満足度★★★★
アホらしいが面白い
あの映画を皮肉った内容かと思っていたら全然違っており、あの映画と間違われ上演中止に追い込まれ、劇団口口【くちくち】(笑)を立ち上げ、「ボーイ・ミートボール・ガール」を上演しようとするが・・・
いやーアホらしかったですが、好きです。面白かったです。
チャリT歴は別段長くはないが、途中で挿入されるダンスはなんか新鮮さを感じてしまった(笑)
満足度★★★
牛の話ではない
もう少しTHE COVEを皮肉った作品化か思ったが、まったく別物でした。劇団ロロをパロッて口口なる劇団の芝居として演じていた。チャりTとはまったく別物の感じ、こういう劇団でしたっけ。
満足度★★★★
もう10分長かったら駄作じゃ
映画タイトルと劇団名の2アイデアで押し切ったのか、ギリギリところで踏みとどまっている感、70分がちょうどうよい。
満足度★★
フライヤーの牛とタイトルと今回の芝居といったいどーいう関係があるんだよ!
説明でも、牛に関してのゴタクが並べられ、だから芝居も当然の事ながら牛が丸々一頭登場するかの勢いかと思ったぜ。昨今では車一台を舞台に上げちゃってる劇団もあるのになのにだ!登場したのはアルマジロの糞みたいなミートボール!
以下はねたばれBOXにて。。
満足度★★★★
モーたまらん…牛だけに
チラシに惹かれて観劇。チャリTの舞台は3年ぶりに見ました。ハチャメチャでした。時事ネタと懐かしいネタとシュールな雰囲気でケラケラ笑ったけど、煙に巻かれた感じがするなぁ。深い意味があるのか、ないのか…。でも意味なんて考えなくても面白かったです。
劇団ロロ
劇団ロロへの激しいパロディだった。ある意味、イルカ問題よりも非常に過激な内容です。僕はロロを見たことがなかったのですが、それでも伝わりました。激しいです。過激です。
満足度★★★
お子様でも安心してご覧になれます
予想外の展開でした。。
本当に終わったのかしばらくわからなかった。
もう一展開欲しかったところですが、楽しめました。。