※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

実は演劇に興味がなくてもOK!【3/31開催】初めての方大歓迎!演劇ワークショップ

• ENTRY ACT ENTRY ACT(2)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(97) 2022/03/23 16:22

☆東京都池袋で演技未経験の方向けのワークショップを開催しています☆

演劇をやったことがない方、いや、観たこともない方大歓迎!
演劇に興味があるわけではないけど以下のような理由で参加してみた!という方も大大歓迎な、
これ以上ないほど気軽な演劇ワークショップです。

・人前で何かやる体験をしてみたい!
・コロナ禍で人と接する機会が減ってさみしい
・とにかく人と会いたい!
・予定がなくて暇になった(笑)

演劇は「生きる練習」と言われており、劇を通して(役を借りて)遊ぶ体験が
ビジネスシーンやプライベートシーンに生かせる要素満点なのです。

<<大人が真剣に遊ぶ場所=演劇ワークショップ>>

忙しい毎日を送っていると遊びを忘れがち。

たまには思いっきり遊んでいませんか?

演劇は手軽ながらまるで旅行に行ったような特別な体験ができます。

・たまたま会に居合わせたメンバーさん同士が交流できる楽しさ
・室内の会なのに開放感がある(ちょっと汗ばむくらい動いて盛り上がってます笑)
・劇の世界に入ったら「自分だけど自分じゃない」から、いつもの自分の枠を超えたことができる

演劇は、やってる時は真剣だけど「な~んちゃって」で終われる世界。

ごっこ遊びを大人になった私たちが真剣にやってみる体験が、
今日の笑顔と明日の希望になる。

参加者様の明日に役立つ、目には見えない「お土産」をお渡しできる会を目指しています。

【開催日程】
3月31日(木曜)19時開始 22時終了
18時45分より受付開始

【開催場所】
ENTRY ACTスタジオ
東京都東池袋5-15-12
★東京メトロ有楽町線東池袋駅5番出口徒歩5分
★JR池袋駅徒歩18分(サンシャインシティより10分以内)

【参加費】
5000円
(定員8名以内)

【ご予約方法】
事前振込制となっております
https://entryact.jp/contact/?class=single-4
こちらより必要事項をご入力、送信→事務局から詳細のご案内をお送りします

気軽に演劇遊びをしてみませんか?

♪あなたのエントリーを心よりお待ちしております♪
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。