※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

時代絵巻AsH 其ノ六 出演者 大募集

時代劇集団・時代絵巻AsHではこの夏に上演いたします作品の出演者を大募集しております。

昨年までの幕末の題材から離れ、今回は戦国時代を描きます。

男性役者のみで作り上げる、熱く、激しく、そして儚い歴史絵巻。

時代劇に興味のある方、殺陣に興味のある方、ぜひご応募ください。

以下詳細。

時代絵巻AsH 其ノ六 『碧血〜へきけつ』

【日程】
6月29日 小屋入り
6月30日 仕込み、ゲネ(スチール撮影)
7月1日 マチネ、ソワレ
7月2日 撮影日
7月3日 マチネ、ソワレ
7月4日 マチネ、ソワレ
7月5日 マチネ、ソワレ

【劇場】
シアターグリーン・ベースシアター

【内容】
長宗我部元親の息子・信親のお話。
四国統一目前まで迫った長宗我部氏。
その長宗我部を背負ってたつであろう信親と、彼に心を寄せ義兄弟の契りを交わした若者たち。
変わりゆく天下統一の旗印の下、土佐侍の意地を見せ突き進む若者たちの戦いを描きます。

【稽古】
4月末 顔合わせ
5月 週3回ほど
6月 週3〜4回
本番2週間前から連日稽古

【ノルマ】
3000円×30枚
ノルマ以上チケットバックあり

【募集】
18歳以上の男性役者
舞台経験者のみ
殺陣のみの参加も大歓迎

【HP】
http://ash-jidaiemaki.com

【応募】
簡単なプロフィール、写真を添付の上、
info@ash-jidaiemaki.com
までご連絡ください。
随時面接、オーディションに移らせていただきます。

たくさんのご応募お待ちいたしております。


時代絵巻AsH
代表 灰衣堂 愛彩
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大