※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

アイドルと一緒に舞台に立ちませんか!?東日本大震災復興支援公演「煌星★天女」出演者募集!(2012年1月24日締切)

• 小野寺 小野寺(62)

カテゴリ:出演者募集 返信(1) 閲覧(370) 2012/01/15 18:00

絆 届けよう 

演劇集団WHATCOLOR主宰の小野寺です。私の出身地仙台の人たちに生の感動を届けたい。そんな思いからこのプロジェクトはスタートしました。
舞台にかかわる自分たちだからこそ届けられること、俳優の生の声、汗、涙、パフォーマンスをそのまま観てもらいたい!

1月29日(日曜)都内某所にて、3月1日から5日まで池袋・シアターグリーン BIG TREE THEATERで行われる公演
「新・七夕伝説 煌星★天女」のアンサンブルオーディションを行います。

先日行ったキャストオーディションで、復興支援のために俳優陣が立ち上がりました。
仙台の公演は行けないけれど、協力したいという声もその後多く聞きました。

では、東京公演に参加していただき、仙台復興支援無料公演のためにすてきなパフォーマンスを魅せていただこう!
とこのオーディションを企画しました。

今回のオーディションでは、ダンスや殺陣パフォーマンスに自信をお持ちの方を中心に一般公募させていただきます。

主演は、アイドリング‼!を卒業したばかりのフォンチーさん、中野風女シスターズの浦えりかさん、

大親友であると同時に、アイドル戦国時代を生き抜く彼女たちと一緒にアクションすることが、スキルアップにもきっとつながると思います。

J-POP、アニメ、CM、劇伴と幅広いジャンルで活躍する作曲・編曲・作詞家、 SKE48の「バンザイVenus」、AKB48、劇場公演タイトル曲「シアターの女神」を手がけた佐々倉有吾さんの音楽に合わせ、Dance Company MKMDC の振り付けと、アクション俳優集団「婆沙羅」代表で、俳優の窪正寿さん指導の本格的な殺陣を一度に体験できるのは、もうないかもしれません。

自分たちが本気になれるもの、心から楽しめるものを作って、その熱い想いを仙台にも持っていきます。

参加してみよう!と思ったら、
http://www.whatcolor1999.net/aud02.html
にアクセスしてみてください。
もしくは、メール whatcolor@livedoor.com にてお問い合わせ下さい。

ご応募お待ちしております!
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • オーディション審査員として、フォンチーさんの参加が決まりました!

2012/01/21 00:07