「チェーホフのスペック」 公演情報 「チェーホフのスペック」」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.5
1-3件 / 3件中
  • 二回観ました。
    面白かった!

  • 満足度★★★★

    楽しみました
    場内でカフェをやっていて飲みながら観劇。

    「たわむれ」は伊藤今人さんさすがの身体能力。
    「タバコの害について」は夏目慎也さんの熱演がお見事。

    役者さんが開演の前後で合宿した那須で採ってきた品をカフェで売っていました。手作り感が良かったです。

  • 満足度★★★

    初チェーホフ!
    酒巻さん見たさに勢いで予約。
    「タバコの害について」→「たわむれ」と観劇。
    「タバコ~」はずいぶん前に読んでうろ覚え、「たわむれ」は読んでないので話すら知らない・・・。
    記憶にある「タバコ~」は、一人の男が愚痴ってる話だったと思うが、色んな人たちが出てきて、『こんな話だっけ?』と困惑。
    鎖につながれていたり、叩かれたり、言いたいことはわかる様な気がするけど・・・。
    「たわむれ」は話を知らないせいか、単純に目の前で繰り広げられる世界に没頭。
    ピアノ演奏、役者の動き、坂巻さんの歌・・・あの空間がぴったりでちょっと泣きそうになった。

    ネタバレBOX

    「たわむれ」の前、ピアノの生演奏を聴きながらお酒を飲んで開演を待てるのは素敵でした。

    ・・・が、お客さんの多くが役者・スタッフの関係者のようで、居場所のなさがなんとも・・・。
    企画立ち上げ1回目の公演なので、関係者へのお披露目といった感じだったのかしら・・・。

    スズキさん、今人さん、安達さんの体の動きはとても魅せられるものがあったけど、他の役者さんがついて来れてない感じがして残念。
    坂巻さんの使い方がすごく贅沢だったなぁ・・・と。

このページのQRコードです。

拡大