※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【明日開催】セミナー「俳優・ダンサーがバイトをしない方法」~木皮成の10年をサンプルに~

  • SHARAKUSEI SHARAKUSEI(2)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(68) 2019/02/25 17:42

急遽ですが、来週、枡野書店をお借りしてセミナーを行います。
10年間のまとめをビジネス的に考えて、どういうことなのか、かなりの暴露を踏まえて話そうと思います。
演劇・ダンスを自営業として活動している僕だからこそ話せることがあるのではと思います。

----------------------------------------------

セミナー「俳優・ダンサーがバイトをしない方法」~木皮成の10年をサンプルに~

【日時】
2019年2月26日(火) 19:30 ~

【会場】
枡野書店
〒166-0015 東京都杉並区成田東5丁目35−7

【枡野書店への道】
地下鉄丸ノ内線の南阿佐ヶ谷駅、上へ出ます。大通りが青梅街道。
まずミニストップの前に立ち、ミニストップを左側に感じつつ青梅街道ぞいを歩く。
3分ほどでホテル、ルートイン。
そこを過ぎる瞬間に左折、進むと2時間無料の駐輪場。
駐輪場の自販機で買い物するとき見える天井の低い白い家!
そこが枡野書店です。
お隣は帽子工房。
反対側の隣は鞄工房。
タクシーで来る場合は「青梅街道の杉並消防署の向かいのホテル・ルートイン」と言ってください。
そこから徒歩30秒、ホテルの裏あたりに位置します。
迷ったら「昔ベーグル屋さんだった白い家ってどこですか」と道行く人に聞きましょう。
南阿佐ヶ谷駅から徒歩3分。
JR阿佐ヶ谷駅からも徒歩10分前後。

https://note.mu/masuno/n/ned7a8d64e026

【料金】
¥5000
(当日受付での精算となります)

【定員】
5名

【予約フォーム】
こちらwebページ下よりご入力ください。
https://www.sharakusei.com/next-product/

【企画制作】
DE PAY'S MAN

僕は働くのが嫌いです。
できることなら自分の仕事でストレスを溜めたくない。
今回のこのイベントは、自主セミナーとして、「俳優・ダンサーがバイトをしない方法」とタイトルそのままに、
ちょうど丸々10年経った自分の経験が誰かの為にやくに立つのではと思い、
俳優・ダンサー向けのセミナーを開催することにしました。

19歳で上京して、一番初めに会った演劇人は野田秀樹さんでした。
俳優を志して、その後、ダンサーに転身、初めての振付作品が賞レースの受賞。
24歳から雇用バイトを卒業して、CM、MV、アイドルの仕事を開始しました。
現在は、フリーランス振付師として、好きな時間に起きて、好きな時間に働いています。
「やりたいことしかやっていない」という意味では一見、順風満帆のアーティスト人生に見えるかもしれません。

でも、華々しい芸能の世界で、僕がやってきたのは、かなりの悲しいことや悔しいこと、恥ずかしいことの連続です。
様々な方とお付き合いする中でいろんなグレーな暴露も出てきてしまいます。
決して美談にするつもりはなく、このセミナー受講してくれた人に反面教師として、活かしてもらいたいと考えています。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大