※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

東京バンビからの切実なる募集

こんにちは。東京バンビ制作部です。
毎年毎年、いろんな事を行って来た東京バンビですが。
劇団史上最大のピンチを迎える事となりました。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが。
東京バンビは、紆余曲折ございまして、解散公演を行う事となりました。
これまで、多くの方に支えられ、幾多の困難を乗り越えてきましたが、止ん事無き事情から幕をおろさざるを得ない状況となりました。

多くのお客様に支えられ、多くの俳優さんとの出会い、スタッフさんとの出会いでここまでやってこれました。
そして、最後の最後まで走り続けたいと思っております。

そこで、東京バンビからの切実なるお願いでがございまして
現在、当日製作スタッフが非常に不足している状況でございます。
原因としましては、公演を行うのか行わないのか!?のせめぎ合いのなか、なんとか幕だけは明けよう!という状況でして、スタッフさんにお願いするタイミングが大幅にずれてしまい、当日のお手伝いさんが、本当に不足している状況なのです。
もし、もしも最後の東京バンビに何らかしら、お手伝い頂けるという方いらっしゃいましたら、ご一報お待ちしております。
当日何が起こるかわからない状況ではございますが、是非是非お手伝にて、一緒に東京バンビと爆死して頂ける方お待ちしております!

スケジュールとしましては以下です。


劇場
OFFOFFシアター

タイムスケジュール
10月16日(火)19:30
17日(水)19:30
18日(木)19:30
19日(金)19:30
20日(土)14:00/18:00
21日(日)13:00/17:00

詳しくは、東京バンビHPご覧下さい
http://tokyobanbi.p2.bindsite.jp/index.html

告知動画もございます。
どんな雰囲気がをご確認下さい
【衝撃告知1】
http://www.youtube.com/watch?v=UcnApAMwEtg
【衝撃告知2】
http://www.youtube.com/watch?v=54BDB2aKASk&feature=relmfu
【衝撃告知3】
http://www.youtube.com/watch?v=ocGVt0VHYkc

以上少しでも雰囲気が伝わればと思います。

もしもお手伝い頂けるという方いらっしゃいましたら
東京バンビまでメール頂けると助かります。
お礼は、公演をご覧頂けるというのと、電車賃、および一緒に打上る!というくらいでしか出来ませんが、是非最後の公演を一緒に盛り上げて頂けるかた募集致します!
何卒お待ちしております。


東京バンビ連絡先
tokyo_banbi@yahoo.co.jp

【件名】スタッフ募集について
【本文】お名前(フリガナ)
    連絡先
    参加可能日程

以上何卒お待ちしております

東京バンビ制作部



  • 東京バンビ解散公演。
    おかげさまで当日スタッフ、なんとか集まりました。
    本当に、温かい皆様で助かりました。
    東京バンビ、今回で最後にはなりますが
    今後のそれぞれの活動を見守り下さい。
    劇場にて最後を見届けに来て頂けると幸いです。
    何卒お待ちしております。

    2012/10/13 05:37