※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

「クソラボ」WS "超高速早川式演劇基礎” 4/27(土)

クソみたいな芝居をしないための演劇ラボラトリー
「クソラボ」第4回ワークショップ
"超高速早川式演劇基礎”
4月27日(土) 14:00-20:00
高円寺K’sスタジオ 新館Bスタジオにて

「え?これ知らないの?」

こんなことを演出家に言われたことはないですか?
それを言われた後、確認してますか?
確認する人は偉いです。そのままでいいです。
しようと思ったけど忘れちゃう人、確認はしましょう。
しらねぇよ、うるせぇ、お前のこと嫌いだ。という人、すごく気持ちがわかります。
往々にして演出家はマウントを取り続ける生き物です。演出家は舐められたらダメなのですから。

でもそうは言っても、マウント取られるの嫌ですよね?できるだけマウントをとられないで、良い関係を築きたいですよね?

そのためには、演出家の求めることが分かることです。できるだけ多く。それでもって性格が良かったら完璧ですね。これであなたに変にマウントを取り続ける演出家はいないはずです。
それでも、威張り続けるのはダメな演出家です。(勿論、ごく一部の話です。)

どうすれば演出家の求めるものがわかるのか。
演出家をやっていると色々わかるもんなんです。だから、そういうことを短いお芝居を作りながら、できるだけわかりやすく提示して、皆さんの悩みも一緒に解決できればと思っています。

このワークショップを受けたら、はがねの剣を買えたくらいまでにはなってるはずです。自分で言うのもなんですが、僕のお芝居に出た後に徐々に大きなお芝居に出演される方は多いですし、その方たちは今回やることをよく理解している方たちです。

たった一回で、そこまでできるかわかりませんがとにかく、短い時間で大切なことは全部見せるつもりです。オーディション対策なんかもしますから、なかなかうまくいってないなって方は、是非ご参加下さい。初級者から中級者になるかなくらいまでのワークショップです。どうか宜しくお願いします。

早川貴久(MICOSHI COMPLEX)

▼▼お申し込みはこちらから▼▼
クソラボHP:
https://kusolab126.wixsite.com/report
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 少人数制で、お一人お一人をしっかり見ていきますので、枠が限られます。お早めの申し込みをお待ちしてます!

    2019/04/17 12:46
  • ‪【会場変更のお知らせ】‬
    ‪明日のWSの会場が変更となりました!高円寺ではなく、練馬区は下赤塚にて行います。参加者の皆さまには詳細をお送りしております。‬
    ‪まだ1枠ありますので、飛び込みお待ちしております!気になったらご連絡ください!!!‬

    2019/04/26 23:45

このページのQRコードです。

拡大