※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ハダカハレンチ 5月末公演出演者募集 ワークショップオーディション 1/18、25締切

  • 榊原美鳳 榊原美鳳(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(751) 2018/12/30 20:26

【ご挨拶】

こんにちは。ハダカハレンチ主宰の榊原美鳳です。
色々あって、ハダカハレンチに岡本セキユくんが入ることになりました。
作演出、役者としてです。

で、2019年5月末から公演をやることにしました。やります。頑張ります。
今までのハダカハレンチとは作風が全然違って、
身体に力が入っててハキハキ喋ってよく走る公演になると思います。
だからといって体力に自信ないよー!不安だよー!とはならなくて大丈夫です。
死んじゃうほどじゃないと思います。
し、体力とかじゃなくて身体のキレみたいな方が全然大事なのかもです。

でも、なんといっても一番大事なのは相手としっかり会話ができるかなのかもです。
岡本セキユくんが会話劇だと言うので。

色んな人と会ってみたいです。
ハダカハレンチに出たことがある人も、ない人も、
観たことがある人も、ない人も、待ってます。
そんなことできるんだ!出て欲しい!みたいなことが多々あります。

オーディションってすごいです。
和やかですし、ハダカの人のうち誰かが和やかじゃなかったら
僕が和やかにして!と言うので安心してください。
和やかじゃない方が良ければ言ってくれれば頑張ってそうするので、
とにかく出会いたいです。
どうか、どうかどうか、よろしくお願いいたします。


【公演概要】
ハダカハレンチ第4回本公演『ハッカ(仮)』

脚本・演出:岡本セキユ
出演:榊原美鳳、井田雄太、他
公演会場:花まる学習会王子小劇場

【公演日程】
2019年5月末〜6月初め

【オーディション概要】
  第4回本公演にご出演頂ける方を募集します。
  オーディションでは事前にお渡しさせていただく脚本の
 本読み、ちょっとしたシーン作りをさせていただきます。
 下記【ご応募方法】の項目をよく読んだ後、ご応募下さい。
 こちらの返信を以て応募完了とさせて頂きます。

【オーディション日程】
<A日程>
2019年1月20日(日) 18:30~
※2019年1月18日(金)23:59〆切

<B日程>
2019年1月27日(日) 13:30~
※2019年1月25日(金)23:59〆切

<C日程>
2019年1月27日(日) 18:30~
※2019年1月25日(金)23:59〆切

【オーディション会場】
世田谷区内予定

【オーディション料】
1000円

【ご応募資格】
●所属している事務所・劇団等がある場合、
 そちらの出演許可を得られる方。
●未成年者の場合、ご両親の出演許可を
 得られる方。
●その他、ご理解・ご了承いただける方。
【ご応募方法】
E-mailのみの受付

宛先は、hadaka_harenchi@yahoo.co.jp

件名を「第4回本公演オーディション」として

本文に

 ①お名前、ふりがな
 ②ご所属(あれば)
 ④生年月日
 ④年齢
 ⑤性別
 ⑥写真 (※バストアップ、全身写真各1枚)
 ⑦ご希望日時 (※第一希望、第二希望)
 ⑧電話番号
 ⑨E-mailアドレス (※こちらへ返信させて頂きます)
 ⑩備考(遅刻・早退・質問等あれば)

をお知らせください。

こちらからの返信を以て、ご応募完了とさせて頂きます。

​ ※A 日 程:2019年1月18日(金)23:59〆切
 ※B・C日程:2019年1月25日(金)23:59〆切

【その他】
●出演料・交通費等はございません。
●チケットノルマはございません。
●一定枚数以上のチケットを販売して頂いた
場合、キャッシュバックがございます。
​ ●ギャラ、チケットバックに関しては応相談。
【主宰 榊原美鳳 プロフィール】
1994年生まれ24歳。大学入学後、小劇場に入っていく。レティクル東京座、深夜ガタンゴトン、池亀さん、他、Rising Tiptoe、くによし組、なかないで、毒きのこちゃん等に出演。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大