※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【期間限定】teamオムレット第六回本公演 メインキャスト&出演者募集

  • 座長 座長(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(144) 2014/09/03 00:02

12月上演、teamオムレット第六回本公演。
メインキャストを含め、新たな人材との出会いを求めてオーディション開催決定。

teamオムレットが贈る珠玉の現代ラブストーリー。
シンプルなストーリーで映画のような世界観を目指します。
年内最後のオムレット本公演で、一緒に2014年を締めくくりませんか?

10日間限定でオーディション参加者を緊急募集します!
超短期募集につき、ご応募はお早めに!!



【詳細】
teamオムレット第六回本公演
『RING‐クリスマスには花束を‐』


脚本・演出  林 将平

ストーリー
恋人たちが肩を寄せ合い、家族が温かく笑い合う特別な一夜。
その幸せになるための聖夜に、紗枝はこの世からいなくなった…。
いなくなってから気付く大切さ…渉はずっと自分を許せないでいた。
物語は遡る…涙したあの日、誓ったあのとき、そして出会ったあの瞬間へ。
記憶を辿り、繋いだ糸の向こうで、彼女が思い出させてくれたものは…
team オムレット渾身のラブストーリーをちょっと早いクリスマスにお届け!
――涙を拭かなきゃ、前は見えない――


【会場】
西荻ターニング


【日程】
■公演スケジュール
2014年 12月5日(土)・6日(日)・12日(金)・13日(土)・14日(日)
※ダブルキャスト予定 
※出演4ステージ~

■劇場入り:12月4日(金)

■顔合わせ:9月20日(土)
※オーディション合格後、出演契約日を指定

■稽古開始:9月28日(日)

■稽古期間
・9月 顔合わせ後、1回のみ
・10月 土、日のみ週2回
・11月上旬 週4回ほど
・11月下旬~12月頭 集中稽古
※NG、スケジュール調整可能


【条件】
■年齢、経歴不問
■ギャラ支給・ノルマあり
(能力に応じて、相談可)

■オーディション料:無料


■採用人数
若干名





【募集役】
渉・・・・恋人を失った主人公。20代男性。
淳也・・・主人公の高校時代からの親友。三枚目。20代男性。
那美・・・主人公の幼馴染。彼らを支えるメインどころ。20代女性。
怜・・・・同じく幼馴染。優男だけど芯がある。20代男性。
弥和・・・アクセサリー職人。物語のキーパーソン。20代女性。
健太郎・・亡くなったヒロインの兄。30代男性。
美子・・・亡くなったヒロインの母。40~50代女性。
滝・・・・主人公の上司。脇を固める役どころ。30代男性。
東野・・・ヒロインの上司。アクティブな役どころ。20~30代女性。
昴流・・・主人公の父親。彼を支える。40~50代男性。

※オーディションの経過を見て、修正の可能性を含みます
※記載年齢は役柄の目安であり、その年齢に見える方も募集対象

【オーディションについて】
■審査方法:書類審査・面接・実技

■会場:杉並区民施設
※書類通過者にのみ追って通知

■面談日時:9月13日 19:00~21:30
※約30分~1時間

■応募方法 ※メールのみ
宛先:omelet.stage@gmail.com
バストアップ、全身の写真を張り付けたプロフィールを添付の上、住所・氏名・年齢・連絡先を明記して送信。
折り返しご連絡差し上げます。

■応募〆切:9月11日 23:00


ご不明な点はなんなりとご質問ください。
たくさんのご応募、お待ちしております!!

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。