※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【高校生募集!】「吉祥寺シアターダンス部2018」参加者募集!

【ダンスワークショップ】「吉祥寺シアターダンス部2018」高校生部員大募集!
~音楽が聞こえて走っていく、すると出来る景色、手を伸ばすとダンスになるWS(ワークショップ)~


夏休み限定の『吉祥寺シアターダンス部』、
今年はダンサーとしてだけではなくアーティストとしても幅広く活躍する
Aokid(アオキッド)さんを講師にお招きし、色んな遊び方を試して作品づくりをする6日間!
ダンスバトルをしたり、絵を描いたり、
けいこ場の外にも飛び出して、海に向かって叫んだり!?
つくりあげた作品は、最終日に行う発表会で披露します!
この夏、身体を使った表現を通して、ひと味違った青春を体験しませんか?


●日程  7月26日(木)・7月30日(月)~8月4日(土) ※8月3日(金)は休み【全6日間】
7月26日(木) 13:00~16:00 オリエンテーション
7月30日(月) 13:00~18:00 ワークショップ
7月31日(火) 13:00~18:00 ワークショップ
8月1日(水) 13:00~18:00 ワークショップ
8月2日(木) 13:00~18:00 ワークショップ
8月3日(金) お休み
8月4日(土) 13:00~18:00 ワークショップ
※発表会あり(詳細未定)
※基本的に上記日程全てにご参加いただける方を優先いたします。

●募集要項
会   場:吉祥寺シアター3階 けいこ場
参 加 費:1,500円 (参加決定後にお支払いください。)
定   員:約15名
      *応募者多数の場合は抽選となります。
対   象: 高校生及び16~18歳の方(ダンス未経験者歓迎)
       原則として、全日程参加できる方。
指   導:Aokid (ダンサー、振付家、アーティスト)
申込方法 :「吉祥寺シアターダンス部2018」宛に
①名前(ふりがな) ②学校名・学年(ある場合) ③性別 ④住所 ⑤電話番号
⑥メールアドレス(お持ちの方) ⑦保護者の名前 ⑧ダンス経験の有無
⑨何を見てこのワークショップを知ったか ⑩応募動機
⑪Aokidさん、または他のだれか、またはどこかに向けて伝えたい/言ってみたいこと
⑫青春について思うこと を書いて、
FAX:0422-22-0977 または
メール:theatre@musashino-culture.or.jp
までお送りください。

応募〆切:7月8日(日)※締切後も追加募集の可能性があります。
お問合せ:吉祥寺シアター Tel 0422-22-0911

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【Aokidさんからみなさんへ】

 こんにちわ、Aokidです。‬
この名は高3の時に自身のこれから広がっていくであろう活動を面白がっていけるためにつけました。
高校の頃を振り返るとダンスがあり、音楽への憧れがあり、色んな人たちが集まる学校や外の場所があり、多摩川の土手があり、僕を突き動かす映画がありました。
当時は自分の青春を思い付く限り達成したく、1人で踊ったり、周りを巻き込んだり、多様なエネルギーを使っている最中だったと思い返します。
その後、様々な方法を知り今の活動になっていてその両方を出来れば思い出したりしながら今回のWSにあてていきたいと考えています。
いい夏を作りたいですね。

<Aokid プロフィール>
ダンサー/振付家/アーティスト。1988年東京都生まれ。東京造形大学映画専攻卒業。
中学3年生の頃にブレイクダンスを始める。高校3年の夏に、映画に憧れて自ら仲間を集めてWATER BOYSを立ち上げ、高校の文化祭で発表。突き動かされたまま東京造形大学映画専攻へ入学。卒業後、ダンスカンパニー東京ELECTROCK STAIRSなどに参加する一方で、「aokid city」、「どうぶつえん」などの企画を行う。
横浜ダンスコレクション2016審査員賞。第12回グラフィック『1_WALL』グランプリ受賞。
(写真:ShinichiroIshihara)

http://www.musashino-culture.or.jp/k_theatre/eventworkshop/2018/06/dance2018.html
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 「吉祥寺シアターダンス部2018」、募集対象を高校生だけでなく、大学生や専門学校生など22歳くらいの方まで門戸を開くことにいたしました!現在、先着順でご応募を受付いたしております。ダンス経験は問いません。特に舞台芸術に携わりのない方も、ダンサーではなく俳優などとして活動されている方、Aokidさんの指導を受けたいという方、Aokidさんと一緒にダンスを作りたいという方、その他どんな方でもお待ちしております!!

    2018/07/17 12:19

このページのQRコードです。

拡大