巣鴨地蔵通り商店街 喫茶「若草」物語 公演情報 巣鴨地蔵通り商店街 喫茶「若草」物語」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.8
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★

    これは楽しい&面白かった!
    いや~、良い時間を過ごせたなあ!
    非常に楽しかった!大いに元気をもらった!
    今回が第1回公演であるが、次回公演が楽しみである!!
    上演時間90分。

    ネタバレBOX

    昭和の勢い&温もりを感じる歌芝居であった。

    正直、昭和歌謡が知らないものばかり。。
    知ってたのは、東京ブギウギだけだった。

    でも会場の雰囲気がとても良く、笑い声、手拍子に溢れ、
    とにかく楽しく過ごせた。
    こういう楽しい雰囲気の公演、なかなか無いんじゃないかな。

    4人の素敵な役者さんに魅せられた!皆さん、魅力的だった。
    私のツボは田中真弓さん。
    「登場シーンのいきなり歌いはじめる所」「スカートめくり上げ赤パン見せる所」は大笑いしてしまった。会場爆笑!!

    次回公演も大いに期待したい!
    昭和歌謡、勉強しておきます(笑)。
  • 満足度★★★★★

    いやー、楽しかった! 
     まさに「実力派4人の楽しい舞台」そのもの。コーネンキーズ の世界、初体感できてよかった。四姉妹の歌も仕草も台詞の「間」も本当に秀逸。涙なくしては笑えない「若草物語」でした。

    ネタバレBOX

     出てくる歌も懐かしくて、懐かしくて、次は何?って観ていながら催促したくなっちゃうほど。

     その歌いっぷりが、また最高。おばさんだなぁ。でも、こんなおばさんたちだから、元気を貰える。いいなぁ。

     それでもって、芝居も上手い。4人の息も合っている。台詞や仕草の「間」がいい。

     超満員だったけど、なんか、ご贔屓の人が多くて、ノリも最高。たしか今回が第1回公演だったけど???4人それぞれのファンの方が多数、観に来たんだろうな。いずれにしても、いやー、最高に楽しかった!
  • 満足度★★★★★

    元気が出ました
    とっても、心が温まる作品で、笑ったり泣いたりとっても楽しい作品でした。
    そして、4人の方の歌声素晴らしかったです。

    何度か、足を運んでますが、飽きるということがなく何回も見たいと思いました。

    更年期を、楽しんで過ごせる力をもらいました。

    次回作、楽しみにしています。

  • 満足度★★★★★

    更年期なんかぶっとばせ
    これほど夢のない自虐的な劇団名なのに、大人気。超満員。
    歌と笑いと少しの涙があれば、更年期はかならずしも地獄じゃないっぽいね。
    ベテランによるいぶし銀の芝居も見せながら、お姉様パワーも炸裂している傑作でした。
    オリジナル曲が爆笑。

このページのQRコードです。

拡大