※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

8/15・8/24 心が震える、嘘のない演技法 単発ワークショップ¥2,500

【アクターズコア 8月リアリズム演劇 単発ワークショップ】

7月に開催し好評を博した、リアリズム演劇ワークショップを、今月も開催します!

【日時】8/15(水) ・8/24(金) 19:00-21:20
【受講費】各回 ¥2,500
【開催場所】練馬駅より徒歩10分

心が震える、嘘のない本当の演技とは何か。
リアリズム演劇に重要な”反応”を鍛えるマイズナーテクニックと共にお伝えします。 

演技の初心者からプロまで大歓迎!
1回限りの受講可。
また、以前受けられたことのある方の受講も可能です。

前回WSの感想
「相手が発する態度の微妙な変化を、解像度高く認識し、ビビットに反応する。
それはまさにテクニックと呼ぶのにふさわしい、訓練と鍛錬が必要な技術だと感じました。」M・Kさん

「特に相手と「繋がる」っていうのを感じれて、
これは自分自身の問題かもですが、演奏やステージに立つ際に相手の瞳をしっかり見て会話するというのが、あまりできてなかったので、それが「伝わらない」と言われる所以かな、そこを意識したら変わるかな、なんて思って楽しくなりました。色々ヒントを頂きました」M・Mさん

「人の目を見つめる、って怖いけど癖になる。引き出し上手な皆さんのおかげで、忘れていたことを思い出しました。次も是非参加したい!」Cさん

「目をじっと見て受けとることで相手と繋がれるのは本当に気持ち良かった。うなずき癖、まばたきの多さはやはり普段から直さないとと改めて思った。充実のWSでした」M・Iさん

【お申込み方法】
bella.voce.canta@gmail.com まで、参加ご希望日、お名前、電話番号をお送りください。

少人数制になりますので、お早めにお申込みされることをおすすめします。

【講師】高田朋恵
ミュージカル団体Triple Threats主宰・演出。
幼い頃より演劇に親しむ。大阪音楽大学卒業後、演技や表現を更に学ぶためNYに4年間在住し、HB StudioやBallet Arts等で学びながら、数々の舞台を踏む。また、NYではEpiphany Piano Studioでボーカル講師として教える。
帰国後、日本にまだ根付いていないリアリズム演劇のテクニックを使った舞台作りを行うため演出を始める。『RENT the live!』『アベニューQ the ライブ!』を主宰・演出し、好評を博す。
昨年秋よりロンドンに在住し、Actors Door Studioでマイズナーテクニックを学ぶ傍、自宅スタジオでボーカル講師としても教える。
本年6月帰国し、現在は自らが主宰・演出する公演『いい人だね、チャーリーブラウン』の稽古中。
7月より一般に向けたリアリズム演劇ワークショップ『アクターズコア』を開始。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。