※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

安部公房「砂の女」主演女優・主演男優・主要キャスト募集/Lucy Project(関西・大阪)

良質な舞台を求めて活動するLucyProjectでは、
2019年春公演に向けて主演女優、主演男優、主要キャストを募集いたします。
次の要領にて募集いたしますので、ご希望の方はふるってお申し込みください。
【募集する出演者】
高い向上心を持つ俳優。プロ・アマを問いません。
ただし、事務所に所属している方は、事務所の許可を貰ってご応募ください。

【公演会場】大阪の小劇場
【集客目標】150名
【公演予定】2019年春頃を予定

【募集方式】
<1次>書類審査
<2次>1次審査を通過者を面談またはワークショップ形式にて
審査させていただきます。また、この際、簡単な試演をしていただきます。

【俳優へのギャランティ】
チケットバック方式。(チケット価格想定2500円)。
販売いただいたチケットに対してキャッシュバックいたします。
<例えば>販売21枚目以降2割バック

【応募方法】
上半身写真及び全身写真を添付いただき、
プロフィール・ご連絡先・ご経歴・自己PR
を下記までお知らせください。追ってこちらからご連絡させていただきます。

info2@lucyproject.net

ふるってのご参加、お待ちしております。

◆Lucy Project公式サイト
http://www.lucyproject.net

【タイトル】「砂の女」(原作 安部公房)
あともう少し存命ならば、ノーベル文学賞を受賞していただろうと言われている安部公房。
その名作中の名作「砂の女」を舞台化いたします。

【内容】
ある男が砂丘に昆虫採集にやってくる。町に帰る手段がなくなり、村の長老のあっせんで泊めてもらうことにした家は、砂丘に掘られた穴の中に建っていた。
そこには、女がひとり住んでいるだけだった。
翌日、男が帰ろうとすると、穴の上にあがるための梯子は取り外され、男は軟禁状態に置かれてしまう。。。

☆募集する役及び求める役者像☆
◆砂の穴の家に住む女(主演)
本作のヒロイン。砂丘に掘られた穴の中に建てられた家にひとり住む女。
日々砂掻きをして過ごし、村人からの配給で暮らしている。
<役者像>
さまざまな感情表現ができる女優を求めます。25歳~35歳位までの方。
抱擁などのシーンがあります。
チケットノルマ:2500円×20枚

◆砂の穴にたてられた小屋に拘束される男(主演)
本作の主人公。昆虫採集に砂丘のある村に来たが、帰るバスがなくなり穴の中居ある女の家に泊めてもらう。しかし、自分が軟禁状態あることに気づく。
<役者像>
さまざまな感情表現ができる男優を求めます。28歳~40歳位の方。 
抱擁などのシーンがあります。
チケットノルマ:2500円×20枚

◆村の老人(男)
男を女の家に誘導し、ことあるごとに男と交渉をする。物語のキーマン。
<役者像>
渋く乾いた演技が得意な方。ふけメイクの得意な方。30歳~60歳位の方。 
チケットノルマ:2500円×10枚

◆村人(男)若干名
村の男達。
チケットノルマ:なし
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大