※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

天才劇団バカバッカ8月公演、当日ボランティアスタッフ募集!!

  • 横内のぞみ 横内のぞみ(1)

    カテゴリ:ボランティア募集 返信(0) 閲覧(325) 2012/06/09 00:09

現在、天才劇団バカバッカでは、次回本公演「ファミリー・ウォーズ」の当日ボランティアスタッフを募集しております。

以下、公演日程や募集内容の詳細です。

------

☆公演詳細☆
天才劇団バカバッカ本公演vol.8
「ファミリー・ウォーズ」

■日程■
2012/08/01(水)~05(日)

1日(水) 19:00
2日(木) 14:00/19:00
3日(金) 14:00/19:00
4日(土) 13:00/18:00
5日(日) 12:00/16:00


全 9st


■場所■
中野ザ・ポケット
〒164-0001
東京都中野区中野3-22-8
(JR中央・総武線/東京メトロ東西線 中野駅南口より徒歩5分)

-----

☆募集対象☆
・客席案内
・チケットのもぎり
・パンフレットの受け渡し
・アンケート回収
・受付準備 …等

-----

スタッフ経験がある方・全日参加可能の方は勿論、スタッフをやるのが初めての方でも大丈夫です!
(※初めての方には、お時間が合えば本番までに一度お会いして、内容等をご説明させていただきます。)


『観劇も好きだけど、スタッフもやってみたい!』など、ご興味をお持ちくださる方がいらっしゃいましたら、是非一度ご連絡下さい。


※尚、お手伝い頂ける公演のうち、1公演をご招待として観劇して頂けます。

お忙しい時期かとは思いますが、ご協力頂けましたら幸いです。
皆様のご連絡をお待ちしております。


●連絡先●
当日受付スタッフ担当
横内のぞみ
08018930670
t-bakabakka@hotmail.com
non616mom@hotmaik.co.jp

※mailでのご応募の際は、『お名前・参加可能日時・連絡先』を御記載の上ご連絡下さい。
※電話での連絡がつかない場合は、お手数ですがmailにて再度ご連絡下さい。


何卒よろしくお願いいたします。

新着テーマ

このページのQRコードです。

拡大