※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ミュージカルをもっと身近に! 街を劇場に変えるミュージカルプロジェクト「Out Of Theater」 メンバー大募集!

ミュージカルプロジェクト「Out Of Theater」とは、
ミュージカルを劇場の中だけでなく、あらゆる公共空間のなかで実現することで、日本にミュージカル文化を根づかせたいという想いのもと活動するプロジェクトです。
また、何気ない日常がエンターテイメント溢れる非日常空間へと変わることで、表現に寛容な遊び心ある社会になってほしいと考えております。

今までには、劇場と化した街なかを練り歩きながら、数々のミュージカルシーンを楽しむことができる日本発の体験型エンターテイメントショー「STREET THE MUSICAL」(丸の内・元町SS) などを実施してきました。
(参照動画:https://www.youtube.com/watch?v=_pFEBDvuC5A)

そしてこの度「Out Of Theater」ではプロジェクトの拡大に伴い、 各公演に出演いただくダンサー・シンガー・ミュージカル俳優の皆様を広く募集いたします!
プロジェクトの理念に共感してくださり、継続的に本プロジェクトの一員として活動してくださる熱意ある方を求めています。
ご応募の程、どうぞよろしくお願い致します!

《今後の活動予定と将来に向けたビジョン》

Out Of Theaterでは2019年8月までに現状でも月に1度ペースでのイベント開催を予定しております!
イベントの開催を通して、ミュージカル文化を拡げるだけでなく、都市や地域の活性化および俳優の皆様の表現の場の創出、ファンコミュニティの醸成を目指したいと考えるようになりました。

都市や地域の活性化については、先日実施した元町商店街さんのように、ミュージカルの力を通じてその地域を盛り上げていく形。
俳優の皆様の表現の場の創出、ファンコミュニティの醸成については、街や都市空間を次々と劇場に見立てることで表現できる場を増やしていきながら、様々なサービスやSNSを通じて、Out Of Theaterおよび俳優の皆様にファンができるような仕組み作りを模索していきたいと考えています。

また今後は、登録俳優向けに企画する演劇ワークショップなど、登録俳優のスキルアップにつながる講座も実施予定です。

《オーディション詳細》

●募集内容●
Out Of Theaterのプロジェクトに継続的に参加するダンサー、シンガー、ミュージカル俳優の方。
本オーディションに合格された方は、Out Of Theaterプロジェクトの登録俳優となります。この登録は1年ごとに更新し、今回のオーディションに参加された方には、2019年8月までのOut Of Theater自主企画およびイベント、受注案件への出演をオファーさせていただきます。

●待遇●
ギャランティは俳優の能力や案件の規模によって異なります。

●応募資格●
ミュージカルが大好きで、ミュージカルプロジェクト「Out Of Thearer」 に共感してくださる方
※年齢、演技経験、国籍は問いません。
※舞台や映像とは違い、芝居だけでなく観客と相互にコミュニケーションをとる即興性も必要になるかと思います。

●日程●
2018年8月31日(金)・ 9月1日(土)
上記の日程内で2時間ほどのお時間をいただく予定です。
※オーディション参加費はございません。
※事務所・劇団等に所属されている方は必ず所属事務所・劇団の許可の元、ご参加のほどお願い致します。
※上記日程にどうしても参加が難しい方は別途お問合せください。

●場所●
渋谷某所
※詳細は応募者のみにお伝えします

●応募方法●
以下のフォームよりご応募ください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfnc2CgbcbNZAFHTkQCLeTWcmF5ddMYLa7DleDOcg5GnqSrnw/viewform?c=0&w=1

●応募締切●
2018年8月20日(月)23:59

《お問合せ》
ミュージカルプロジェクト「Out Of Theater」実行委員会
Mail: outoftheater@gmail.com
Twitter: @outoftheater Facebook: /outoftheaterミュージカルプロジェクト「Out Of Theater
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • オーディション内容は以下を予定しています。
    みなさんの魅力を最大限に発揮していただくため、全ての方に①~③の項目をご受験いただきます。

    ①ダンス(課題の振付をその場で覚えて踊っていただきます。)
    ②歌唱(自由曲:1分程度)
    ③自己PR
    歌やダンス以外に特技をお持ちの方は、この時間にご披露下さい。(アクロバット、ジャグリング、タップダンス、パントマイム、楽器演奏など)
    ---

    ④芝居(選抜者のみ)

    2018/08/05 09:11
  • 応募させていただきたいのですが、応募フォームなどがないのですがどうしたらいいですか

    2018/08/07 20:43