※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

旗揚げ公演【The Greatest Showman】出演者募集中

【旗揚げ公演決定】
2020年3月公演予定作品

タイトル:The Greatest Showman

今回、The Greatest Showmanを公演するにあたって、メンバーを募集しております。
これから、劇団タクプロで一緒に作品を作り上げていきませんか?

《劇団タクプロとは》
[今を楽しむ]をテーマに掲げ
これから舞台に立っていきたい、一度でもいいから舞台出演したい、昔やってたけどまたやってみたい、どう表現できるか試したい、舞台楽しそうなど色々な目標がある方を集いみんなで作品を作る為にに設立しました。

★練習日
毎週月曜20〜22
木曜20〜22
各種大阪市内区民センター(天六、中崎町、福島)
新大阪KOKOPLAZAで行なっております。

★参加費
毎月5000円
チケットノルマなし

仕事終わり、学校終わりに、バイト終わりでもご参加頂ければ大丈夫です😊
また、違う劇団所属している方などでも公演までの期間だけでも大歓迎です。

劇団員説明会を毎週行っております。
30〜1時間くらいの説明会ですので、是非参加していただければと思います。
開催場所などに関してはご参加希望される方にお送りいたします。
何かご不明な点、質問等ありましたらご連絡ください。

✨よくある質問例
●見学は可能ですか?
月曜か木曜どちらか日にちを決めて頂ければ可能です!
●初心者なんですが入れますか?
どなたでも大歓迎です!
初心者の劇団員が多数在籍しています。
●説明会などで持ち物などいりますか?
こちらからは指定はないので、メモを取りたい方は筆記用具などご準備ください。

ここまで見て頂きありがとうございます。
少しでも興味を持ってくださった方は
【hanamura.ayaka@gmail.com】
こちらまでお気軽にご連絡ください!
是非皆様のご応募お待ちしております。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大