※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

日本で唯一のゴシック/ヴィジュアル系演劇!5月本番「虐待の国のサラ」キャストオーディション(2月14日締切)

  • みのちょく みのちょく(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(242) 2021/01/07 16:02

劇団TremendousCircus2021年5月公演『虐待の国のサラ』上演に伴いまして、劇団員、キャスト、ダンサーオーディションを行います。
皆さまのご応募を心よりお待ちしております。

■団長よりご挨拶
劇団トレメンドスサーカス団長の知乃です。私たちは5月に新作の公演を行うことにしました。
私たちの劇団では、お客様に誠実なこと・命懸けの演劇を作ることを理念に掲げ活動しています。そして劇団員は誰をとってもその理念に恥じることのない人間だと思います。
それはどういうことかというと稽古、本番だけでなく、日常から誠実に生き、一生懸命人と触れ合いながら、人間性を高め舞台に臨んでいます。日々積み重ねていないことは、舞台に上がっても何も成せません。
俳優育成は基礎学力の向上、挨拶はもちろん最低限の教養などを教えながら、演技と発声メソッドを指導しています。習得すれば恐らくどこのお芝居に出てもある程、しっかりと演技ができるはずです。
劇団で問題が起きたときには全員で腹を割って話し合い、気の済むまで喧嘩をする。劇作における不満や隠し事は一切なしです。そうして劇団という船に乗り、全員同じ方向を向き、どんな時も一生懸命オールを漕ぐことで、命の限りと胸を張って全員が言える作品、お客様の涙や笑顔に辿り着くことができます。
そんな私たちと、一緒に頑張りたいと思ってくださったなら是非ご応募をお待ちしています。勿論経歴なども選考対象ですが、同じ熱量で頑張ってもらえるか、人に対して真摯であるかなど人間性を重要視して選考します。ダンス、歌、得意なことがあればなんでもアピールしてください。狭き門ではありますが私たちも一生懸命選考します。
皆様とお会いできますことを心より楽しみにしています。

■公演概要
・タイトル『虐待の国のサラ』
・脚本・演出/田中円
・公演日時 / 2021年5月14日(金)~16日(日)
・劇場/ザムザ阿佐ヶ谷
・ストーリー/
酷い児童虐待を受けて大人となり、妊婦となったサラは、陣痛が起こり、自分も家庭を持つという恐怖から自殺未遂をし、病院で母子ともに危険な状態にあった。
恋人とカウンセラーの見守る昏睡状態の中、気がつけば彼女の心は幼い少女となって、暗い深い森に迷い込んでいた__。
詳細はこちらから→ http://tremendous.jp/sara2021/

■劇団TremendousCircusとは
劇団トレメンドスサーカスは、ゴシックを着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的な、人の心の痛みを叫ぶ熱い演劇を創る、東京の劇団です。
詳しくは劇団HPをご覧ください→ http://tremendous.jp/

◆以下の募集内容・方法をよくお読みの上ご応募下さい。
【募集内容】
劇団員・出演者・ダンサー

【資格】
・年齢•性別•国籍•演劇経験不問
・18歳未満は親権者の同意が必要
・事務所所属者の場合は担当者の同意を得ること
・ギャランティー、ノルマ等は経験、集客力などにより応談。

【方法】
メールにて受付ております。
件名に『劇団員募集/出演者募集/ダンサー募集』のいずれかを明記し、以下の必要事項を全て記入して送信して下さい。
<必要事項>
・氏名
・年齢
・性別
・連絡先
・身長 / 体重
・現在の職業
・活動歴(ある場合)
・自己PR / 志望動機
・情報を見たメディア
・全身とバストアップの写真

また、当劇団のオーディションや劇団での稽古等ついて過去のゲスト出演者が話している動画があります。こちらも参考にして下さい。→
https://youtu.be/3qc7e_2X038

【宛先・問い合わせ】
こちらのメールまで
kosoryodan@gmail.com

【締切】
2021年2月14日。但し定員に達しだい終了。

【選考の流れ】
書類審査・応募後3日以内に合格者にのみ連絡

面接・実技オーディション
※新型コロナウィルス感染症の現況を鑑み、オーディションはLINEやZOOM等を使用し、ビデオ通話やWEB会議で行う場合がございます。ご了承下さい。

【合格後】
・稽古、及び本番に参加する。
・稽古:新宿近辺の公民館やスタジオを予定。
※稽古場や劇場までの交通費は自己負担。
・稽古は平日18:00~、土日13:00~を予定しています。

【備考】選考に関わる審査料無し。交通費のみ自己負担。

◆皆様のご応募を心よりお待ち致しております。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。