※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

東京AZAЯASHI団 メンバー募集!

• ねもと ねもと(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(122) 2018/09/18 23:28

東京AZAЯASHI団
メンバー募集のお知らせ

◆内容
脚本家 穴吹一朗率いるコメディ集団が年内に行う映像企画および来年の公演に向けて新たにメンバーを募集します。

コメディが大好きの方も!
腕に自信のある方も!ない方も!
とにかく面白い事が好きな方も!
一緒に舞台を作っていく方を大募集です!
制作スタッフとして関わってくださる方も同時に募集します。

◆東京AZAЯASHI団とは?◆
2011年、脚本家 穴吹一朗 を中心に旗揚げ。以来、コメディを毎回上演し、観客動員数を増やし続けている。
2018年5月にシアターサンモールで上演した「NoBody,NoParty」では過去最高の動員を達成。その作品は温かくもあり、ぐさりと突き刺さることもあり、時に「ハイパーどんでん返し」あり。笑って泣いて笑って笑っての“ノンストップ痛快ドラマチックシチュエーションコメディ”を上演し続ける演劇集団です。

◆方法
プロフィールに写真2枚(全身・上半身各1枚を添付してメールでご応募ください。
メールアドレス
tokyo_azadan@yahoo.co.jp
担当:根本

※事務所等所属されている方は、応募の際に了承を得てご応募ください。
また、合格後はご自身で交渉・スケジュール管理ができる方。

◆選考に関して
ご応募いただいた方から順次ご連絡差し上げます。

◆問合せ
tokyo_azadan@yahoo.co.jp
◆公式HP
https://www.azadan.net
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大