※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

演出助手募集

• まさき まさき(7)

カテゴリ:スタッフ募集 返信(3) 閲覧(2398) 2021/10/07 12:20

はじめまして
2.5を中心に演出助手をやっています。高橋将貴です

主に2.5次元を中心に商業の現場でやらせていただいています
ここ最近現場が多すぎてわたくしと演出助手をやってくれる人を募集しています。

経験者の方の場合は簡単に自分のノウハウを説明して、具体的な現場の相談をしていければと考えています。もちろんギャラも食べていける程度のものをしっかり用意させていただきます
初心者の方で演出助手をやりたいと強い意志のある方は1から丁寧に教えます。いきなり現場をまかせることはないですが、2~3現場共にして徐々にチーフをまかせていきたいです。現場の予算にもよりますがある程度ギャラもお支払いしつつ育てていければと考えています

演出助手という仕事は学校もなく、ノウハウも人それぞれだと思いますが私なりにある程度システムを作ってきたつもりです。
大変な仕事ではありますがきっちりやれば必ずカンパニーにとって欠かせない存在になれると思います。
私自身がいうのも変な話ですが演出助手の重要性はどんどん高くなっていると思います。
興味がある方いらっしゃいましたら一緒に第一線で戦いましょう!

ゆくゆくは演出助手のチーム化していきたいとも思っているので長い目でお付き合いできる方募集中です。
※私がパソコンをとにかく大事にする人間なのでパソコンをお持ちではない方、パソコン使うのが嫌いな人はご遠慮くださいませ

ご連絡は以下のどちらかにおねがいします
よろしくお願いいたします

ツイッターアカウント@mass_game
ラインID mass-game

になります。お気軽にどうぞ

• 何人かご応募いただきありがとうございます。
    引き続き募集しています

よろしくお願いいたします

2021/10/08 08:55
  • すでに10人以上の募集がありありがとうございました。
    具体的な現場の相談をする人もでてきて嬉しい限りです

これからも募集は受け付けていますが連絡の際に自己紹介として
    1 お名前
    2 職業
    3 なぜ演出助手を目指そうと思ったか
    4 演出助手というのをどういう仕事だと思っているか

こちらについてお答えいただけると助かります
    ご確認の方よろしくお願いいたします

2021/10/12 22:57
  • おかげ様で何人かのかたと面談をさせていただき当面の現場は目途がたちました
    たくさんのご応募ありがとうございます

これからも掲示板は残しますし、WS自体は積極的にやっていきますのでよろしくお願いいたします
    現場中はお返事が遅れがちになると思いますがご容赦ください

2021/10/27 22:16