※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

福岡にて開催の舞台フェス ZILEMMA THEATER FES スタッフ募集

ZILEMMA THEATER FES とは
2022年12月8日(木)ー11日(日)に福岡の中心に位置する劇場西鉄ホールにて、
ロックフェスのようにタイムテーブル組み、バンド、アイドル、劇団、お笑いなど他ジャンルが入り乱れパフォーマンスを披露していただく前夜祭(舞台作品に準じたコンセプトがあるもの)と、舞台作品「山笠キックボーダーズ」を上演する二部構成の舞台フェスです!!

福岡出身で劇団鹿殺しの劇団員であり演出家、振付家、俳優として活動する浅野康之が代表する団体「トイメン」と、福岡で舞台の企画制作、ファッションショーの企画運営等を行う「RION LLC.」が共催で開催されます。

福岡で活動の場を広げたい人、東京に行かずとも福岡で表現をしていきたい人のために、福岡に新たに目標とできるイベントを根付かせたい思いから【俺の居場所はココに在る。ココで完結して何が悪りぃ。“ジレンマ”抱く、ドコでもいける奴らの大祭典】をキャッチフレーズに、大々的に出演者・スタッフ オーディション開催します!!
募集部門は3部門です!

※応募フォームは以下のHPにございます。リンクできない方はコピーしてご利用ください※
https://zilemma.jp/

ーーーーーーー募集1ーーーーーーー
舞台に準じた
コンセプチュアル前夜祭出演者

本番日【2022年12月8日(木)】

福岡を拠点に活動する(もしくは本気で福岡を盛り上げたい方、本気で福岡を愛している方)バンド、アイドル(地下アイドルも歓迎)、お笑い芸人、劇団(劇団内でのユニットや個人で活動するユニットも可)。

本番での各持ち時間は基本的にバンド、アイドルは30分。お笑い、劇団は15分。(持ち時間については今後変更の可能性あり。)

9日から行われる舞台の美術が立て込んであるので、そのセットの中でパフォーマンスすることに同意できる方。

12月6日、7日に行われるリハーサルに参加できる方。

県外からの場合、福岡への渡航費、滞在費は自己負担になりますのでご了承ください。
所属団体、所属事務所がある方は同意必須。

少額ですがギャランティ有り(基本提示額になりますが、要相談)

ーーーーーーー募集2ーーーーーーー
舞台「山笠キックボーダーズ」出演者

本番日【2022年12月9日(金)−11日(日)】

福岡を拠点に活動する(もしくは本気で福岡を盛り上げたい方、本気で福岡を愛している方)俳優、バンド、アイドル(地下アイドルも歓迎)。

俳優 18歳以上の方。

バンド、アイドルは各1団体のみ。役者も兼ねていただき、作中バンド演奏、歌唱シーン有り。楽曲製作の協力も兼ねていただく可能性もございます。(前夜祭と重複応募可能)

10月末からの稽古に参加が可能の方。12月5日以降の場当たり、リハーサルに参加可能の方。

県外からの場合、福岡への渡航費、滞在費は自己負担になりますのでご了承ください。

所属団体、所属事務所がある方は同意必須。

少額ですがギャランティ有り(基本提示額になりますが、要相談)

ーーーーーーー募集3ーーーーーーー
ZILEMMA THEATER FES スタッフ

福岡を拠点に活動する(もしくは本気で福岡を盛り上げたい方、本気で福岡を愛している方)舞台芸術に携わる、または携わりたいと考えている方。

ZILEMMA THEATER FES に関係するスタッフワーク全般に協力いただきます。

募集部門/音響、照明、舞台美術、衣装、ヘアメイク、大道具、映像、制作、その他。主に各部門のチーフの側で舞台を立ち上げていくことになります。

能力に合わせて各人に合わせた協力体制を作っていきます。

学生、社会人、舞台に携わる方どなたでも大歓迎です。

基本ボランティアでの参加になります。(能力によってはギャラ有り)

一緒に福岡に根付くフェスを育てていきましょう!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

応募締め切りは2022年3月18日23:59までです。

派手に掻き鳴らせる。
真摯に向き合える。
西鉄ホールを表現で満足しましょう!!

たくさんのご応募お待ちしてます!

ジレンマシアターフェス 実行委員