※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【急募!】スターズウェイ主催3月24〜27日『Peter Pan Syndrome』出演者募集!

  • Fm Fm(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(335) 2015/11/25 02:37

公演日 2016年3月24〜27日
【公演場所 新宿シアターミラクル】
スターズウェイ企画、第二弾イベント決定❗️
今回は、前回のスペシャルライブイベントで優勝したユニット√M2 が舞台公演にチャレンジします❗️ 歌あり、ダンスあり…最高の作品を一緒に作り上げませんか?
ご賛同頂ける役者さんを大募集致します。(未経験者歓迎、歌のみ、ダンスのみ、歓迎 )
当日は関係者を招待予定です。次の舞台やお仕事に繋がるチャンスもあります。



【あらすじ】
ある所に鈴という少女がいました。
彼女は目が見えず、その所為で母親からも周りからも愛されていないと感じ、妄想と虚言の世界へと逃げ込んでしまい。誰も彼女の心の中へ入れようとはしません。
しかし、そんな彼女の元へ、一人の「不良」が現れ、彼女へ手を差し伸べます。
初めは彼を拒絶していた彼女も、その姿を見、徐々に心の壁を溶かしていき------。
童話をモチーフに母親との愛とは?また、家族とは?友人とは?夢とは?
一人の鈴という少女が人と関わるという事を、また、彼女の妄想の世界でピーターパンを中心とした童話の人物達により、本当に彼女の望む物とは何なのかを模索し、成長していく音楽劇です。



応募資格

条件
18歳から30代の男性多数募集!女性数人募集
稽古期間 都内稽古場にて2015年12月〜3月までの合計40回程度
チケットノルマあり(チケット1枚2800円前後、10枚〜20枚予定、役柄により異なります)



応募方法

ご希望の方は、お名前、年齢、ご住所、お電話番号、芸歴(なければ無し、養成所経験もあればご明記入下さい)、趣味、特技を明記し、現在の顔写真を添付の上
starzway_event@yahoo.co.jp
までエントリー下さい。
※ 裏方さん同時大募集
音響、照明、舞台に関するその他事務作業…ご希望ある方はその旨を明記しエントリー下さい。
書類通過者は二次審査として、面接を行います。(自由が丘事務所にて)たくさんのご応募をお待ちしています。

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。