※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【オンラインメンバー募集】日本全国何処からでも応募可能です。経験問わず。

• かっじー かっじー(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(111) 2020/06/07 16:01

こんな時だからこそ、これからの時代だからこそ、オンライン上でのエンタメが必要なのではないでしょうか?
緊急事態宣言は解除されましたが、3つの密への注意はまだ残っています。
その影響もあり、今まで通りのイベントやコンサート等の開催にはもう少し時間がかかりそうですし、従来のエンタメの形に今後戻れるとも限りませんね。

私も今後の団体の企画を色々と悩みました。
元々少し考えていたオンラインの企画がありましたが、、、
思い切って、今年の活動は舞台からオンライン上に企画を移し、

オンラインメンバー募集します。

活動場所はネット上なので、日本全国何処からでも応募可能です。経験問わず。
リモート上で撮影し作品を製作したり。
生演劇配信したり、トーク配信したり。
まだまだ企画段階ですが、7月より配信開始予定。アーカイブも残します。
※出演のみだけでなく、企画段階より関わって欲しいです。

一緒にオンラインでエンタメ作ってみませんか?

創造意欲のある方大歓迎。
リモートの為、カメラワーク等お願いの可能性あり。柔軟に対応出来る方、オンライン動作に強い方歓迎。
スタッフのみの方も募集しています。
活動は平日の夜もしくは土日の中で、週1程度。メンバーと日程調整しながら進めていきます。現在活動予定の内容では、団費無料です。

〔補足〕
2021年の活動はまだ決定してませんが、オンラインだけでなく、新しい形の舞台作品も検討中です。(全国は難しいので都内近郊になるかと思います)

●2019年11月より活動。
型にはまらない新しい演劇を関わる全てのメンバーと共に作っています。
過去にはギャラリーにて、美術品を使用し体験型の演劇公演を行いました。

過去の活動はTwitterやホームページを参照して下さい。
https://blue-cheese.amebaownd.com/

【応募方法】
件名 に「 オンラインメンバー希望 」
1.お名前 (ふりがな)
2.性別
3.年齢 (18歳以下の方は保護者の方の承諾を得てください)
4.連絡先 (電話番号、メールアドレス)
5.演技経験の有無 出演歴等あれば。
6.テレビ電話できる IDを交換可能なオンラインの媒体。面接時に使用します。(Skype、zoom、LINE等)

以上の必要事項を明記した上で下記アドレスまでお送り下さい。
ご不明な点などのお問い合わせも承ります。
performance_blue_c@yahoo.co.jp

応募後、オンライン上で面接を行います。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大