※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団スプーキーズ#10回公演『西遊記』男性メインキャストオーディション!(2月20日締切)

• スプーキーズ スプーキーズ(0)

カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(187) 2012/02/05 05:33

劇団スプーキーズは10回目の記念公演を迎えます。
そこで男性メインキャストをオーディションで決めたいと思います。
お芝居・アクションが好きな方・情熱を持って参加できる方、そんな役者陣と競演がしたいと思っています。
向上心を持って取り組む、芝居への情熱がある人を募集します。
是非ご募集下さい。
----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆

■演劇集団スプーキーズ#10公演  『西遊記~俺、三蔵!~』

日程
2012年4月11日~15日
場所
池袋シアターグリーンBOXinBOX
料金3000円

あらすじ・・・
とある都。2つの勢力が争っていた。
力で支配する金角、金で支配する銀角。2人は元は玄奘(げんじょう)の部下だった。

玄奘=後に三蔵法師と言われる男。

15年前、都は悪名高い史上最低最悪の男、玄奘が支配していた。
しかし、2人の裏切りで玄奘は投獄された・・・『その玄奘が戻ってくる!』そんな噂が都を震撼させた。
「玄奘が仕返しにやってくる・・・」金角、銀角は恐怖で震えあがり暫し休戦、玄奘の抹殺を画策する。

ところが、シャバに出て来た玄奘は人が変わっていた。
なんと心を入れ替え善人となったいた。いったい何故?
彼は金角銀角に苦しめられる都の民の救済活動を始める。

そして、善人となった玄奘と、悪党金角と銀角の戦いが始まる。

三蔵法師が孫悟空、猪八戒、沙悟浄に出会う前の旅立ちのお話を、スプーキーズ流にお送りする三部作の第一弾目。

--------------------------------------

募集資格:18歳~35歳くらいまでの健康な男性
募集締切:2月20日(第3回目募集)
選考方法:2月26日に簡単な実技・面接を行います。

※ノルマ有り(30枚)・バック金有り

以下のメールアドレスに簡単なプロフィール・写真を送ってください。
spookys@hotmail.co.jp

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大