ヒーロー ア ゴーゴー! 公演情報 ヒーロー ア ゴーゴー!」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.4
1-7件 / 7件中
  • 満足度★★★★★

    がんじがらめな世の中だぜ!(笑)
    開演前のアナウンスでも声優さんを使っていました。携帯電話等の注意事項について、レッドが「がんじがらめな世の中だぜ!」とコメントしていたのに場内爆笑でした。まさかここでいきなり笑わせてもらえるとは思いませんでした。

    いつも思うのですが、鈴木区の公演は客席が温かいです。劇団への、出演者への愛情が溢れているように感じます。そしてそれを受けて演じている出演者の方たちも魅力的でした。

    ハチャメチャな展開だけど面白くて、ヒーローショーのシーンでは子供に戻ったような気持ちで楽しんでいました。

  • 満足度★★★★

    観てきました
    ヒーローショーを舞台にした、笑えてほっこりできるドタバタコメディ。
    いつも通りの毒の無いコメディで、安心して観られます。
    劇中劇に豪華声優陣、主題歌CD、開場前アナウンスと本編以外も凝りに凝った贅沢な一作。

    ネタバレBOX

    ゴウが千菜のお腹に向けて変身ポーズを決めて見せる場面が一番のお気に入り。
    音楽も相まって、思わず泣きそうに。
    今まで観劇した鈴木区の舞台の中でのマイベストシーンです。

    最後、光る御御御石のシーンで終わればもの凄く綺麗に格好良く終わったはずですが、
    もう一ネタ入れてしまうあたりが鈴木区らしくて好きです。
    ただ、今回のはちょっとオチが弱いかな・・・。
  • 満足度★★★★★

    面白かった!
    声優さんの声目当てで観に行った公演でしたが、内容が笑いありペーソスありで、引き込まれました。


    席も前から3列目だったので役者さんたちの細かい表情まで視れてとても良かったです。
    劇中でのヒーローの歌のCDを買ってくれば良かったと後悔しました。

    初めて観た劇団で役者さんを存じ上げなかったので細かく載ってるパンフレットが欲しかったです。

    ネタバレBOX

    妊婦さんが出てくるのですけれど、命に対するかけがえのないセリフについ涙が出そうになりました。
  • 満足度★★★★★

    笑いあり、涙あり
    手をたたいて笑えて、時々涙して、そして見終わった後は気持ちがほっこり暖かくなる。そんな舞台でした。
    登場人物一人ひとりにしっかりとした個性があって、それがすごくバランスよくて、見終わったあとはみんな大好きになっていました。

    何度でも見たくなる、なんだったらDVDもほしくなる劇でした。再演希望!

    ネタバレBOX

    鈴木さんのおデコ、無事だったんでしょうか・・・おかもちとぶつかったとき、どえらい音がしましたけど・・・
  • 満足度★★★★★

    清々しく、夢とロマンに溢れた良作コメディ!
    客席と舞台が熱い信頼関係で結ばれた、非常に素敵な公演でした。童心に返らせてくれるというか…こういうロマンを持ったコメディは今の日本にはなかなか少ない。突拍子もない展開?舞台の上で成立していれば、それがその世界のリアルなのさ!胸が躍りました。宮岡あづささんのコメディエンヌぶりが秀逸。近年、僕が観た小劇場の中で、1番面白い女優さんかもしれない。

  • 満足度★★★★

    面白かった!
    ヒーローショーの裏側が舞台のお話で、コミカルでテンポも良くて面白かった!
    皆パワフルだったな~。宇宙人が出てきたり突拍子もない展開ありだけど、それはヒーロー物だからいいのだ!
    一つ難ありだったのは…お客さんの笑い声で台詞がたまに聞こえなくなったことw仕方ないね!私も声出して笑った笑った。
    ちゃんとテーマソングもあって、それもまたカッコイイんだ。CD買っちゃった。

  • 満足度★★★

    ヒーロー
    いい感じのバックステージコメディ。楽しめる。

    ネタバレBOX

    閉店前のマルゴツ百貨店屋上でのヒーローショー開演前の楽屋。雨でショーは中止になるも、そこに地球侵略の偵察にきたナンバー55(戸田早奈美)がやってきて…。

    序盤から大人数のドタバタで賑やかな舞台。会話の掛け合いもニヤっとできて率直に楽しかった。現実味のあるキャラで落ち着いているところは落ち着いているって安定感もある。支配人(鈴木智晴)とかはコメディタッチだけど。バランス良かった。出演者が活きてる感じがした。
    話も、ナンバー55の悲しみ→ヒーローショーと、緩急がついてて良い。ヒーローショーの場面は、心くすぐられた。きちんとした声優を起用したのが奏功したと思う。演者も客もノセる魅力がある。

    最後のマルゴツ構想や荷物ジャンケンからの流れも、いい感じでクールダウンさせてくれる良い構成だった。

このページのQRコードです。

拡大