(日)13:00/17:00
説明 ごあいさつ。

のーたりん様はじめましての公演は、彼の死からはじまります。
彼、が死んで、彼、を愛していた人たちはその死、の受け取り方のちがいで摩擦をおこしたりします。
だってやっぱ、私、よりあの子、の方が悲しそうにしてたらムカつきますよ。
だから死、っていう壮大なものの前で生きてる人の感情はみみっちいものなの、かもしれない。

余談をします。
お坊さんが言ってましたが死者の魂は四十九日までの間、仏になるため修行をするとかなんとか。
ただの人間が仏になれるんですから、よほど大変な修行なんですかね。

どうか彼、と彼ら、の四十九日を観に来てください。
江川可奈子

【チケットプレゼント実施中!】
「観たい!」コメントを書いていただいた方の中から抽選で二名様にチケットプレゼントをさせていただきます。
※ ご予約の際、予約フォームの備考欄に「チケットプレゼント希望」という旨と、「観たい!コメントを書いたアカウント名」をお書きください。
その他注意事項 未就学児童入場不可
スタッフ 【演出助手】村田千尋(劇団ヘコキリス)
【照明】篠永千恵
【音響】松橋希
【美術】幸本直子
【舞台監督】佐光望
【衣裳】小澤奈月
【制作】工藤尚輝

[情報提供] 2012/07/28 11:29 by 里中志遠

[最終更新] 2012/09/10 00:33 by 里中志遠

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー3

村田千尋

村田千尋(3)

演出助手でございます。 よろしゅう

えがわ

えがわ(4)

作・演出です。

里中志遠

里中志遠(5)

制作です。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大