※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

大和メ組バーレスクキャスト募集!4~5月都内某高級レストランにて

• 大和メ組 大和メ組(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(4) 閲覧(389) 2012/02/08 10:07

======================================================
大和メ組 バーレスク キャスト募集!
======================================================

2011年12月に旗揚げ公演を開催し、満員御礼!
翌月、川崎ラゾーナでショーケースイベントに参加!
劇場に捉われない新しいスタイルで舞台芸術を創作しています。
ダンスあり、歌あり、演技あり、映像あり!

女性だけで構成する新感覚エンタテイメント集団、大和メ組の
今後の更なる飛躍を目指し、新しいメンバーを募集します!

【ショー詳細】
企画・製作:大和メ組
4月下旬~5月上旬 都内某レストランにて
作・演出 柳明菜
※その後、定期的にショーに出演していただく場合もあります。

≪大和メ組とは・・・≫
女の子だけで立ち上げたガールズユニット大和メ組。
日本の女性にしかできないことを追い求め、世の中に笑いと感動を
届けられる新しいエンターテイメントの形を提供していきます。
演劇でもないダンスでもない、見ている人に五感で感じてもらえる、
言葉に頼らない新しいステージの形を目指します!
映画監督、舞台俳優、歌手、ダンサー、絵本作家などなど
多種多様なメンバーが集まっています♪

【応募資格】
●定期的にレストランショーを行っていく予定ため、
 女性はレギュラーメンバー、準レギュラーメンバーを募集
●男性はゲスト出演のみ可
●早朝稽古深夜稽古などスケジュールに対応いただける方
●一芸を持っている方(ダンス、歌、パントマイム、演技、腹話術などなど自己アピールできる方)
●健康でプロとしてステージに臨める方。
●大和メ組が目指すものはすべてが新しく創りだすもののため、
稽古のスタイルや本番の形式について既成概念に捉われず臨機応変に柔軟に対応出来る方。
●プロとしてファンを作っていく意識のある方。
※芸能事務所や劇団に所属の方は、担当者の了承を得てから御応募下さい。

【オーディション参加費】
500円

【ギャラ】
ノルマなし チケットバックあり

【応募方法】
オーディション希望者は、件名に「オーディション希望」と明記の上、
以下の①~⑨を yamatomegumi2011@gmail.com  まで送信下さい。
①氏名
②生年月日
③郵便番号、住所
④電話番号
⑤メールアドレス
⑥志望動機
⑦芸歴
⑧3ヶ月以内のバストアップと全身の写った写真
⑨自己アピール文(何が出来るのかわかりやすく)

【応募の締切】
2月22日(水)

【オーディション日程】
2月27日18:00または28日18:00からのいずれかで
ご希望にあわせて第一次オーディションを行います。
オーディションの詳しい会場などは、書類選考通過の方のみにお知らせ致します。

将来は海外展開も視野にいれ、ショービジネスとして成功を目指しています!
観客に感動を与えられるプロのパフォーマー集団として一緒に成長していきましょう!

お問い合わせ:yamatomegumi2011@gmail.com
アメブロ http://ameblo.jp/yamato-megumi

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • メールで応募される際、件名に「キャストオーディション希望」とお書きくださいますようお願いいたします。

2012/02/08 10:19
  • 今回新作のため、レギュラーメンバーも募集しておりますが、
    レギュラーではなく、初回のみの参加者も絶賛大募集です!
    本番や稽古のスケジュールがご心配の方は遠慮なくご相談ください。
    極力キャストのスケジュールに合わせて稽古日程は組ませていただきます。

2012/02/13 09:44
  • 締め切りまであと1週間となりました!
    現在ホームページも鋭意製作中です。
    舞台写真や動画もアップする予定です!

まだまだ絶賛大募集中ですので少しでも興味のある方はお気軽にどしどし応募してみてくださいね。

2012/02/15 14:57
  • 締め切りまであと二日となりました!
    28日(火)は締め切りました。
    27日(月)のみ募集中です。

HPがついにアップされました!過去の舞台写真などもアップされているので参考に見てみてくださいね♪
    http://yamatomegumi.com

2012/02/20 23:27