※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ノゾエ征爾氏書き下ろし作品『マイサンシャイン』の演出家大募集!

私たちUtervision Company は今年7月に南仏アヴィニョン演劇祭で旗揚げをした芸術集団です。

2012年は、東京に活動の場を移し、7月、9月、12月に都内の劇場や劇場スペースでの公演を予定しています。
はえぎわの『ノゾエ征爾氏』が書き下ろした『マイサンシャイン』を、それぞれ違う演出家で作品を創りあげよう!という実験的な試みです。

そのため、全く違ったタイプの演出家を4名求めています。
ギャランティーは少ないですがお出しいたします。

興味のある方は、プロフィールを下記アドレスまで送信して下さい。締め切りは12月18日。
書類選考の後、連絡を折り返しさせていただきます。

*キャストはオーディションにてほぼ決定しております。
*質問等のメールも受け付けますので、その際はメールをお願いいたします。

たくさんの才能との出逢いを期待して、お待ちしております。


送信先  utervision_company@yahoo.co.jp  担当:制作・近岡
Utervision Company Japan HP http://utervision.sakura.ne.jp
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大