※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

舞台『キミと星空 2019』キャストオーディション

【概要】
人気演劇カンパニー・ヒロセプロジェクトの最新作。
この作品は2009年の初演して以来、何度も再演されてきた人気作品です。

初演時には主人公のハルカを【伊藤有沙(ミュージカル『アニー』アニー役)】が演じたほか、再演でも【高地杏美(ミュージカル『アニー』アニー役)】【山木透(ミュージカル『忍たま乱太郎』伊地知兵助役)】【ソーズビー航洋(Eテレ『大天才てれびくん』てれび戦士)】など期待の若手が公演に参加してきました。

今回も今までの公演に負けないパワーで観客を圧倒したいと思っております。

【公演日程】
2019年8月15日~19日
(5日間・12ステージ・3チーム編成にて上演予定)

【公演会場】
ラゾーナ川崎プラザソル
(客席キャパ・約200席)

【ストーリー】
ハルカは歌とダンスの好きな女の子。
ある日、お姉ちゃんからボロボロのぬいぐるみ・チャコを手渡されます。

「いらないよ。こんなボロボロのぬいぐるみ」
「何てことを!いい?これはただのぬいぐるみじゃないの。今はぬいぐるみに化けてるけど、本当は人間の女の子なんだよ」
「え・・何言ってるの?お姉ちゃん」

その夜、突然動き出したチャコがハルカに言います。

「では、行きましょうか」
「え?どこに?」
「もちろん、冒険の旅へ!です」

チャコとともに旅立った異世界で、ハルカは色んな人たちと出会い、そして成長していきます。

あの日、チャコのあの言葉から始まった不思議な冒険の旅を、あたしは何か月、何年という月日が流れても、大人になってからも、何度も何度も思い返すことになります。

あたしは13才で、始まりの場所はあたしの部屋で、あの日は秋だというのに妙に蒸し暑くて・・・

歌あり、ダンスあり、笑って泣ける最高のジュブナイル・エンターテイメントです!

ヒロセプロジェクトのHPで「キミと星空 2019」キャストオーディションの告知映像を公開しています。
過去の舞台の公演映像を使用していますので、今までヒロセプロジェクトの舞台を見たことがない人でも「こういう舞台なんだ」と雰囲気がわかります。
下記のアドレスをクリックして、是非、チェックしてみてください。

http://www.hirose-project.net/

子供から大人まで楽しめる最高に素敵な作品です。

【オーディション日程】
① 6月 8日(土)14:00~17:00
② 6月 9日(日)12:00~15:00
③ 6月 9日(日)16:00~19:00
④ 6月11日(火)17:00~19:00
⑤ 6月14日(金)17:00~19:00
⑥ 6月16日(日)12:00~15:00
⑦ 6月16日(日)16:00~19:00

*エントリーの際に希望のオーディション日時をお知らせください。
 (複数日が受験可能な場合は「どこでも大丈夫です」「①と③と⑦が可能です」などお知らせいただけると助かります)

*オーディションは個別ではなく、全体に説明しながら進行していきますので、開始時間と終了時間は受験者全員が同じです。

*上記の日程でご都合が悪い場合は6月4日~15日の間で個人面談を組むことも可能です。個人面談をご希望の方はご相談ください。

【応募資格】
10才~30才の男女。

*女性キャストはダンスの得意な方が望ましいですが、得意じゃなくても好きで努力できる方であれば大歓迎です。
(大人男性キャストは歌・ダンスはありません)

*未成年者は保護者の許可を、事務所所属者は事務所の許可を取ってご応募ください。

【応募方法】
《メールの場合》
「氏名」「生年月日」「住所」「電話番号」「メールアドレス」「身長・体重」「今までの芸歴・レッスン歴」「趣味・特技」「志望の動機」「希望のオーディション日時」を明記の上、写真2枚(上半身・全身)を添付して、下記のアドレスまで送信してください。

h-p@tbi.t-com.ne.jp

《郵送の場合》
上記のメールの場合と同様の必要事項を明記した紙と、写真2枚(上半身・全身)を下記の住所まで郵送してください。

〒214-0036 神奈川県川崎市多摩区南生田1-2-14-B204 株式会社ヒロセプロジェクト「キミと星空キャストオーディション」係

【稽古日程】
6月24日に顔合わせ。
以降、6月25日より稽古開始。
(平日は夕方から。土日はお昼から)

*稽古期間の学校や他のお仕事による遅刻・早退・欠席はご相談いただければ対応いたします。ただし、技術スタッフも合流して行う8月10日・11日の通し稽古。8月12日に劇場入りしてからの場当たり・ゲネプロ・公演本番はNG不可となります。

【備考】
公演参加費・チケットノルマなどは一切ありません。
オーディション・稽古・本番にかかる交通費は自己負担となります。

【主催者より】
ヒロセプロジェクトの稽古は厳しい事で有名です。
厳しいダメ出しに稽古中泣いてしまうキャストも少なくありません。

でも、だからこそ、観ている人の心に届く作品が生まれるのだと思います。

「やってみたい!」という熱い気持ちと努力できる方であれば未経験者でも大歓迎です。
オーディションでは一つでも多くの可能性と出会いたいと思っています。

あなたのご応募をお待ちしております。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大