※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

TOKYOハンバーグ公演(2019年11月)出演者WSオーディション開催。

TOKYOハンバーグでは2019年11月6日(水)~10日(日)に座・高円寺1で行う公演の出演者を広く募集し、ワークショップオーデションを2日間に渡って開催致します。

また、6月6日~9日にはTOKYOハンバーグProduce Vol,26『風の奪うとき』を上演しますので判断材料として観劇にお越し下さい。『風の奪うとき』のチケット半券をお持ちであれば無料でワークショップオーディションが受けられます)

※TOKYOハンバーグProduce Vol,26『風の奪うとき』公演情報
https://stage.corich.jp/stage/99967

※配役は全て当て書きになります。
※ワークショップのみの参加でもOKですがオーディション受講希望者が優先となります。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
座・高円寺 秋の劇場19 日本劇作家協会プログラム
TOKYOハンバーグProduce Vol,27

『人間と、人間に似たものと。(仮)』

作・演出/大西弘記
2019年11月6日(水)~10日(日)8ステージ
@座・高円寺1 ※劇場入りは4日(月)
http://za-koenji.jp/



■概要■
物語はあらゆるシーンでヒューマノイド(AI=人工知能が組み込まれた人造人間)が導入され、人間が労働から解放された近未来の社会を描いたもの。

この社会ではすでに〝こころ〟がないヒューマノイドの人工知能が組み込まれた競争本能で栄え、すべての規律がヒューマノイドによって新しくされていた。この競争本能が良くも悪くも、他よりも優れたものになろうとする思考であり、人間のためにヒューマノイド同士をも競い合わせ、それにともなって社会は発展した。そして弱いものを潰して、強いものだけが栄えた。

人間たちは困った。自分たちでは何もできないことを痛切に感じた。同時に初めて人間らしさとは何か?人間が生きてゆくとはどういうことなのか?生きる葛藤を追うなかで、実は自分たちもヒューマノイドだったということを〝こころ〟のあるヒューマノイドたちに知らされる。そして人類は第四次世界大戦時に滅亡していたのだった。

これは残されたヒューマノイドたちが創り出した人間の存在しない、未来の地球を描いた壮大なファンタジーである。


【募集対象】
俳優:男女経験者で年齢国籍問わず(9月下旬からの稽古に参加できる方)
協調性とコミュニケーション能力をお持ちの方。
歌やダンスが得意な方。
(プロダクションや劇団に所属している人でも可)
※ワークショップのみの参加でもOK。
※2日間の参加が出来る方のみ。

■男女、年齢問わず16名採用します■


【待遇】
ギャラあり。
チケットノルマはなし。
チケットバックは1枚目からあり。

【稽古日程】
・9月下旬に顔合わせ。
・9.10月度は世田谷区内の施設にて18時~22時の時間帯で10コマ。
・10/19~28 某スタジオにて稽古
(全日、終日抑えてありますが、稽古時間は半分が終日、半分は18時~22時を予定)
・10/29~11/3 高円寺けいこ場1にて終日稽古。
※2019年8月中ににチラシ撮影を予定。


【ワークショップオーデション】
色々な可能性と、よりよく理解したうえでの選考のため2回のご参加をお願いします。内容は基礎、身体表現、上演戯曲をテキストに使用したワークショップとなります。当日は動きやすい服装を用意して下さい。※運動靴は必要ないです。

【ワークショップ日程】
※三部に分かれていますのでA,B,Cのうち第三希望までお選びください。
例:第一希望A 第二希望C 第三希望B

◇日程
A:2019年6月13日(木),14日(金)の2日間
B:2019年6月20日(木),21日(金)の2日間
C:2019年6月27日(木),28日(金)の2日間
◇時間:18時30分~21時30分
◇会場:世田谷区用賀近辺施設(最寄駅は用賀)※詳細は応募者にのみお伝え致します
◇参加費:2000円(両日合わせての費用になります。当日会場にてお支払いいただきます)
※6月6日~9日に上演する『風の奪うとき』のチケット半券をお持ちであれば無料でワークショップオーディションが受けられます。


【受付期間】
2019年6月11日※消印有効
※ひと枠20名です。

応募方法】
◇名前
◇写真2枚(バストアップと全身)
◇(あれば)所属
◇年齢・性別
◇身長体重:3サイズ
◇過去の出演暦
◇何か一言。書きたい事があれば自由に書いてください。
◇(あれば)HP・ブログ等のURL
◇連絡先(電話、FAX、メールアドレスなど)
を下記住所またはメールアドレスにお送りください。

★郵送応募の方は、封筒に【オーディション応募書類在中】と明記し、連絡先メールアドレスを必ずご記載ください。
★メールで応募の方は、件名を【オーディション応募】としてください。

【TOKYOハンバーグ】
〒213-0002
神奈川県川崎市高津区二子2-10-12-101 TOKYOハンバーグオフィス
TEL:090-5807-3966
MAIL:info@tokyohamburg.com
HP:http://tokyohamburg.com/


【TOKYOハンバーグ 大西弘記プロフィール】
三重県伊勢市出身。1999年~2004年伊藤正次演劇研究所に入所し演劇を始める。2006年に自らの作品を上演するため企画・制作の母体となるTOKYOハンバーグを立ち上げる。これまでのTOKYOハンバーグ上演作品のすべてを脚本・演出担当する。一筋の涙が零れるかどうかといった「心の栄養」をモットーにした、強い普遍性と現代リアルのバランスを保つ丁寧な劇作・演出スタイルから舞台側と客席側を繋ぐ。「最後に歩く道」で2015年度サンモールスタジオ選定賞最優秀演出賞を受賞。「へたくそな字たち」が第二十四回劇作家協会新人戯曲賞最終候補。近年では、2018年かわさき演劇まつり「注文の多いどんぐりと山猫と料理店」(演出)劇団伊勢「ふたたびの刻」(作・演出)秋田雨雀・土方与志記念青年劇場「きみはいくさに征ったけれど」(作)等、外部にも数多くの作品を手がけている。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • これまでご応募して下さった皆様、ありがとうございます。
    当日にお会い出来るのが今からとても楽しみです。

    受付期間に関しての変更のお知らせです。
    A枠は記した通り6月11日ですが、B枠とC枠の締め切りは以下になります。

    A:2019年6月13日(木),14日(金)の2日間
    ■6月11日※消印有効

    B:2019年6月20日(木),21日(金)の2日間
    ■6月18日※消印有効

    C:2019年6月27日(木),28日(金)の2日間
    ■6月25日※消印有効

    ひと枠20名です。
    定員に達した場合は締め切りになりますので受講希望のある方はお急ぎください。


    また、過去公演の作品PV集があります。
    是非ご覧くださいませ。

    http://www.youtube.com/channel/UC8Sy43nCC9QsAZOCPV7CT5w/videos?sort=dd&view=0&shelf_id=0


    画像=『KUDAN』
    2017年に座・高円寺1で上演。
    @ありせさくら

    2019/05/30 16:42
  • これまでご応募して下さった皆様、ありがとうございます。
    当日にお会い出来るのが今からとても楽しみです。

    受付期間に関してのお知らせです。
    A枠は記した通り応募を締め切りましたが、B枠とC枠の締め切りはまだ大丈夫です。
    奮ってご応募ください。

    B:2019年6月20日(木),21日(金)の2日間
    ■6月18日※消印有効

    C:2019年6月27日(木),28日(金)の2日間
    ■6月25日※消印有効

    ひと枠20名です。
    定員に達した場合は締め切りになりますので受講希望のある方はお急ぎください。


    画像=『風の奪うとき』
    2019年6月に下北沢「劇」小劇場で上演。
    @ありせさくら

    2019/06/12 17:46
  • 受付期間のお知らせです。
    A.B枠は記した通り応募を締め切りましたが、C枠の締め切りは下記の通りでございます。奮ってご応募ください。

    C:2019年6月27日(木),28日(金)の2日間
    ■6月25日※消印有効

    画像=『へたくそな字たち』
    2018年11月に座・高円寺1にて上演。
    @ありせさくら

    2019/06/19 10:44